電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

グレース

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

グレース 先生



59


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日は私を選び鑑定を希望された方々、そして鑑定された方々に感謝致します。私は母親の介護を12年して母親からは「ありがとう…貴方を守るよ」と言われてきました。幼少期から父が科学者でもあり、自己の成功を自分で占いをしていたのを見てきました。ご先祖様方に導かれるように自然と占いに出会い現在に至るまてに心理カウンセラーの資格も取得しました。私の現世での天命だと思っています。深く答えが欲しい方、またはお試しで私を指名して下さった方々全ては運命的な出会いだと思っています。皆様のお悩み、心の痛みに寄り添っていくのが私の幸せになります。ポジティブになりたい方々はご自分の無意識を意識化していけば必ず道はひらけます! 短い時間でも心を開き安らぎを得て欲しいと私は思いこの仕事をしています。恋愛、複雑恋愛、お仕事、ご家族問題等一度私の鑑定を覗いてみてください?♥️皆様の幸せが私の幸せに繋がります❣️ありがとうございます。

得意な占術

スピリチュアルタロット

オラクルカード

オーラ、西洋占星術

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、未来、心

先生からメッセージ

私は独自の鑑定手法によって悩める問題を抱える方々のお声にお応えしてきました。

あなたの気持ち、想い、願い、それらを解消する、満たすことが出来るよう、しっかりと寄り添い、共に未来を見いだしてまいります。

今、心に抱くものを打ち明けてください。

運命に変化と改革をおこしていきましょう。

コメットからの紹介

オリジナルのタロットセラピーにて長年ご活躍されている先生のご参加です。

占術、ご自身の能力などを合わせた独自のタロットリーディングを生み出し、鑑定だけに止まらず、物事が上手くいくための方法、改善をご相談者様に指し示すセッションにてお客様から厚い信頼を得ていらっしゃいます。

先生にとって占いは幼い頃から身近にあった、いわば生活の一部。

自分自身、直感や霊感などのスピリチュアルな体験を通して物事が現実になることも多く、気付けばそうした力を用いて人の心を心を解放していく行いがご先祖様から与えられた使命だと自覚するようになりました。

また、父も霊との交信であったり物事の成功などをみるために筮竹を使う易占いをしており、それが近所で評判を呼び、フリーで占いの活動を行なっていたそうです。

ご相談者様の心に寄り添い、家族から受け継がれる力、そして独自のメソッドによって生み出した手法を基に癒しと希望を見いだしてくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
のん2022-06-13

やさしい先生です!

本当にありがとうございました! とても優しくて話しやすい先生です! またお願いしたいです! ありがとうございました。

はな2022-06-12

ありありがとうございました!!

ズバリと当ててくれてありがとうございました! 先生のおかげで元気出ました!声明るくって励ましてくれて、イイアトバイすくれてありがとうございました

2022-06-12

ありがとうございました

本日はご丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。状況当たってました。アドバイスもくださりありがとうございました。

しー2022-05-18

電波が悪くてすみません

途中でプツプツしてしまい電波が悪くすみません。要点は聞こえました!ありがとうございます。 アドバイスいただいた通り、前向きに切り替えれるように頑張ります。

M2022-05-10

先程は

ありがとうございました。 近未来良いことがありそうなので楽しみです!

みっちゃん2022-05-04

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 タロットカードから、伝わるメッセージをよみとる力がある先生だと思います。 良いカードがでていたのも嬉しかったです。 また、今後の展開をみていただけたらと思いました。 ありがとうございました。

みゆ2022-04-20

優しい先生です

仕事の件で視ていただきました。素早く視ていただき、あまり良い結果ではなかったのですが、フォローもしていただきました。ありがとうございました。

たんたん2022-04-09

ありがとうございました

短い時間でとても心に刺さる的確な鑑定でした。 お願いしてよかったです。 がんばります。ありがとうございました。

DM2022-04-03

たくさん

みていただきありがとう ございました。 職場についても沢山考えて 出来る範囲で前進してみます。

なこ2022-03-13

ありがとうございます

すごく見えてる方だと思いました。今の現状そのものです、、タロットでこんなにはっきりわかるものなのですね、

みどり2022-03-04

ありがとうございました。

仕事のことで見て頂きました。現実を受け止めてくださり、的確なアドバイスだと思います。準備を整えて、臨もうと思います。ありがとうございました。

ちーちゃん2022-02-26

よく視えておられるます。

現状は、とても当たっていました。未来のことも次々と話して下さり、ここまでみえているんだとびっくりしました。彼との関係性をどうしていきたいかしっかり考えた上でまた、先生に相談させてもらいたいなと思いました。ありがとうございました。

ようこ2022-02-26

ありがとうございました。

すごくいい先生で長ーくお話ししちゃいました。すごく背中を押してもらえました!新たなスタート!切っていこうと思います!

れいな2022-02-23

先日はありがとうございました!

親身に相談を聞いていただき、納得のアドバイスをありがとうございました!心がスッキリしました!あまり思い詰めすぎず、前向きにゆっくりがんばります!またぜひご相談させてください!ありがとうございました!

2022-02-18

ありがとうございました

とても元気が出ます!状況がそのまんまカードに出ていて当たっていてすごいと思いました!やっぱりトラウマは捨てて自分の気持ちに素直になろうと思います!今はお互いが慎重になってるとの事でなんとなく感じていました。失敗したくないので自分から行動して行きたいと思いました!とにかく当たってました!またぜひお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら