電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ティアナ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 1~5年

主占術 オラクルカード

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ティアナ 先生



71


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

オラクルを使って、妖精から皆様へメッセージを降ろします♡好きな人の気持ちを知りたい!というご質問には、簡単な内容を付け加えてくださるとすぐ鑑定に入れます。(また、静かな室内など周囲の雑音の無い場所からお掛けいただくと鑑定がスムーズです)鑑定中は妖精たちがあなたの心を明るく照らすようにサポートしてくれます。身をゆだねるように、どうぞリラックスされてメッセージを受け取ってくださいね♡5分以内ご希望の方は、冒頭でお伝えくださいませ。

得意な占術

霊視

未来透視

オラクルカード

タロット全般、数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

私は、フェアリーカードで妖精たちからアドバイスやメッセージを受け取ります。

そして、あなた自身のこと、気になる人の本心、未来などを読み取っていきます。

妖精たちのアイディアは優しく、時に常識を越えています。

でも彼らの視点が、きっと皆様のお力になれると思うのです。

もし望まない鑑定結果が出たとしても、事前に知っておけば対策できます。

鑑定で他の道を導き出し、より良い方向へと向かっていきましょう。

コメットからの紹介

先生は幼少期から、相手の気持ちやエネルギーを理解しようとしなくても、自然にわかってしまうエンパス気質だったそうです。

大人になり占い師として活動する中で、妖精からの啓示を受け、それ以来フェアリーカードを用いることで、非常に驚くほどの膨大な量のメッセージが降りてくるようになりました。

妖精の力を借りたリーディング能力は非常に優れており、現状の悩みや感情、さらに解決策を導き出してくださいます。

【声】【文字】【映像】など、降りてくる内容はその時の状況によって様々なメッセージが降りてくるようです。

先生の鑑定では、自分でも気づかなかった新たな自分の側面を知る→視点が変わる→選択肢が増える→選ぶものがこれまでと変わる→【人生が変わる】そのような流れでご相談者様の人生を変えていくことができます。

ぜひ、先生を介して妖精からのメッセージを受け取って、あなたの人生をさらに輝かせてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名2023-06-22

ありがとうございます

とてもお優しく、お話しがしやすく癒やされました! ありがとうございます

みー2023-05-24

ありがとうございました!

とても優しく的確にアドバイス頂きありがとうございました! 前向きに大人しくしときます!

匿名2023-05-11

有難うございました

短時間で鑑定していただきありがとうございます。彼の気持ちがわかったので少し安心できました。また会えることを楽しみにしてお付き合いしてみます。ありがとうございました。

DM2023-04-27

先日は

有難うございました。 停滞状態が続き辛いですが 頑張って打破出来るように 前に進みたいです。

匿名2023-04-12

ちょっと前に鑑定してもらいました☆

先生の鑑定通り旦那から愛情いっぱいもらってます☆喧嘩もなく安定してます☆旦那が上とかもなくいい調子です!先生のカードは当たってます!またなんかあったらよろしくお願いします!☆

ゆか2023-04-06

先程はありがとうございました

素早く簡潔で終始好感が持てました。大抵カードを扱う鑑定は長めな印象があり、過去鑑定していただいた先生の中には話を伸ばしてくる方もいらっしゃったので本当に人だったり技量によるのかなあと思っておりますが、信頼出来る方だと思いました。今回は仕事でお世話になりましたが、またそのうち宜しくお願いします。

匿名2023-03-30

鑑定結果が早い!

初めて鑑定に入りましたが、私が知りたい気になっていた事をスラッと聞かせていただきました!無駄な時間がなかったです!旦那が私にキツイ事を言った事とかを心配しているようなって言われた時、ビックリしました!そうなんですよ!言われたんですよ!笑 反省はしているみたいだけど謝れないって旦那まんまでした!長々と聞いてくる先生とかアドバイスも長い先生いますが、短時間で色々聞けれたので満足しました!的確だと思います!またよろしくお願いします☆

ゲスト2023-02-09

ありがとうございました。

気持ちが軽くなり話し方が大好きな先生で合いの手が面白く波に乗って話している感じがします。なんだか楽しく成る先生で重くならないところもいいなと思います。あげ鑑定でなく納得できる鑑定をありがとうございました。あー-今日もなんだか面白かった。。

まゆ2023-02-01

素敵な鑑定でした

初めて鑑定して頂きました。明るく楽しい先生でした。彼の事も当たっていて気持ちは十分あるし、ゆっくり時間をかけてずっと一緒にいたいと思ってくれている。元カノの事は気にしなくてもいいと言ってくれて安心しました。ありがとうございました。

みわ2023-01-20

ありがとうございました!

ティアナ先生~先程はありがとうございました!以前先生に、彼から連絡が来ると仰って頂き、先日本当に彼から連絡が来ました(*´▽`) 今後も2人は上手く行くと伺い(//∇//)本当に嬉しいです! 素敵な鑑定をありがとうございましたm(_ _)m

りろ2023-01-18

ありがとうございました

とてもお優しい先生で、安心できるお声でした。また困った時は相談させてください

ゲスト2022-11-28

いつも

ありがとうございます^_^ リピーターです! いつもカードよみながら、繋がって話してくれて 安心します

ゲスト2022-11-25

今日も切れ味爽快

あー面白かった。。 声が妙に説得力とゆうか信憑性を増し話し方もネチっと絡む感じでない。。占いもそう出てるて感じで変な感情が混ざってない あざとくない感じがいいんだなって思いました。 また、伝えられる事が俗世間的なものでない処が求めている事に近く納得できます。 ありがとうございました。

ゲスト2022-11-17

リピーターです

素早く、鑑定してくださるし、無駄がなく 問題解決にしてくださいます カードから、リーディングもしてくださってるのかな? よく気持ちとかも理解してくれてます

ちえみ2022-11-11

鑑定頂いた通りに!

本日はありがとうございました! 転職活動の件、鑑定頂いた通り、前の担当者からいいお返事頂けました! 恋愛の方は、なんと連絡入れようか迷いまだこれからなのですが、同じく鑑定頂いた通りになると信じて前向きにがんばります(^^) 本日は本当にありがとうございました!

ゲスト2022-11-09

ありがとうございます

素早く、的確に答えてくれます つい、いろんなこときいちゃいました また、元気なくなったらお願いします

ゆかり2022-09-18

ありがとうございました

状況詳しく伝えてないのに、サラッと言われた事もあたっていました サクサク鑑定早くてよかったです

ゆか2022-09-13

ありがとうございました

見ていただくのが二回目ですが内容も覚えていてくださりお力も高くちゃんとしたアドバイスもいただき感謝します 先生も明るく電話ごしに笑顔が伝わってきて前向きになれました またよろしくお願いします

ひとみ2022-08-08

ありがとうございました。

すごく悩んでいたので、心が軽くなりました!ありがとうございました!

キティー2022-07-20

とっても

感じのいい先生でお声に癒されました。鑑定もしっかりしていて良かったです。

2022-07-14

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。 先生のおかげでそうゆう事か…と何だか謎が溶けた気分です。ご丁寧に視てくださりありがとうございました!

ゲスト2022-07-06

すごく

励まされました! 以前みていただいてよかったので、今回有料でみてもらって、やはり励まされました! 仕事も恋愛もやります!

さゆ2022-06-29

話しやすい先生

とても悩みを相談しやすかったです。 色々聞かせてもらってまたアドバイスもいただきました。 ありがとうございました。

かな2022-06-28

ありがとうございます

短い鑑定だったから次はゆっくり話したいと思います。優しくて問に対して答えが早い先生です。

りんご2022-06-24

素早く見て貰えました!

素早く見てもらえて良かったです! 聞きたいことを言ったらサクサク見て貰えました 。なるほど!という結果だったし参考にしたいです!ありがとうございます!

りい2022-06-18

ありがとうございました!!!

先日はしっかり見ていただきまして、本当にありがとうございました*(^o^)/*!!!!! 焦らずにゆっくり私らしく進んでいこうと思います!♡ありがとうございました(*´∇`*)!!!!♡

ヒトミ2022-06-17

ありがとうございます

先日はありがとうございました。 短い時間でしたが、こちらの質問にしっかりと答えていただけました。とても素早い鑑定と丁寧な鑑定でした。またよろしくお願いします。

ゆう2022-06-17

鑑定ありがとうございました!

5分間鑑定でみて頂きました。あまり詳しく話さなくても、思いあたることをスラスラとおっしゃるので驚きました。人間性的には好きな気持ちを持ってくれたままだということだけでも知ることができて良かったです。焦らず彼との距離を戻していければと思います。ティアナ先生ありがとうございました。

みゆ2022-06-15

素早い鑑定です

素早くテキパキ視ていただきました。サラッとしか状況を伝えてなかったのですが、こちらが伝えていないことまで言われたので驚きました! また相談にのっていただきたい先生です。

みみ2022-06-15

有難うございました!

サクサクと要点のみ話されて早いです。 無駄話しが嫌いな私にはとても良かったです。 出たままを教えて下さいとお願いしました。 アゲ鑑定が嫌いなのでハッキリ伝えて頂けて嬉しかったです。 最後の答えが聞きたかったです。 またお話ししたい先生でした! 有難うございました(^^)

ゲスト2022-06-14

初鑑定

ありがとうございました。 とても優しい話しやすい先生でした

みみ2022-06-14

凄いと思いました。

5分鑑定ないのほんの短い時間だったのに、先生の話す言葉の全部が ピンポイントでささるような感じで カードで見て頂いたのかと思うんですけど、ハズレてる部分がない感じで、すごく的を得てるのが 凄いなあと思いました。先生の鑑定は めちゃくちゃ当たりそうですね 今回の鑑定で、占いって凄いなあて思いました。ありがとうございます^ - ^

はるみ2022-06-12

ありがとうございました

彼があたしに対して好きという感情があるのを分かって良かったです。またご相談させてください

あき2022-06-08

素敵な先生でした

素早くサクサクと視て頂き、彼の現状の様子よく分かりました。 私の気持ちに負担にならないように、こうするのが良いよ等、今後の進み方アドバイス頂きました。 的確な鑑定で気持ちが整理できました。 ありがとうございました。

あー2022-06-06

とても明るい先生です!

電話口から先生の明るいお声に癒されながら、降りてきた沢山の言葉をいただきました。一般論ではなく私の気持ちをとても理解して寄り添ってアドバイスくださるので、とても感動しました!ありがとうございました!

ゲスト2022-06-06

ありがとうございました。

初回鑑定での鑑定さばきが納得でき、歯切れよく清々しかったので再度お願いしました。 今回も痛快で楽しく話せました。 納得出来たし、自分のでている気持ちとそうでない自分も言われ、なるほど!と思いました。よくあるこう出ているより深さがあり、内なる自分まで話してくれ決めつけない。。いろんな深い感情を読み取って頂きました。感情って1つではないですもんね。。そこに頼りがいを感じましたし、その話の上で結果も伝えてくれました。 先生、途中で切れてすいませんでした。ありがとうございました。。

りぃちゃん2022-06-06

ありがとうございました!

凄くお話して楽しくて元気を貰いました! 幸せな未来で嬉しかったです。

みっちゃん2022-06-04

とても素敵な先生でした

初めての鑑定でした。 好きな人の気持ちや今後についてみていただきました。 また、どうしても気になる事について伺ったのですが、自分の思っているとおりに行動しても大丈夫とのアドバイスをいただけたので嬉しかったです。 ありがとうございました。

ゲスト2022-06-03

素敵な先生

すごく腑に落ちた鑑定でした!清らかなイメージの先生?!って感じです✴︎また、何かありましたらよろしくお願いします✴︎

ほし2022-06-03

この先生すごい!

5分間鑑定でしたが、すごくクリアで、的確で、迅速に鑑定をして下さいました!心に響きました!ありがとうございました

2022-06-02

ありがとうございました!!

悩んでいたことを率直に打ち明けたら、答えを出してくれました。目標を迷っていましたが、頑張ろうと思えました。またお願いします!

真央2022-06-02

ありがとうございました

彼の気持ちをサクサク見ていただき、ありがとうございました。また新しい出会いもあるとのことで、前向きに頑張ろうと思います。また宜しくお願いします。

いくちゃん2022-06-02

ありがとうございました!

初めて鑑定していただきましたが、とてもわかりやすくよかったです!またなにかあったらお願いしたい先生です。

ゲスト2022-05-30

めちゃめちゃ良かった

私がお伝えしている事を掘り下げるより傾聴しながらも先を鑑定するといった感じで、見せかけの寄り添いはいらないし、長々時間を取られたくないと思っている私にはありがたい鑑定でした。 その人にあった対応をしてくれる方かと思いましたし、明るくサバサバした感じも好感がもてました。 短い時間でしたが、もう少し話を聞かせてもらいたいと思いました。

あい2022-05-30

お声を聴くだけで心が晴れる☆彡

とてもお話ししやすく、相談内容をお伝えしているうちに視て頂けて充実した時間でした。 前向きになれたのでぜひまたご依頼したいです(^^♪ ありがとうございました

ユミ2022-05-26

先生、ありがとうございました

軽やかで、自然体でお優しく、先生の能力もとても素晴らしかったです。憂う心が、電話を切った後、晴れやかになりました。

みみ2022-05-25

電話鑑定ありがとうございます。

仕事について相談しました、 とても良いカードが出ていて転職して良かったです。これからば自分を大切に褒めていきたいです。 とても優しい先生で嬉しかったです。

ちーちゃん2022-05-25

ありがとうございます!

とても腑に落ちる鑑定でした。 具体的なアドバイスもしていただき 実践できそうなことなので実行に移したいと思います。ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら