電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

瑛梛(エイダ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

瑛梛(エイダ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

瑛梛(エイダ)です。 様々なお悩みがあるかと思います。 そのお悩みを一人で抱えていませんか? 心の重荷を少しでも軽くするお手伝いが出来ればと思っております。 どんな事でもお気軽にお声掛け頂けると幸いです。 このご縁は私にとって宝物・・・ 皆様とのご縁に感謝です。 お繋がりが出来なかった方々、申し訳ございません。 ご縁があると信じ、お繋がりが出来る日を心待ちにしております。           *ブログに『チャネリングしたメッセージ』を掲載しております。 何か感じて頂けると幸いです。 瑛梛

得意な占術

チャネリング、霊感

スピリチュアル、オラクルカード

自動書記

パワーストーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運気、金運、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

全国各地にて鑑定を行い、対面鑑定はもちろん、ネット番組を通して様々な方のご相談をお受けしております。

その中で、やはり一歩ここから踏み出すことが出来れば、状況は変わっていく、そしてその一歩に苦心している方が沢山いらっしゃいます。

小さなきっかけ、気付きからでも変わっていくことは出来ます。

その一歩を踏み出す、また大きな歩幅となるように、チャネリングを通して、抱えているお悩みや心の重圧を解きほぐしましょう。

コメットからの紹介

対面鑑定、イベント出展、現在ではネット番組出演など幅広い活動を通じて、多くの人々の心を癒していらっしゃいます先生の登場です。

幼少期より霊の存在を感じたり、声が聞こえるなどの体験をし、スピリチュアルを身近に感じながら人生を歩んでこられました。

その後、師と呼べる存在との出会いをきっかけに、チャネリング能力が開花。

様々な事象を読み解く力、解決する方法など、自らの霊力をより人のために活かす術を身につけたそうです。

恋愛、仕事、人間関係、その他、多岐にわたる分野にて実績があり、人の心に寄り添うことをモットーとしている先生です。

ぜひ、あなたのお悩みを打ち明け、そして次のステップへの足がかりとしていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m2022-07-01

ありがとうございました!

短い時間の中で沢山のお話を効率よくしてくださいました。ありがとうございました!!

ゆか2022-07-01

先生ありがとうございました

詳しくみていただきありがとうございます 的確に早くちゃんとしたアドバイスで感謝します またゆっくりよろしくお願いします

りぃちゃん2022-06-29

ありがとうございました!

鑑定が早く安心しました^^*声に癒されました。ありがとうございました。

Toki2022-06-29

ありがとうございます。

今の彼女との関係をドンピシャで当てられました。 先生のアドバイスを元に、頑張りたいと思います。

バナナ62022-06-28

優しい

お声が優しいです! 励まされました!大丈夫と信じます! ありがとうございました!

あまり2022-06-27

ありがとうございます!

仕事・生活の未来が不安な状況をみていただきました。明るくハキハキしたお優しい先生です。鑑定も早くて、口コミ通りでした。上司についてみていただきましたが、細かいこと、また要求される部分等当たっていました。わたしの気持ちも話していないのにすごく分かっていただいてありがとうございます。ポイント切れてしまい途中になりましたが、またなにかありましたら、よろしくお願いいたします。

オレンジ2022-06-19

早い

かなり素早く見ていただきました。情報量も多かったです。とても優しく温和で、こちらも話しやすかったです。当たっていると思います。

2022-06-19

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。以前彼に言われた事を先生が仰ったので驚きました。ご丁寧に視て頂きありがとうございました!

ゆう2022-06-11

たくさんの情報をありがとうございました

エイダ先生。先日は、初鑑定ありがとうございました。短時間の中でもみえたことをたくさんお伝え頂き有り難かったです。また、鑑定後、メッセージまで送って頂き感激でした!素早くかつ丁寧に、寄り添った鑑定をありがとうございました。

たた2022-06-05

ありがとうございました

とても優しい先生で、お話ししやすかったです。 癒されましたし、少し楽になりました。 ありがとうございました。

ミー2022-05-31

ありがとうございました

すごく当たってました。テキパキ質問に答えてくれてすごくわかりやすかったです。ありがとうございました

みっちゃん2022-05-22

ありがとうございます。

とてもいい先生でした。恋愛運も仕事運もみてくださり、ありがとうございました。

ゆーちゃん2022-05-20

丁寧な先生です。

ハキハキお話してくださるのでわかりやすいです。 ありがとうございました!

ゲスト2022-05-16

復縁について

優しく丁寧に鑑定してもらいました!アドバイスもとてもよくわかりました。諦めずに頑張りたいたいと思います!ありがとうございましたまた機会があればお願いします。

2022-05-12

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。家族がいたため、短時間でしか相談できませんでしたが、先生の言葉を参考に頑張っていきます。

2022-05-04

ありがとうございました!

しっかり見ていただきまして、本当にありがとうございました♡!たくさん癒されました♡私らしく進んでいければと思います!*(^o^)/*♡先生ありがとうございました♡!!

くま2022-05-01

素晴らしい

明るく穏やかで、的確なアドバイスいただける先生でした。またお願い致します。

はまん2022-04-26

この度はありがとうございました!

優しい先生でした! また違う内容でお願いするかもしれません! そのときは宜しくお願い致します!

かず2022-04-26

ありがとうございました。

短い時間で鑑定してくださりありがとうございました。鑑定で私の努力が報われました。 モヤモヤした気持ちがなくなりました。 とても温かい先生で、安心感に包まれました。

りん2022-04-25

とても優しい方です!

復縁を見てもらいました。別れて1ヶ月経ってないのですが私の名前をお聞きしてから「別れてそんなに年月が経ってないような気がしますね。」っていわれて、もうすごい。と思いました。彼はとっても優しいでしょ?とか、これからのことアドバイスなどもいただきました。声も雰囲気も柔らかくてとても話しやすいです。

りり2022-04-25

ありがとうございました

彼の気持ち見てもらったんですけど、あー、確かになって思うことたくさんありました。 今日会えるかはわからないけど会えるよう頑張ってみます

ほし2022-04-21

ありがとうございました!

見えてる先生です!優しく、的確に鑑定してくださいました。ありがとうございました!

さゆ2022-04-20

優しい先生です。

不安に思いながらお電話しましたが、優しい口調で緊張が解けて聞きたいことをちゃんと聞く事が出来ました。すごくよく視えている先生だなぁと感じました。また何かあれば相談したいと思います。

みゆ2022-04-20

とてもお優しい先生

とても丁寧に視ていただきました。鑑定は早く的確だと感じました。何かが彼の中で変わったのかなと思いました。また視ていただきたいです。

2022-04-12

ありがとうございました!!

優しくて、みえてる方でした。自分の良さを持って頑張りたいと思います!ありがとうございました!

みみ2022-04-11

ありがとうございました

とても素敵な優しい先生だなあと思いました。 すごく当たってると思いました。

匿名2022-04-10

昨日はありがとうございました!

気になる方のお気持ちを見ていただきました。思うような結果ではなかったですが的確だったので受け止めようと思います。ありがとうございました。

ようこ2022-04-08

ありがとうございました!

とても素早く見ていただいて嬉しかったです。これから連絡したほうがいいと言われたので勇気を出してしてみようかな…と思えました!

りさ2022-04-07

サクサク鑑定

5分間お試しでお願いしたのですが、快く引き受けてくださりありがとうございました! カードを切りながら見えたことをサクサクお話してくださっていて、腑に落ちる事も多かったです。またお願いいたします!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら