電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

琉葵(ルキ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

琉葵(ルキ) 先生



54


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

皆様はじめまして、琉葵(ルキ)と申します。 毎日、様々なことがあります。なぜ私だけ・・と一人で抱え込まずに、まずは気軽にご相談くださいね。5分鑑定希望の方は、最初に言っていただけると嬉しいです。 タロットは、自分自身でも気づかない心の奥にある潜在意識を映し出してくれます。私と前向きに幸せを探しに行きましょう。安心してお話しください。あなたとのご縁があることを楽しみにしております。

得意な占術

インスピタロット

算命学

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運勢、心

先生からメッセージ

人生は塞翁が馬、良いことも悪いことも起こります。

一見悪いと思っていた事も、視点を変えたら良い事へ変わる事もあります。

占いは別の視点を教えてくれるので、悩みに対する意外な気づきや発見が、きっとあなたを勇気づけて幸せへと導いてくれます。

しっかりあなたが前に進めるように、誠意と真心を込めて鑑定させていただきます。

ぜひ、私と一緒に、人生の波を乗り越え、幸せを掴んでゆきましょう。

あなたとご縁がある事を楽しみにしております。

コメットからの紹介

10代より占術を学び、ライブ配信サービスなどを介して現在人気急上昇中の若手鑑定師の一人ともいえる先生です。

鋭い感覚をお持ちで、占いを知ってからは自分の感性の活かせる場所と感じ、この世界へと足を踏み入れました。

鑑定師としての経験はまだ数年ではありますが、着実にその人気は広がっております。

現在主として独自に行なっていらっしゃるサービスにおいて複数のリスナー様を抱えており、恋愛はもちろん、夫婦仲や不倫など様々なご相談者様がおられ、今では予約待ちの状態になっているようです。

先生が占いを行う理由、信念は誰か困っている方、心に影を落としている方などを幸せにすること。

ご相談者様が自分らくし生きる、そして幸せを掴むために共に考え、より良い道を見つけ出すために心血を注いでくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
n2022-03-20

的確な鑑定

今年に入ってからあまりいい事がなかったので、一年間の運勢を依頼しましたが、カードと生年月日で5年後まで鑑定して下さいました。とてもテキパキとハッキリ答えて下さるので、次回はもっと長い時間視てもらいたいと思いました!

まい2022-03-19

ありがとうございました

彼の状況を教えてくださりありがとうございました。やっぱりそうなんだーと納得できるとこが多かったです。

S2022-03-13

凄い先生です

隠して話していない方の存在をすぐにバレてしまいました 凄い視えるタロットの先生です 又リピートしたい先生です

シモ2022-02-16

ありがとうございました。

彼の気持ちを見てもらい やはり離婚がないという現実、つくづく実感させられましたが、先生に相談して良かったと思います。 彼は私と離れる気は無いとカードに出てますと言われ、彼が、その言葉をよく発するので驚きました。 また、鑑定お願いしたい先生です。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら