電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

歌瑠咫(カルタ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

歌瑠咫(カルタ) 先生



55


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

御相談者様へ 寒さに負けて体調をくずしたようです。油断しちゃいました。 ひたすら寝ようと思います。眠る事で宇宙からのエネルギーを充電します。 皆様も体調崩されないように!

得意な占術

霊感タロット

九星気学、遠隔ヒーリング、呪文

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、未来、心、人生

先生からメッセージ

私は子供の頃より未来予知などの能力があり、大人になり一般企業に就職した際も、そうした力を活かし実績を上げてまいりました。

ただ、いつしかこの力を自分主体として使うのではなく、人のために、誰かの幸せを築き上げるために使っていきたいと強く感じるようになり、鑑定師を生業とすることとなりました。

これからお話しするあなた様の未来を、運命を、美しい世界へとお導きできるよう、お力添えさせて頂きます。

コメットからの紹介

先々を視る力をもとに、大手占い会社などでもご活躍されていらっしゃいました先生にこの度ご参加頂くこととなりました。

鑑定能力はもちろんのこと、世界最古とされる呪文を用いた深いリーディングを得意としていらっしゃいます。

子供の頃より予知を行うなど不思議な力をお持ちで、成人後は一般企業のなかでその力を活かし、ビジネスウーマンとしても実績を積んでこられました。

鑑定師へとなった最初の入り口は、ビジネスにおいてより成功出来るよう、人との関係や行末を見抜くために様々な占術を自身の力と適合させてきたことに始まります。

それが、気づけば職場の同僚やビジネス上での付き合いのある方などから相談を受けるようになり、その鑑定力は瞬く間に評判が広がりを見せます。

そして、本人もまたそうした力を自らのビジネス面だけでなく、もっと人が喜ぶため使うことに生きがいを感じ、本格的な鑑定活動をスタートしていきました。

これまでも対面鑑定はもちろん、人気電話占いサイトでも長くご活躍され、ご家庭の理由などからここ暫くは電話鑑定からは少し離れておられましたが、この度当サイトにて復帰頂くこととなりました。

鑑定はもちろんですが、非常におおらかでお優しい性格の持ち主であり、あなたの不安や迷いを持った心を優しく包んでくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
えみ2022-01-23

彼の気持ち

レビュー遅れてすみません。彼と連絡つきました。優しく寄り添って頂きありがとうございます。又宜しくお願い致します。

ひろみ2022-01-10

ありがとうございました

色々と考えすぎて超ネガティブになっていましたが話を聞いていると気持ちも晴れてきて明るい気持ちになれました。相談して良かったです!!

あきりん2022-01-02

ありがとうございました!

短い時間でしたが初鑑定ありがとうございます!サクサクとみて頂き感謝します^^ ゆったりと優しい口調で話を聞いてくださり複雑な内容ですが安心して相談できました。

よし2022-01-02

ありがとうございました。

優しくて明るい先生でした。不安に思っているところも当たっていました。5分で視ていただきましたが次回もっと深く視ていただきたいと思いました。

みかりん2022-01-02

ありがとうございました

カルタ先生は、手早く、お聞きしたことに答えを下さりました。また、深い意味などもきかせて下さり、とても嬉しかったです。また、時期が来たら、相談させて頂きます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら