電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

レヴィーナ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

レヴィーナ 先生



56


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2月になりました。早いですね。 2022年は去年よりもっとスピード感を増す年となります。 思いが叶うのも、またその逆も早いので、思考や感情の使い方に気をつけましょう。 悩みがあれば、占いで方向性を見定めてみるのもおすすめです。 この機会に、今後の方向性を占ってみませんか?

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

守護天使

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運気、未来、過去、心、人生

先生からメッセージ

私たちは、思い描いたものを現実のものとする力があります。

それがどういうことかというと、幸せになれる、人生を豊にできる、ということです。

私には昔から人にはない不思議な力、直感力というものがあります。

それらも相まって、これまでの人生において私自身も様々な経験をしてきました。

そして、その力と経験が今現在、悩み苦しんでおられる方のお役に立てるかと思います。

コメットからの紹介

優れた直感力と得意とするスピリチュアルタロットなどを交えて、ご相談者様に幸せを引き寄せるための活動を続けていらっしゃる先生です。

先生は、家系の中でも稀に生まれる鋭い直感力をお持ちであり、それは幼い頃から一人で高次の存在と会話をしていたなど、その特殊な能力がわかります。

また、それはご自身の日常にも色濃く出るようで、思い描くことを引き寄せるなど、生活の中でも現在も頻繁に不思議な体験をされていらっしゃるようです。

鑑定の際はそうしたお力を活用し、鋭いリーディング、またご相談者様が現状行き詰まっていた際、そこからどのように道を切り開いていくか、幸運を引き寄せられるかなどのアドバイスをくださり、これまで対面鑑定に来られたリピーター様から大変好評を得てこられました。

先生ご自身の人生経験も非常に豊富であり、ただ鑑定するだけでなく、その方のお気持ちや状況を理解し、そして的確なアドバイスや心のケアを行ってくださる頼りがいのある先生ですので、是非あなたの新たな選択肢、運命を切り開く道を見つけてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
アコ2022-02-02

2回目の鑑定ありがとうございます!

2回目な事を先生が覚えてくださっていて嬉しいかったです。結果も悪いものではなく先生が高嶺の花になってるよと言われてとても嬉しい気分になりどんと構えていようという気分になりました!確かに私は目立つとは周りに言われた事も何回かありますので(^^)また、いろいろな事で上手くいってないのもかなり彼の気持ちが荒れていて自分の怒りをぶつけるようなあところがあったので先生の鑑定は的確だと思いました。

イル2022-01-21

ありがとうございました!

仕事を突然切られやるしかないけど、年齢、ご時世もあり、不安を取り除きたくお願いしました。強制終了にはそこじゃないよの意味があり、上手くいく、行動次第で明るい未来が待っていること聴けて自信と安心を頂けました。ずっとそこじゃないこと、ダメなこと未来の結果が見えているのに在籍していました。いつかはと計画的には思っていましたが、人生初の思いがけずの終了で困惑中でしたが、数年後より今でよかった前を向いて進みます!なんのカルマか聴けばよかったです^^;冷静で結果は早くてまたお願いしたいと思いました。

みみ2021-12-29

電話鑑定ありがとうございました。

先生に相談して、とても気持ちが楽になりました。またよろしくお願い致します。

ようこ2021-12-23

ありがとうございました。

私の心のモヤモヤをわかってくださりありがとうございました。やっぱそうだよねって思えました

あい2021-12-23

納得の結果でした

丁寧に視てくださり有難うございました、 今後の参考になり、気持ちが晴れました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら