電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

珀月(ハヅキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

珀月(ハヅキ) 先生



92


チャット
人
順番待ち
7
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2024年1月下旬に入り、はじめて四十肩五十肩になっちゃいました。痛みが酷くてタロットが使えないため、しばらくお休みをいただいてます。必ず戻りますのでしばらくの間だけ申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。誠に恐れ入ります。 ご新規様もリピーター様もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 【【北陸の方の被災地にいらっしゃる方々 地震の被害が最小限でありますように。。 皆様の無事と1日も早い復興を 心よりお祈り申し上げます。】】 小さな感謝、小さな努力、自分の出来るところから ひとつひとつ、ぜひやってみましょう。 小さな感謝を積み上げて、さらなる大きな感謝と 【ありがとう】の連鎖で、いっぱい幸運を引き寄せましょう。感謝が感謝を呼び寄せて、大きな素晴らしい奇跡が奏でられますように…❤️ 総合・恋愛・仕事・人間関係etc etc✩ 霊感タロットに出た事を、そのままストレートに お伝えさせて頂きます。 ご相談者様のお名前・お相手様のお名前を 最初にお聞きいたします♦️あだ名や呼び名でも占えますが、ご本名もわかった方が精度は上がります♦️生年月日がわかる方はお伝えいただけますと、さらに精度は上がります。お時間のある方は、是非お伝えくださいませ。♦️お時間制限のある場合は(5分鑑定の場合)霊感タロットのみで視させて頂きます。 上から降りてきた言葉、イメージ、メッセージ、 インスピレーション、ご相談者様にとって 【〜迷いから救い出す〜言霊を❤️】お伝えさせて 頂きます。 リラックスしてお越しくださいませ♪ お待ちしております♡

得意な占術

霊感

霊長、守護霊

タロット

チャネリング、ハイヤーセルフ

サイキックリーディング、思念読み取り

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私は霊感タロットでご相談者様のお悩みに向き合わせて頂きます。

どんなに精度の高い鑑定結果を導き出せたとしても、私たちがその結果を受けてどう行動するかが重要です。

最後に人を動かすのは人の言葉だと信じておりますので、一生懸命お伝えさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメットからの紹介

自身に霊感があると気付いたのは幼少期の頃、身の回りで霊的な現象が起こる事もあったそうですが、何かにすがる様に集まってくる霊的な存在への対処法が分からないまま時が過ぎ、十年前に命に係わる重大な事故を引き起こす事に繋がってしまいます。

事故から生還して以来、霊感が敏感すぎる程に冴えわたり、過酷なリハビリを乗り越えようとしている間も様々な“声”や“霊的な存在”からのアプローチが後を絶たず、偶然に知り合った力のある方のお導きにより浄霊の施しを受けたことで第三の眼が開眼しこれを乗り越えます。

そして、自信を救ってくれた恩師とも言えるその方と同じ、人々を救済する道を歩むことを心に誓い現在に至ります。

霊格が高い人ほど試練が相次ぎ人間関係でも苦悩が続きます。どうして自分だけがこんなに大変な思いをしなければならないのか?霊感とタロットそれぞれの観点からそこに解を見出します。

展開されたカードの解釈は守護霊様やハイヤーセルフ様の意見と照らし合わせながら読み進めてまいります。

たとえ厳しい現実が結果として現れていても、高次の方々はポジティブで優しいメッセージをくれますのでご安心ください。

ご自身の運命はご自身で直接掴み取って頂きたいという先生の思いから、カードシャッフルの際はお客様に協力して頂くスタイルをとっていますので、鑑定結果を身近に感じて頂くことができるでしょう。

純粋に人の役に立ちたいと思う姿勢から、分け隔ての無い優しい寄り添いの心が感じ取れます。

誰かに悩みを打ち明けたい…しっかりと話を聞いて欲しい、そんな気持ちを頂く方へ是非お勧めしたい先生です。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ サク 2023-05-22
ハヅキ先生ありがとうございました。
レビューをみて好奇心ではいりました脱帽です。時間内に終わらせてくださろうという気持ちと、内容の濃さ。お人柄もとても良く内容もスラスラスラスラと無駄がなく。爆笑も度々!そして数ヶ月音信不通の彼からハヅキ先生の鑑定通り連絡がきました。電話を切った1分後に。またご報告の電話いたします。
レビューを投稿する
のり2024-01-20

お優しい先生です。

このたびは鑑定をしていただきありがとうございました!! 複雑恋愛の鑑定をしていただき結果も大満足です。 3という数字を頭に入れながら日々過ごし、彼からの連絡が来ることを祈ってます! 親身になってお話を聞いてくださってありがとうございました⭐︎

らら2024-01-19

満足の鑑定でした。

この度は鑑定ありがとうございました。 先生の声、口調、テンポ等全てが私にとって満足の鑑定でした。 真摯に受け止めてくださり、先生のお人柄が伝わってきます。 それだけではなく、語彙力も豊富でカードからのメッセージの伝え方が奥深いと感じました。 素晴らしい先生だと思います。ありがとうございました。

けいちゃん2024-01-19

お願いしてよかったー^_^

今!に集中して聞きたいことをひとつお願いしたところ とても気を使ってくださり、目いっぱい鑑定してくださいました。 またお願いしたい^_^と思える先生。 おすすめします♡♡♡ 何かの時にまたお願いしたいと思いました。 ありがとうございました★★★

ゲスト2023-12-21

ありがとうございました!

珀月先生、昨日はご鑑定ありがとうございました(^_^) 先生にお電話したときは疲れていたのですが、ご鑑定が終わる頃にはすっかり元気になりました!本当にありがとうございます。 お風呂もスッキリしました⭐︎ 感謝です! またお電話させてくださいね。

ユウ2023-12-19

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。とてもモヤモヤしていたのですが、鑑定も早く相手の性格も当たっていたので知りたかった事が分かりスッキリしました。また相談したいです!

匿名2023-12-12

鑑定が早いです

彼の心境、私の心境を照らし合わせて今後のアドバイスを的確にお話してくださいました。 本当にそうなんてす。の繰り返しで… すごいです

みのり2023-12-11

ありがとうございました☺︎

2回目の相談でした!前回とかなり空いていたのですが覚えてくださっていてとても嬉しかったです!結果も前よりも少し良くなったかな?という感じで、先生のお声とお話し方がとても癒されます☺︎ありがとうございました(*^^*)

明穂2023-12-08

的確。

優しいお声ながら、適格でテキパキとお話してくださるので聞きやすかった。またぜひお願いします。

ゆー2023-12-06

ホッとしました♡

好きだし、安心できる女性、それに結婚もしたいって!嬉しい言葉でした。仕事1番の人なので中々恋愛に対しては不器用な人です!会えてないんですけど彼にとっては放ったらかしにしてる訳でもなく仕事が大変で⋯。でもあたしの為にも頑張ってくれてるって思ってます♡彼を信じて支えます♡ありがとうございました♡

かよ2023-05-24

ありがとうございました

ハヅキ先生、2回目の鑑定ありがとうございました。 鑑定結果は驚いてしまいましたが、嬉しい結果でした。 事細かに視てもらってよかったです。わかりやすく説明してくださってありがとうございました。 またわからない事が出て来たら占ってください。

りな2023-05-23

すごい鑑定

的確な情報、結果でした。ついついあれもこれもとみてもらいました。 またお願いします

匿名2023-05-22

ハヅキ先生ありがとうございました。

レビューをみて好奇心ではいりました脱帽です。時間内に終わらせてくださろうという気持ちと、内容の濃さ。お人柄もとても良く内容もスラスラスラスラと無駄がなく。爆笑も度々!そして数ヶ月音信不通の彼からハヅキ先生の鑑定通り連絡がきました。電話を切った1分後に。またご報告の電話いたします。

はっちゃん2023-05-18

初鑑定ありがとうございました!!

復縁で鑑定して頂きました 少ししかお話ししていないのにいろいろみえていらっしゃる先生だとすぐにわかりました いろいろあったこととか気づかって下さって 本当にすごい鑑定でした なので彼との友人関係は先生の言われた様にゆっくりと温めていきたいと思いました ハヅキ先生ありがとうございました!! メッセージも沢山ありがとうございます 先生に相談して心が穏やかになりました また、ご相談したい先生です

ゲスト2023-05-06

ありがとうございました。

時間内でお話をまとめて伝えようとしてくださいました。納得の内容で、またとてもわかりますくありがたかったです。6ですね、意識します。 先生だけでないのですが、時間制限があるなら話して欲しい、という話を最初にしっかりされました。突然切る方がとても多いことが伝わり悲しい気持ちになりました。説明をする時間が必要になりますし、お互いに心の負担にもなります。 一部の方だけとは思いますが、礼節を持って伺ってほしいと思いました。 こんなところでお話して申し訳ないですが、またなにか動いた際にはお願いしたいです。 ありがとうございました。

しー2023-04-28

リピートしたい

先日はありがとうございました。彼とうまくいくと言ってくださり、自信がもてました。まだお互いが忙しく、2人で会う時間などとれなかったんですが、来月は時間を作って少しずつでも進展できるようがんばります。素早くみてくださりありがとうございました!またお願いします。

アコ2023-04-28

ハズキ先生(^^)

昨日はありがとうございました。 先生の鑑定はうちらの関係ほんとそう!って思いました。 お陰でスッキリしました。

りぃちゃん2023-04-14

ありがとうございました!!

お話楽しかったです(❁´ω`❁)不安が無くなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みのり2023-03-31

遅くなりました

遅くなりましたが先日は短い時間でしたから鑑定して頂きありがとうございました☺︎彼の性格は本当に先生の言うとおりでした…今は心を開いて本音を言ってくれるのを待ってみようと思います!!ありがとうございました·͜· ♡

メグミ2023-03-30

ありがとうございました!

とても素早く見ていただけて感謝です。結果も良い結果だったので、今は決断せず様子を見てみます。

匿名2023-03-27

ありがとうございました!

短い時間ですみませんでした! 短時間で診ていただきありがとうございました! 旦那の気持ちが知れて安心しました!ありがとうございました!

ユミ2023-03-12

ハズキ先生

とても具体的に鑑定して下さり、いつもすごいなって思ってる先生です。

あやか2023-03-12

彼の気持ちがわかりました。

確かに今私凄い彼にヤキモチ妬きました。久々に出逢えてけど、仕事からの電話で途中でバイバイしたので凄く辛かったです。でも彼の気持ちが理解出来たので良かったです。またよろしくお願いします。

キエ2023-03-09

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちが知れて良かったです^^アフターメッセージもありがとうございました!

あこ2023-03-09

ありがとうございました

優しい先生! また彼と再開できたら嬉しいです。 ありがとうございました。

あち2023-02-12

優しい先生

丁寧に話を聞いてくださいました。 また、鑑定内容の結果も納得するもので良かっです。またお願いします!

ゲスト2023-02-03

二度目の

鑑定をしていただきました!本当に先生はよく私の性格を分かっていらして、私の癖や体質もなんでわかるんだろう??というくらい当てられました。先程話した事に対しては、すごく憂鬱です。でも頑張ります。またよろしくお願いします!

れいな2023-01-30

え先生びっくりするくらい当たってましたよ!!!

なんでこんなにわかるの?!と驚きました。。わたしのことも彼のこともズバリでした!彼の心の中のことまでは知ることができなかったので、今回ご相談したのですが、思い当たる節が多く、驚きました。また困った時にご相談させてください!めちゃめちゃ当たってましたー!すごかった!

ゲスト2023-01-30

先日はありがとぅございました。

凄くドキドキしました。いつプロポーズしても、いいって言って頂きました。それが本当なら、むちゃくちゃ嬉しいです。先生が言って頂いた数字おぼえときます。 先生に、見てもらって良かったです。

ひとみ2023-01-22

今日はありがとうございました!

すごく心配だったので、先生に鑑定してもらえてスッキリしました。相手のことも、私のこともすごく納得できました。また相談させて下さい!

2023-01-22

先程は

細やかな鑑定ありがとうございます。とても腑に落ち自信がもてました。聞こえづらく申し訳ございませんでした

エツコ2023-01-18

優しく鑑定してくださりありがとうございました。

気になっている人がツインソウルと言われて納得しました。先生のおっしゃることがあたっおり、すごいパワーを感じました

みき2023-01-08

今日

見ていただきありがとうございました。 色々と見ていただけました。

ゆう2023-01-08

ありがとうございました。

10分くらいで終わるつもりで電話しましたがついつい引き込まれるように思ってるよりも倍くらいの時間お話させて頂きました。私が不安に思ってるように彼も不安な気持ちがあったなんて想いもしませんでした。そんなこともあるのか。。。と、考えさせられる鑑定になりました。私はもっと自分に自信を持つことですね。また悩んだ際は宜しくお願い致します。丁寧なアフターメールもありがとうございました。

ちーちゃん2023-01-07

ありがとうございます

3月、7月、9月が恋愛運がいいとのこと。 参考にさせてもらいます。

あんこ2023-01-05

丁寧な鑑定

職場の人間関係を視てもらいました。私の気にする部分を毎回指摘してくる先輩に対して悩んでいました。年上の私に対して「マウントを取りたい」というのは凄く当たっていると思い納得でした。好意の裏返しだと言う事が分かり、指摘されることに、あまり思い悩まずに仕事をしていきたいと思いました。 また何かあったら視てもらいたいです。ありがとうございます(^^)

やぬ2023-01-04

はづき先生

鑑定、ありがとうございました。お相手の状況や心情も教えて下さいました。「7」にまつわる日に連絡がある。。え?⁇と思っていましたが、7日目にお相手からLINEが来てビックリです!

あい2023-01-03

丁寧に視て頂けました

可愛らしいお声の先生で、短時間ながらしっかり見ていただいてありがとうございました

みみ2022-12-29

鑑定ありがとうございます。

私の気持ちとか すごく当たっていて 色々と細かく視て頂けて 的確で凄いなあと思いました。

なー2022-12-26

先生が言葉を発するたびにドキドキさせられました

途中で電話切れてしまいすみませんでした。先生に自分のことはほとんど話していないのに、私という人物を的確に教えていただけた気がします。とりあえず考えずに挑戦してみようと思います。後最後に彼氏の名前しか伝えてないのに、こんな関係だと思うと言われたことは納得することばかりだったので、本当にカードから読み取るだけではなく、先生には感じるものがあるのだなと思いました。この度はありがとうございました。

ゲスト2022-12-25

ありがとうございました

先生のお話ししてくださったこと、びっくりするほど腑に落ちましたまし。彼の態度や私の気持ちや考えていたことをズバリ話されたので、驚きました。なので、彼の気持ちも先生からお聞きしたことを信じて、安心していられそうです。

りい2022-12-24

ありがとうございます♡

お久しぶりに先生のお声聴けてとっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) いつもお優しく、温かいお言葉をたくさんくださって、本当にありがとうございます(*^▽^*)♡ 相変わらずいつも当たっております(*^_^*)♡

M2022-12-21

ありがとうございました

相手の気持ちや半年先までのことを丁寧にみていただきました。 どこが不安でしたが自身が持てました。 ありがとうございます。

ようこ2022-12-20

ありがとうございました。

すごくサクサクたくさん聞けました! シャッフル中もお話を聞いてくれますし、無駄のない時間でした! またお願いします。

2022-12-19

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちがわかっただけでも安心しました。復縁出来ても出来なくても、今まで一緒に過ごした時間を楽しかったと思っててくれていたのならとても嬉しいです。 できたら、また前みたいなお付き合いができるように彼に接してみたいと思います。

ゆうこ2022-12-18

ありがとうございます

とても優しく穏やかな先生です。彼の性格などズバリ当たっていてびっくりしました!!アフターメッセージもありがとうございます。とても嬉しかったです。

みくりん2022-12-18

すごくよくみえてます

すごくかれの性格よくみえてます。 最近自信がなくなっていました。全然あえなく、なんだかそっけなく、連絡するのもわたしからが多く、かえってきたりこなかったり。。 わたしだけかな?好きなの。など思ってました。 1月にお出かけ出来るかも。この人だと思って付き合ったりできるかも。もう少し信じてみます。 サクサク鑑定してくださり、すごかったです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら