電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

まどか

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊聴

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

まどか 先生



135


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ごきげんよう。 まどかです。 本日はお休み致します。

得意な占術

霊視

霊聴、前世

未来透視

霊感タロット

スピリチュアル、オーラ、ヒーリング、縁結び、除霊

浄霊

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来

先生からメッセージ

今がつらい日々だったとしても、未来を変えていくことは今からでもできます。

本当の幸せの形にたどり着く事が出来れば、たとえ今目の前にある状況と違う結果であったとしても、あなたらしく輝けるはずです。

その一歩を一緒に切り開いていきましょう。

コメットからの紹介

20年間口コミのみで活動、霊聴、前世、未来と多彩なリーディングを得意とするベテラン鑑定師。

自らの能力に強い使命感をもってボランティアでも多くの方々を鑑定されてこられた実績をお持ちで、特に視えたものどんどんお伝えしていく独特のスタイルからは、ご相談者様に深く関わる未来、運命、そういったものを引き寄せる行動などを見極めるヒントが隠されています。

視えたものが質問の意図と異なるサインである場合もございますので、その際はご遠慮なくお申し付けください。

そのため、意外な回答が得られる事もありますが、後に「本当の幸せに出会えた」「もっと大きな視野で前に進むことができた」などの声を多く頂いております。

寄り添う気持ちを大事にしたいというその人柄も、長く多くの方に支持を頂いてきた所以なのかもしれません。

皆様からのご相談をお待ちしております。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ みかりん 2018-08-10
ありがとうございました
まどか先生 先程は鑑定をありがとうございました。 とても分かりやすく、わだかまりになっていたのが、理解できました。 なぜイライラしていたのか、なぜ、距離を置かれたのかが、わかりました。 気持ちの流れを、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました。
レビューを投稿する
りぃちゃん2024-01-04

ありがとうございました!

ジプシーでしたが初めて凄いと思いました!鑑定も早いですし納得の結果にアドバイスに凄いとしか言いようがなかったです!まどか先生の鑑定はポジティブになれて安心出来ます♡鑑定結果の今年、結婚できるの楽しみにしておきます(* ˊ꒳ˋ*)

りさ2024-01-01

ありがとうございました

お優しい先生でお話しやすく良かったです(*^^*) ありがとうございました。

くみ2023-12-31

アドバイスが上手で具体的で助かります。

昨夜からブルーて、気力がなくなってしまい、レビューを拝見して、初めて鑑定お願いしました。  先生のアドバイスがとってもわかりやすくて、、父が酔い潰れて寝てたので、早速、母に話に行きました。父か私たち家族のために温泉に行きたいので、キャンセルを明日まで待つことにしました。自分自身は親孝行もしたいのに、キャンセルの選択も矛盾ですが気分ものらず。母には、父は心配してくれてるけど自分は大丈夫な旨と、怒鳴られると食欲と気力がなくなる事を伝えました。伝え方や受け取り方の違いで、すれ違うのですね。不器用だとホントに損ですね。笑            こんな時間に、今日初めて笑えました。先生、上手にアドバイスくださりありがとうございます。

ゆかり2023-12-29

ありがとうございます

伝えていない事も全てみえていたみたいで びっくりです 信頼できる先生でした 5分のつもりが、10分以上お話し聞いて頂きました ありがとうございます

匿名2023-12-27

とっても不思議な先生です

初めて鑑定していただきましたが、とっても不思議な話をされます。鳥肌がたちました。でも本当にみえていないと分からない事を言われたので、よく視えていると思います。

にこ2023-12-27

ありがとうございました。

何も聞き取りがないにも関わらず、色々な事がよく視えていらっしゃるようで大変驚きました…。 優しく寄り添ってお話を聞いてくださり、とても感謝しております。頂いたアドバイス通りに動いてみます。本当にありがとうございました。

2023-12-23

何も言ってないのに、、凄い!!

電話が繋がり相談内容を話した瞬間、 スラスラと相手の気持ちを教えてくださいました! 名前生年月日何もお伝えしてないのに、です!! また是非よろしくお願い致します(^^)

2020-06-14

ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。ブレない。。大事ですね。彼がお天気やでまだまだ遊びたい気持ちもわかります。よく考えてみます。

ゆりえ2020-05-21

ありがとうございました!

先生、ありがとうございました。 素早くそして的確に教えてくださり 嬉しかったです! ゆっくりですが 進んでいきます! ありがとうございました!

ともき2020-04-02

ありがとうございました!

安心できるようなお言葉をありがとうごさいます とりあえず大人しくしています

よし2020-02-27

先程、鑑定ありがとうございました。

まどか先生、初鑑定ありがとうございます。2つの質問、どちらも即答してくださり感動しました。当たっていたらご報告します。

みさき2019-11-29

ありがとうございます

見えてるんですか? すごい早い鑑定で、びっくりしました。我慢とかって大事ですね。がんばります。

みち2019-10-08

笑えました(嬉)

たんたんとお話しされていましたが説得力を感じました。イケメンとの関係性に困惑したのですが、イケメンから好かれているなら良いんじゃない!とそのひとことで私は我にかえり笑えました。本当にここ一週間、鏡に作り笑顔の練習するほど心が落ちてしまい、今は気持ちを上げる中でモチベーション温存のために電話させていただきました。

ゆう2019-09-01

ありがとうございました

すぐに鑑定してくれました。 確かに彼が言っていた通りで、私が彼を信じきれなかった結果でした。 「彼は好きですよ」と言って貰えたので信じて頑張ってみます。ありがとうございました。

ゆき2019-08-28

ありがとうございました。

悩んでいたことが2つあり、二件ともすぐにお返事頂けてホッと致しました。 彼の連絡を待つことも、裁判所での話も平常心を保っていくように進めていきます。

ゆいこ2019-08-28

ありがとうございました。

すみません。最後電波が悪く切れてしまいました。悪くない結果だったので、もう一度頑張ったみたいと思います。ありがとうございました。

さくらもち2019-08-27

的確なアドバイスありがとうございます!

実際に見聞きしたの?というくらい、 彼の状況などを当てていくのでびっくりしました。 また、こちらが聞きたいことにも的確に答えていただき、未来についてもアドバイスをいただけました。 まどか先生ありがとうございます!

匿名2019-08-26

ありがとうございます

先生、鑑定が早くて驚きでした。 でも電波が悪くて途切れ途切れでなかなか聞き取れない箇所が多かったです。 私は結局彼にこだわらない方が、道は開けるのでしょうか。 復縁するかしないかは慎重に決断した方か良さそうですね(^^;

まき2019-07-19

初鑑定

ありがとうございました。話しやすく優しかったです。寄り添って聞いてくださいました。またよろしくお願いします。

カズヨ2019-06-30

ありがとうございました。

先生、今日はありがとうございました。私が一人で不安がっていましたが予想とは違う嬉しいお答えをいただきました。そして鑑定の後、彼から電話がありました。またご相談致します。本当にありがとうございました。

はる2019-06-26

ありがとうございました

先程は、短い時間でしたが、あたたかい鑑定をありがとうございました。また、改めて鑑定をお願いします。 今日はありがとうございました。

ゆう2019-06-11

ありがとうございました!

質問にすぐに答えていただける先生でした。 ありがとうございました(^^)

とも2019-05-29

ありがとうございました

求人が突発的に出てくるということなので、よく見ておこうと思います。ありがとうございました

めり2019-05-28

ありがとうございました。

ちょっと自分の気持ちを問うのはむずかしかったけれど彼への対応改めてかんがてみようとおもいます

すう2019-05-27

先程はありがとうございました!

先生はホントに見えてると思います! 色んな先生に見てもらいましたが、お答えも素早くアドバイスも的確でした。 これからの方向性に悩んでいて、私はサロンワーク勤めにこだわりすぎてたんだぁっと思いました。 身内や知り合いからあたってみようと思います(^_^) また行き詰まった時はよろしくお願い致します。

リンゴ2019-05-27

仕事について

先程は電話が繋がったと思ったら突然切れて再度 かけ直しで繋がりましたが中途半端に終わってしまって すみません。 ほんの短い時間でしたが 何も詳しい事を お伝えしてないのに スラスラと答えて下さって ありがとうございました。

カワウソ2019-05-26

はっきり迅速なご回答でした!

出会いの日付や場所、出会う相手がどんな人か、年齢など、はっきりバシバシ回答してくださいました。ポンポンと間髪入れずに回答してくださったので、びっくりしています。 元カレからはこの後、復縁のアクションが起こってくるとのことなので、毅然とした態度で臨むつもりです。 ありがとうございました!

まい2019-05-17

頑張ります!

明日冷静に頑張りたいです。www 言い過ぎないようにっ!!!

かおり2019-05-07

ありがとうございました。

具体的なアドバイスを下さりためになりました。ありがとうございました! またよろしくお願い致します。

フジモトマユコ2019-05-04

ありがとうございました!

すごく丁寧でうれしかったです!! 声も素敵でした! わたしの気持ちをくみ取ってくれてて嬉しい

たー2019-05-03

ありがとうございます

私が彼を諦めようとしている気持ちを見抜いてくださいました。諦める必要はないと背中を押してくださいました。ありがとうございました。

みーたん2019-05-03

ありがとうございました。

素早い鑑定ありがとうございました。比喩的な表現になるけど、と仰られて話されていた内容、短時間でしたが、いや、本当に私達の関係が続けばそういう風な事を抱えながら、いつも喉が渇いているような、感覚で色んなことを今からもこれからもし続けていくんだろなって、思いました。またゆっくりお願いします。ありがとうございました。

みなこ2019-04-29

軽くなりました!

先生にお話して彼の気持ちが知れて こころがかるくなりました(;_;) また不安になった時 彼の声聞かせてください(^-^)

ともみ2019-04-29

仕事

転職についてみえいただきました。 先生の言うとおりにしてよかったです。

ちい2019-04-16

レビュー通りの先生でした。

少し彼とのことを話したのですが、すぐにお友達にもどれるよ!と仰って頂きました。私の事も才能があって…と言って頂きありがとうございます。頑張れそうです!!

ゲスト2019-04-12

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 彼のことを信じて頑張りたいと思います。

みのり2019-04-08

先程はありがとうございました!

クチコミにもあるように、ほんの僅かな時間で回答くださり、その後も質問に次々と答えてくださりました!むしろ質問していない事以外も教えてくださったのでとても助かりました!ありがとうございます!

さき2019-04-06

ありがとうございました!

すごく安心しました。リラックスできるよう、頑張ろうと思います。

ゲスト2019-04-03

こんなにすごい先生は初めて

電話繋がって、最初の10秒で言われた一言にビビりました。こんなすごい先生は初めてです。その後に言われた事柄も、私の想像をはるかに超えたことで、たぶん他の先生には視えていないことだと思いますし、真実かは私にはまだわかりませんが、、、。とにかく占いでこんなに圧倒されたのは初めてだと思います。

ゆか2019-04-02

ありがとうございます

アドバイスありがとうございました。 元に戻れるの待ちたいと思います

ゲスト2019-03-31

端的に答えて頂きました

先生から頂いた点と点を合わせて、現状を見ていきましたが、少し相違ある未来になりました。

ふーちゃん2019-03-15

今日は…。

初鑑定ありがとうございました!!明るい声で話しやすくて良かったです╰(*´︶`*)╯

ゲスト2019-03-08

ありがとうございました。

初めてお電話しました。何も言わなくても素早く答えていただき、安心できました。またお願いしたいです。よろしくお願いします。

しょーこ2019-03-06

とにかく回答が早い

びっくりしました。彼の事話してるだけで連絡くるよー。大丈夫だよ。って。1分で回答でましたし、質問しても迷いなく回答していただき安心できました。納得だし、また、ぜひお願いしたい先生です^ - ^

えり2019-03-02

早い!!

詳細を言わなくてもテキパキ話してくれ、頼もしかったです。ありがとうございました。

Nao2019-02-26

わかりやすいです

何回かお願いしています。いつも素早く現状教えて下さりとてもわかりやすく説明して下さいます。とても早くてサクサクなのでお気に入りの先生です

まきこ 2019-02-25

やっぱり凄い!!

お久しぶりのお電話でした!…が、やはりまどか先生すっごい視えてるっっ笑 彼が私の知らないところで動いてくれていた事などまどか先生に教えてもらってもっと彼が愛おしくなりました♪皆さんも是非一度まどか先生に相談してください♪

かんな2019-02-23

ありがとうございました

すごく早くて驚きました。私が気にしていた相手の事、一言で終わらせてくれました。納得できました。ありがとうございました。

hiro2019-02-19

ありがとうございました。

今日は鑑定ありがとうございました。質問するなりすぐ答えが返ってきてびっくりしました。正直ショックですが、まだ間に合うという言葉を聞いて安心しました。冷静に考えてみます。 まだ聞きたいことがあるので、また鑑定よろしくお願いします。

かよ2019-02-19

先程はありがとうございました。

先生は笑ってましたが、彼からの過去のトラウマで、私たちの仲が悪くなり、彼がまた当てつけに浮気するかもしれないと考えると苦しくなって仕方ないんです。心配ないのに〜と先生が言ってくださって、今は先生と話せて気が晴れてるような感じです。ありがとうございました。

たまご2019-02-19

ありがとうございます

話して気持ちが楽になりました^_^ 沢山褒めて頂き嬉しいです(^^)

みき2019-02-19

ありがとうございました

先程はありがとうございました。 大丈夫って言葉が安心できました。でも土地の何かはイマイチ理解できませんでした。 彼に会えるとおっしゃっていただけたので明日頑張って行きます。

GS2019-02-18

優しい先生

やさしい先生でした。人柄良かったです☆ありがとうございました。

ユキ2019-02-14

ありがとうございます!

短いお時間でお話し聞いて下さり本当にありがとうございます!悩んでましたが安心できました。

ともちゃん2019-02-13

ありがとうございます

とても視えている方でびっくりしました。また利用します。ありがとうございました。

みい2019-02-13

ありがとうございました

素早く暖かく優しい言葉をありがとうございました そしてメールも、ありがとうございました 不安だらけですが 自信ある先生の言い方に癒されました また、お願いいたします

ひろみ2019-02-12

すごく優しく

聞いていただけました。ほかの占い師さんに、絶対ムリと言われて心が折れているところ、まどか先生にお電話しました。大丈夫よって言っていただけて、すごく心が楽になりました。なぜ、そうなったのかも教えて下さって納得できました。とにかく、心穏やかにして頑張ります。

けい2019-02-10

ありがとうございます

初鑑定ありがとうございました。 良い結果が聞けたので、これから距離を縮められるように頑張ってみようと思います。

みい2019-02-06

ありがとうございました

先生の鑑定の早さにビックリです 大丈夫って何度も言われてでも、 彼は携帯の電源を切ってしまってどうにもならないと思っていたら、今日もちゃんと 来てくれました 先生のおっしゃるように考えすぎないようにして 彼を信じて待ちます ありがとうございました 当たってビックリです

ゲスト2019-02-06

ありがとうございます

さきほどは、電話ありがとうございます! なにか、すごいものが出たと気になるので、また連絡したいと思います

モカ2019-02-06

見方が斬新

初めての鑑定ありがとうございました。彼の人となりの、目に瞑りやすい点をクローズアップして下さり、しっかりと考えねばと思いました。

ゲスト2019-02-06

一瞬でした!

繋がった途端「大丈夫ですよ」と。落ち着いて、の意味かと思ったらまさかの悩みに対する答えでした。相手のこともわかっていて…すごいです。信じて心を落ち着かせます。ありがとうございました。

りか2019-02-03

ありがとうございます。

明確なお応えありがとうございます。 本当に役に立ちました。

ゲスト2019-01-31

一瞬でした!

繋がった途端「大丈夫ですよ」と。落ち着いて、の意味かと思ったらまさかの悩みに対する答えでした。相手のこともわかっていて…すごいです。信じて心を落ち着かせます。ありがとうございました。

あやか2019-01-30

安心しました

初めてお話して 具体的なアドバイスなどいただきすごく助かりました。 また先生の「大丈夫、大丈夫よ」って言葉にすごく安心して心が落ち着きました。 今はお互いに距離を置いて私は私なりに自分磨きを頑張ろうと思います!! ありがとうございました!!

匿名2019-01-29

ありがとうございました。

アクションをおこすのは待ってみて、ということだったので、少し様子を見てみます。ありがとうございました!

チェル2019-01-29

話しやすい先生でした

新しい出会いを求めるべきか?悩みながら短い時間内で、きちんと答えをもらえました 自分の気持ちに素直になるべきなのと、やっぱりそーかーと思う鑑定内容に、納得しかありませんでした、心はふわふわ変わりやすいので、良いご報告ができたらいいなと思います 短い時間内でしたが、ありがとうございました。

かよ2019-01-23

ありがとうございました

当たっていると思います。ありがとうございました!

さくちゃん2019-01-19

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました とても丁寧に、詳しく見ていただき大満足でした。

匿名2019-01-19

先程は有難うございました

久しぶりにお世話になりました。(^^) 彼の申し訳ないな‥という気持ちの理由がそんなところにあったなんて予想外でした。帰り際のその人の一言が、影響力が有りすぎなんですね。(*_*;‥やはりアドバイス通り、少し待ってみようかなと思います。時間外になっても鑑定して頂き、有難うございました。m(__)m

まきこ 2019-01-19

凄いってもんじゃない(^o^)

もぅ、まどか先生はただ者ではないです笑 ぜひ一度お話してみてほしい先生です!もう何十人とみてもらってきましたが。。。自分の気持ちに正直に行動してきてよかった~とまどか先生と話してから思えました。先生に見えている未来が楽しみで仕方ないです~!

りぃたん2019-01-17

優しい雰囲気の先生

登録して初めての相談で緊張したんですが、優しい口調の先生で安心しました。 離婚が出来てない状態での片思い相談にも関わらずとても優しく包み込んでくれるような話し方で、相手の気持ちも素早く視て頂けました♡もう接点がないと思っていたんですが先生は「接点がない?そんな事は無いんじゃない?彼はあなたからの説明を待ってるし、もっと正直に頼って欲しい」って思ってるよって言ってもらえたので、勝手に連絡が来ないからダメだって思うんじゃなくて自分から直接顔を見て話に行きたいと思います♡またそこで悩みが出た時は先生、お願いします!

ちぃ2019-01-17

ありがとうございます

先生には昨夜初めて鑑定を受けて、紹介文のとおり質問した事と全くチンプンカンプンな答えを頂いたので初めは正直かなり戸惑いました。でも最後には安心して電話を切る事が出来ました。これが先生独自なんですね。 ありがとうございます。

ゲスト2019-01-14

ありがとうございました

優しくはっきり短い時間でもわかりやすく話してくださり感謝してます。

パッセンジャー2019-01-07

とても、うれしかったです。

先生、素晴らしい鑑定どうもありがとうございました。本当に感謝しています。また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ゆう2019-01-05

ありがとうございました。

物腰がやわらかく、とても優しい方でした。ありがとうございました。

ゆりか2019-01-03

ありがとうございました。

穏やかでとても落ちついた鑑定でした。 彼の気持ちは閉ざしているとのことでしたが、思い当たるところありました。 ありがとうございました。

はな2018-12-31

気分転換になりました。

笑い声がとても愛嬌のある声の先生で和みました。 会話の中で「大丈夫ですよ~」と言われて、あれ?いまのが答え?!というくらい自然で早かったです。おかげで無料時間内に終われました。 年明け、当たるといいな。 ありがとうございました。

ミホ2018-12-29

ありがとうございました。

感想遅くなりすみません。先生のおっしゃる通り、彼は怒っていました。視えておられました。 ありがとうございました。

ゲスト2018-12-14

星5では足りません。

昨日に相談させていただいて名前も伝えてないのに私の欠点な性格をあてられ 二週間音信不通の彼の相談をしました。連絡は来ます。待って!と言われました。でも我慢できず連絡をしちゃい先生に話したところ大丈夫。連絡きます。と…じゃ今さっき来ました!!!先生凄すぎる。あとは12月会えるかですが…このチャンス絶対逃しません。ありがとうございました。12月会えたらまたお電話させてください。

ゲスト2018-12-13

感謝

落ち着いた先生のお声に安心し、色々話しを聞いてくださり胸にあったモヤモヤが解消できました。ありがとうございました!

りな2018-12-02

ありがとうございます

とても安心しました! また鑑定お願いします。 これから勉強頑張ります

けい2018-12-02

びっくりしました

なぜ分かるのでしょうか!!!何も言ってないのに今の状況を言われました!!びっくりです。お試しで相談させてもらったのですがまだ聴きたいこともあるのでまたよろしくお願いします。

ひやちゃん2018-11-24

まどか先生へ

先程は有難うございました。話を1つ1つ親身に聞いてくださり、嬉しかったです。心が和らぎました。途中で電話が切れてしまったのは申し訳ないです…。心の奥底で悩んでいた彼の思いも知ることができたので、来週の日曜まで焦らず、待ってみようと思います。またその時は宜しくお願いします。

まな2018-11-22

ありがとうございました!

電波が途切れ途切れでごめんなさい。 気持ちが落ち着いたら連絡してみます!!

さくら2018-11-21

ありがとうございます

鑑定ありがとうございます。 また、何かありましたらよろしくお願いします。

かな2018-11-20

ありがとうございました

前世のお話しは興味深かったです。次回は自分自信の前世も伺いたいです。ありがとうございました。

あいうえお2018-11-17

ありがとうございました!

すぐに結果がわかってすごいと思いました! ありがとうございました!またよろしくお願いします!

ジュンコ2018-11-13

初めての鑑定ありがとうございました

うまく言葉で言えませんが、とても間合いに心地良さを感じました。まどか先生と話していて、落ち着く感じです。 途中で切れてしまい、すみません。 彼の素っ気ない態度に、自分はあまり望まれてないのかなぁと不安になってました。が、違うのですね。 彼が私に対して色々思ってくれてること、先生に言われなければ分かりませんでした。 必ずLINEの返事もくれる、話したことをみな覚えていてくれる、心配もしてくれるなどの行動と彼の態度が素っ気ないギャップに戸惑ってしまい、不安になる時があります。 不安にならない自分に変わりたいです。

まあ2018-11-13

ありがとうございます

切れてすいません。名前や生年月日何も言ってないのにすごく当たって納得のいく鑑定で満足です。また来たいと思いました!

怜嘉2018-11-11

すごい!

私の考えを代弁していただいたのですが、、あたってました!ありがとうございました!

ひで2018-11-11

彼は難しい

彼の考えは難しいです。言葉遊び確かにそうですね。 どこかで踏ん切りをつけなきゃいけないなぁ! いつかはっきり聞ける時が来るのかなぁ

ゲスト2018-11-10

冷静になれる!

何回かみてもらっているのですが、自分で考えることの大切さを教えていただいてるきがします。考えることが成長になるので、ただ答えを伝えるだけでなく人として成長ができるような時間です

みー2018-11-08

ありがとうございます

安心するようなお言葉をありがとうごさいます とりあえず大人しくしています

ひろみ2018-11-06

ありがとうございました。

なんとなく彼の考えがわかりました! ありがとうございました。

AiKa2018-11-03

鑑定していただいてありがとうございました!

すぐに霊視していただいて彼の気持ちも聞けてほんとうに良かったです!ありがとうございました!とてもよくみえています。

あやな2018-10-30

凄いです....

まどか先生とはじめてお話させてもらいました。 他サイトの方も含め、もう何十人もの占い師の先生にみてもらう程のジプシーに陥ってしまっていた私でしたが、これまでで1番しっくりくるお答えが聞けました。 今は自分を高められるように頑張ります。 ありがとうございました。 またお話きかせてください。

ゆーmama2018-10-28

ありがとうございました。

先日は初めての鑑定ありがとうございました。 綱がった瞬間から質問霊視していただきました、参考に頭に入れつつ一歩づつその目標に向いていきたいと思います!!

あやの2018-10-18

ありがとうございました!

とても当たっていてびっくりしました! また鑑定よろしくお願いします。

かおり2018-10-18

まどか先生有難うございました

先日は、鑑定有難うございました。とても話しやすい先生でした。お礼も言えずすいませんでした。見えてる先生だと思います。また、ゆっくり聞いてもらいたいです

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら