電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

MARIDA(マリダ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 近未来から読み解く

ただいま離席中です

MARIDA(マリダ) 先生



76


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは パートナーの石と、お客様のタマシイにチャネリングして鑑定していきます。 いつも夜23時半から午前2時か明け方まで待機をしています 本日もよろしくお願いいたします。お待ちしております(o^―^o) ※稀にチャネリングが出来ない方がいらっしゃいますのでご了承ください

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、チャネリング、スピリチュアル、オーラ

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

ご依頼者様が幸せに向けてしっかり地に足をついて、前に進んで行かれるようにお手伝いができたらと考えております。

お客様の心に寄り添い、最善の道をお伝えする事を心がけております。人に言いにくい事も気にせず、お気軽にご相談くださいね。

鑑定結果を正確にお伝えするためアゲ鑑定はせず、お客様の光、道しるべとなり解決に導くお手伝いをさせていただきます。

ヒントを得る手段として私の鑑定結果をお役立てください。

コメットからの紹介

幼少期より強力な霊感を宿し、一般の人とは違う世界を視てきた先生は、心のどこかで普通とは違う事に違和感を覚えて育ちました。特に感受性の高まる思春期には、その能力に振り回される事態も経験し、その度に周囲との差異を感じる心が膨れ上がり、生きづらさを感じてしまう時期もあったそうです。

日本社会はまだ、特異な能力者を受け入れられるまでに成熟してはおらず、先生もいわゆる普通を装おうと能力をひた隠しにしてきましたが、なぜ自分ばかりがこの様に辛い思いをしなければならないのか考えはじめた頃、偶然に師と崇める存在と出会い、自分の能力の存在する理由とその扱い方について学びを授けて頂けたことで、苦悶する日々に終止符が打たれました。

その後、自分に合った霊感の使い方を学んでからは、能力に振り回されないように意識的に見ないようにしていた頃とは打って変わって、積極的に困っている方を救済するためにその能力を行使してきました。

鑑定では強力な霊感に加えて、宇宙意識とつながる“モルダバイト”という石を通して、お客様の魂に繋がります。今後どのように行動すれば良いのかを魂に直接伺いながら、アカシックレコードを読み解き、課題を明らかにした上で、モルダバイトを通して聴こえてくる声(高次元からの声)を聴き、ご相談に対する未来を交えながら“解”をお伝えしていきます。

先生は鑑定で示されたままの結果をご相談者様に伝え、その結果をお客様が受け入れて前向きになるところまでが鑑定だと普段から心がけておられます。前世や来世での話もできますが、最重要視している点は今世で達成して頂くこと。1%でも可能性があれば、そこを膨らませることをモットーとしておられますので、この先生にパワーをもらって輝きませんか?


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-03-22
優しくて落ち着いた雰囲気でお話しできました
初回短い時間で鑑定していただきました。アゲ鑑定はなさらないとプロフィールにあったので、鑑定前は緊張しましたが、優しい先生でした。鑑定内容も不安を煽るようなことがなく、鑑定後は今後の前向きなメッセージを頂きました。ありがとうございました。
レビューを投稿する
のり2024-02-29

正確にあたっています。

複雑恋愛について鑑定していただきました。 彼や私の性格も当たっており、今後の関係性についてのアドバイスも詳しくお話ししてくださり本当に感謝しています。 冬の時期が来て、彼とお話し合いをする状況になったら真剣に向き合っていきたいと思います。 このたびはありがとうございました!

2024-02-16

深い部分を教えてくださる先生♡

短時間でも教えて下さる内容が濃くて納得だし、 安心したものでした。 確かに、先延ばしにされてるんで当たってます 凄い! 有り難うございました!

ゆゆ2024-01-31

早くて無駄がない

とても的確に必要なアドバイスをいただけました!!おっしゃる通りで彼の気持ちに納得できたのでまた進展ありましたらよろしくお願いいたします!!

りん2023-11-21

ありがとうございました

ありがとうございました もっとコミュニケーションとってみようと思います!

ゲスト2023-11-16

素晴らしい先生です

本当に親身になってくださり、とても感謝しています。すべて視えていらっしゃるだけでなく、思いやりを感じました。本当にありがとうございました。

えっちゃん2023-09-29

とても

素敵な優しいはつきりといってくれる先生でした。彼とようやく会えること楽しみにしてます。 本日はありがとうございましたー

みえ2023-08-10

ありがとうございました!

恐る恐る不安な気持ちを吐き出しましたが、とても優しく聞いてくださいました。彼の気持ちをわかりやすく伝えてくださり、私も理解しやすかったです。また何かあれば鑑定をお願いしに行きたいです!

みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 先生の鑑定びっくりしました。いい意味で急所を淡々と伝えてくださる感じです。 不思議なお力のある先生でした。 トラウマの件、がんばります。また相談させてください。ありがとうございました。

すみ2023-06-13

ありがとうございました

短い時間の中でも濃い鑑定をしていただきありがとうございました。 優しくてお話ししやすいステキな先生でした。 またよろしくお願いいたします。

匿名2023-06-02

有り難うございました

先生先程は短い時間ですが有り難うございました。彼の性格でもある部分も先生に視ていただき心配しないでいいと教えて 頂けたので安心できました。有り難うございました^^

りな2023-05-30

鑑定ありがとう

先生のおっしゃられること、とてもピンときました。人の気を受けずに自分に向けて仕事します ありがとうございます

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

職場の人についてみていただきました。 私へのアドバイスもありがとうございます。愛を忘れずに私らしく進んで行こうと思います。

ゲスト2023-04-02

ありがとうございました。

職場についてみていただきました。こちらの内容をすぐに理解してくださり鑑定もスムーズでした。次の職場でも頑張ります。

メグミ2023-03-30

ありがとうございました。

とても素早く見ていただきました。良い結果でしたのでもう少し前向きに頑張ってみます。

みん2023-03-12

がんばります!

好きな人のことをみていただきました。アフターメッセージもいただき、そこに書かれていた私のことは、ほんとにそうだな、、と思えることでした。彼のことも、そんな感じがしました。アドバイスいただいたように、、この恋を明るく楽しみます!またよろしくおねがいします!

よこよこ2023-03-09

ありがとうございました

自分の中ではこれ以上私の気持ちを伝えたら重たく面倒に思われちゃうかな?と思っていたので…とてもとても衝撃でした。 もっともっと素直に伝えたいと思います。 ありがとうございました。

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

短い時間で的確に見て頂き、ありがとうございました!安心感のある鑑定でした!

c2023-02-25

癒されました

凄く優しい話方の先生で、いやされました! 彼の気持ちもきけで、安心してます まだまだ、悩みは終わらないけど 頑張っていきたいとおもいます ありがとうございます

クーパー2023-02-21

すっきりしました

落ち着いた口調で話していただいたので、安心しながらお話できました。 むしろ今がチャンスだということを言っていただき、とても勇気をもらえました。ありがとうございます。

ゲスト2023-02-21

昨日は、ありがとうございました。

短いじかんでしたが見ていただいて、ありがとうございました。ちょっとビックリする事言われ、、、私は何も言ってないのに、、、。 先生が、おっしゃった事に、なったら、ぜひ、また見てほしぃです。

れな2023-01-21

ありがとうございました

状況から不安な気持ちでしたが、結果は意外にも前向きで安心しました。どんな結果でも受け止めるつもりでしたので良かったです。本日はありがとうございました。

みっちゃん2022-11-18

ありがとうございました

とても優しい先生でした。 悲しい気持ちでお電話させていただきましたが、鑑定後は気分が落ち着きました。 本当にありがとうございました。

りな2022-11-03

ありがとうございました

状況は詳しくお伝えはしていませんでしたが 彼の気持ちはそんなところだろうなっと思える回答でとても腑に落ちました。ありがとうございました♡

ゲスト2022-09-28

ありがとうございました

とても早く鑑定して頂きありがたかったです。辛い時だったので、落ち着きました。ありがとうございました。

シモ2022-09-07

鑑定ありがとうございました。

ポイント不足で切れてしまい残念でした。 彼のこと具体的に教えて頂きありがとうございました。 彼の性格も当たっており お金を貯められないその通りです。 また、悩みが出たらお願いしたいです。

みき2022-09-03

鑑定

ありがとうございました。 ほんわかしている中に鋭い鑑定がありました。

ゲスト2022-08-24

ありがとうございます

何回みていただいでも同じ結果でブレない鑑定で信頼おける先生です。彼にチャネリングしてもらい、本心を聞き出していただき、ホッとしました。今夜はぐっすり眠れそうです。

たた2022-07-31

優しい

ありがとうございました。 とても丁寧で、優しい先生です。きちんとアドバイスをして下さった後に鑑定をして頂きました。 そして、少し心が安らぎました。ありがとうございます。

しょう2022-07-24

石鑑定^_^

はじめて、石でする鑑定をしてもらい 感激でしたし、彼のこととかズバリ 当たっていました! また何かの時は鑑定をおねがいします笑 今のところラブラブです!が笑

オレンジ2022-07-20

よく見えている

とても良く視えていらっしゃったと思います。相手の気持ちも的確でした。

ありさ2022-07-17

感謝

電話のハプニングもありましたが優しいお言葉で 安心する事ができました。ありがとうございました すごく良い占い師の方です

ゲスト2022-07-14

ありがとうございました。

遠距離の彼との事でみていただきました。 見えない部分、ちょっとした変化にも敏感に反応していまい、先生に相談しました。質問に対して的確な答えがかえってきて短い時間でしたが納得の鑑定でした。

カヨ2022-06-27

優しい先生

優しく話を聞いて下さいました! じっくりと鑑定をして下さり、納得の内容でした。また、お願いしたいです。

あまり2022-06-24

ありがとうございました。

とても誠実な先生だと思います。いまは暗中模索なため、結果は分かりませんが、先生のみたくださったように未来が変わればと思います。

2022-06-22

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 名前しかお伝えしてないのに彼の性格が視えていて凄いなと思いました。 ご丁寧にありがとうございました!

のん2022-06-03

ありがとうございます

名前を伝えずとも分かって下さっていてとても驚きました。難しいニュアンスも汲み取って頂きながらお伝えしてくれました。ありがとうございました

しー2022-05-21

ありがとうございました。

短い時間でたくさんみていただきました。ありがとうございます。 二人の好きな人で悩んでいましたが、焦らず前向きに頑張ります!またお願いします。

mayumi2022-04-23

ありがとうございました⑅◡̈*

子づくりの希望を諦めずに前向きにとらえて一緒に準備してがんばっていけるようにしてみようと思います(⑉• •⑉)私との子供を望んでくれていて安心しました。

あや2022-04-21

先生⭐︎

先程はどうしようもないことですが、見ていただき、ありがとうございました^ - ^安心しました。

ゆか2022-04-18

先生いつもありがとうございます

前回も見ていただき、鑑定でみていただけなかったこともあとから詳しくメッセージに書いていただきすごく手厚くサポートいただき感謝します 今日3回目でまたおねがいしましたが、不安や心配がなくなりよかったです またよろしくお願いします

志保2022-04-05

仕事に付いて相談しました。

的確にアドバイスして下さり、お話が分かりやすかったです!ありがとうございました。

2022-03-30

ありがとうございました☆

彼の寂しい構ってという気持ちが私が思っていたのと合致したので良かったです!!またお時間ある時お願いします☆

ゲスト2022-03-29

初鑑定

ありがとうございました。 優しい先生でした 話しやすいです又おかけします

みみ2022-03-26

いつも有難うございます。

先生の鑑定通りだと凄く嬉しいです。 私はいつも彼の女性関係が気になり先生に見て頂いてます。彼には聞けないから、どうなってるのか分からないので先生のチャネリングに縋ってます。 丁寧で優しい先生です。 また宜しくお願い致しますね。

a2022-03-20

ありがとうございました

チャネリングで恋愛の今後の流れを見ていただきました。頑張って探しに行かなくても、待っていたら必然的に出会うご縁があるとのこと、嬉しかったです。まわりを見て気にしておくようにしたいと思います。

みみ2022-03-19

1日に2度も…有難うございます!

鑑定とメッセージ有難う御座います。 先生の鑑定は奥が深いので何度もお願いしてしまいます。 「気になる事があると突き詰める特性」守護霊さまからのメッセージに共感しました。先生に色々質問して突き詰めてるのを実感してます。 好き過ぎて苦しくなってるからもう忘れたいのだと思います。けど忘れられない程、好きなんですね…ずっと苦しんでいくのかなぁ? 先生とお話しすると現実を知る事が出来ます。 3ヶ月振りに会えたのに、また不安に押しつぶされそうになったり… 突き詰めず明るい気持ちで過ごしてみますね! いつも有難う御座います(^^)

みみ2022-03-19

いつも有難うございます!

お世話になってます(^^) 凄く誠実で優しくて一生懸命にチャネリングして下さり、相手の本心が良く分かります。 深く深く話して下さるのであー何となく相手がいいそうな事だわぁって実感出来ます。 恋愛、仕事どんな事でも安心して相談出来て的確なアドバイスをくれる先生に感謝しております。 これからもお世話になりますがどうぞ宜しくお願い致します。

くみ2022-03-19

素敵な鑑定

わざわざ適切なアドバイスのメッセージまでありがとうございます。悩んでましたが、背中を押していただけて大変助かりました。ラブの方が色々な条件が緩いので、時給に惑わされずラブでがんばります。またよろしくお願いいたします。

みみ2022-03-18

有難うございます!

先生の鑑定は奥が深く未来が当たる気がしてます。私がアクションを起こす事により会える事が出来る…どの先生も直ぐには会えないと言われていたので先生の結果を聞いた時、驚きましたが実行すると直ぐに会えました。じっくり丁寧に鑑定してくださっていると思います。 またお願い致しますね(^^)

ゆか2022-03-15

先生お忙しい中ありがとうございました

お声も綺麗でお話ししていて癒されました またゆっくりよろしくお願いします ありがとうございます

みみ2022-03-14

有難うございました。

2度目の鑑定有難うございました! 少し答えに時間がかかりますが、それだけじっくりみてくださっているのだと思います。 納得のいく回答ばかりで前回とも同じでしたので、ブレずに奥深くみてくださってると思います。そしてとても丁寧です。 未来はまだ分かりませんがまた先生に是非お願いしたいと思います。 有難うございました!

りい2022-03-11

ありがとうございました♡

分かりやすく、メッセージも本当にありがとうございました♡!*(^o^)/*この人と良い未来に進めますよう前向きにいきたいと思います♡先生ありがとうございました♡!

れおな2022-03-08

お相手のお気持ち

好きな人のお気持ちを占ってもらいました。私の話をうんうんと優しく聞いてくださり、相手のお気持ちもしっかり見ていただきありがとうございました。すごくお話がしやすくて気持ちも楽になりました。ありがとうございました。

あい2022-03-08

誠実さを感じました

しっかりと彼の状況見てくださり有難うございました。 不安に負けそうでしたが冷静になれました。ありがとうございました。

かよ2022-03-06

鑑定ありがとうございました。

霊的な事で気になる事があったので、おたずねしましたら、お祓いが必要と言われ、先生が払ってくださると言っていただきました。 あとこれからやりたい事を事業としてやっていくのかききましたら、それやっていくと良いと言ってくだり嬉しかったです。 またよろしくお願いします。

あきりん2022-03-05

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 早速守護霊さまのメッセージも頂きありがとうございます!アドバイスも正論ですし、、分かってはいるけど気持はなかなか割り切れないというのが本音です。。 後悔しないように日々過ごしていきたいと思います。

ユウカ2022-03-04

鑑定ありがとうございました

とにかく当たっていて驚きました  凄いと思いました  本当に見えていらっしゃる 良く透視しながら鑑定して頂いてるのが伝わってきました  又お願い致します ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら