電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

英瑠夢(エルム)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

英瑠夢(エルム) 先生



73


チャット
人
順番待ち
9
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

※しばらくの間お休みをいただきますが、ご相談のある方は、メッセージをいただけますと日時の調整が可能です。お気軽にお声掛けくださいませ。 順番待ちをしてくださっていたみなさま ミスをしてしまったせいで解除されてしまっていると思います、大変申し訳ございませんm(__)m もし宜しければ再度お並びいただけましたら幸いです。お手数をおかけしてしまって本当にすみません( ; ; )

得意な占術

チャネリング、オラクルカード

タロット

ヘリオセントリック(太陽占星術)

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

鑑定の結果は【そうなるであろう未来】の一つに過ぎません。

あなた様の考え方や行動次第で、いかようにも変えていけるものです。

より良い未来へ進んでいくためのナビゲートとして、まずは気軽にお声掛けください。

「スカートとパンツスタイルどっちがいい?」というご家族やご友人にちょっと質問するような内容も大歓迎です。

また、ヘリオセントリックでは、その方が【魂そのままで生きた状態】はどんな姿なのかを知ることができます。

鑑定には約30分程度お時間をいただく可能性がありますので、余裕を持ってご依頼くださいませ。

コメットからの紹介

昔から占いに造詣が深く、懇意にする鑑定師からも「あなたは直感が鋭くスピリチュアルの方面で力を発揮できる」と言われていたそうです。

そして自然と周囲からも相談を受けるようになり、自らも本格的な占い師として活動することを決意されました。

星読み(太陽占星術)・チャネリング・タロット・オラクルカード・遠隔ヒーリングなど、様々な占術を身に付け、これまでもブログやSNSを通じて数多くの方から評価を得ていらっしゃいます。

実際に鑑定を受けたお客様からは「自分の○○な所が才能だということに気づいていなかった」など、ご相談者様自身も知り得なかった力の発見、心機一転新たな道に挑戦するきっかけなどを手にされてこられました。

"お客様を前に向かせ、一歩踏み出す勇気を与える"ことが得意であり、あらゆるお悩みに対し理解が深く、優しいお人柄も魅力の一つと言えます。

迷いの最中でもがいていらっしゃるのであれば、先生との鑑定が、あなたを一歩踏み出させる為の大きな力となってくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
らむちゃん2023-10-05

ありがとうございました

テキパキしててとても深くみていただけました。 先の先までの予測までしていただき、今後どうなるかまで言っていただきありがとうございました

えっちゃん2023-09-20

せんせいー

とても丁寧でした。 またお願いいたします。 よくみえてます。

もと2023-07-25

ありがとうございます!

前に進むためにボリューム満点の鑑定内容でした! アフターメッセージがとてもボリューム沢山で、鑑定を振り返りながらラッキーアイテムを身につけて頑張っていきたいです!

あん2023-07-11

エルム先生ご鑑定していただきありがとうございました

とっても感じの良い先生で、私の悩みをうんうんと聞いてくださり、スパスパ鑑定を進めてくださいました。アフターメッセージでも詳しくかつ、今後のアドバイスなど、盛り沢山のメッセージありがとうございました。今後に活かせる前向きさをいただきました。 ご鑑定していただき本当にありがとうございました。

ゲスト2023-07-01

ありがとうございました。

お話ししやすい先生で、しっかりとみてくださいました。結婚や仕事の事、今後の近未来について、 迷いがありましたが、時に立ち止まりながら、自分の心の思うまま選択していこうと思えました。

りな2023-06-10

すごく丁寧です。

現状がとてもピンとくること教えていただき、不安がなくなりました。 仕事頑張りすぎずに力抜いて頑張ります

あー2023-06-01

ありがとうございました!

話を丁寧に聞いていただきながらも鑑定のスピードが早いだけでなく詳細まで的確にアドバイスを下さり大変感謝です!アドバイスいただいた小物早速持って使ってみます!貴重なご縁をありがとうございました。

みー2023-05-31

優しくありがとうございました!

優しくわかりやすく的確にありがとうございました! 頑張ります!

しーちゃん2023-05-13

ありがとうございました。

本日はありがとうございました。今は焦らずにゆっくり会話を楽しみながらでいこうと思います!

あこ2023-05-11

ありがとうございました

ハキハキすらすらカードから読み取っていただきありがとうございます。厳しいですが現実当たっていると思います…。 今を乗り越えて行けれること、今はそれ以上は望まないようにします!鑑定ありがとうございました!

もも2023-05-09

優しいです

何も言わなくても、ズバリ結論を言って下さり、当たっていました。素晴らしい先生です。ありがとうございました。またお願いしたいです。

mayumi2023-04-21

ありがとうございました

とても詳しく見れる先生でした。いろいろ腑に落ちることをお話ししてくれたので安心と納得ができましたෆ⃛*✲゚*。⋆

2023-04-07

ありがとうございました

初めてお電話したのですが、感じの良い先生で安心しました。短時間でも次々にカードの結果やアドバイスを教えてくださり、わかりやすくて助かりました。またお願いします。

ゲスト2023-04-01

先日

初鑑定ありがとうございました。 優しい先生で、とても話しやすかったです

m2023-03-22

ありがとうございました!

短い時間でしたが、はっきりと細かく見ていただき、スッキリしました。

よこよこ2023-03-21

ありがとうございました

明るくハキハキとした先生で、テンポ良く鑑定を進めてくれました。 ありがとうございました。

まる2023-02-14

初鑑定

すごく当たってると思いました 彼の忙しさや メールの内容などすごく当たってましたし 彼がわたしに夢中で 浮かれてて お仕事との忙しさとバランスが取れてないのも 当たってました 自分に自信がなかったけど 本当に彼がわたしのこと 1番に好きみたいで安心しました

なな2023-02-11

初鑑定

相談ききながらテキパキみてくれるのが凄い有難いです。 詳しい内容まで教えてくれて、ありがとうございます

匿名2023-02-02

ありがとうございました。

エルム先生 素早くみて頂きスラスラと良いことも悪いことも、そしてアドバイスもとても納得いくものでした。 お人柄も優しくて。。今日は本当にありがとうございました。

えっちゃん2023-01-27

遅くなりましたがありがとうございます!

先生にみてもらったのは先月のことですが、言われた通りの流れになっていてビックリしました!忙しさを理由に会えないと言われ、先生にも「調子が良くない・余裕が無さそう」と言われて疑っていたのですが(すみません)、この前会ったら少し痩せた?彼の姿を見て、本当だったんだと反省&安心しました。いただいたメッセージを今また読み返して先生の優しさに感激しています。 ありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!

2023-01-11

どうもありがとうございました。

エルム先生の鑑定は深く色々見て頂きました。アフターメッセージも下さり、感謝の気持ちで一杯です。優しい先生でした。

なるみ2022-12-09

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました。 5分鑑定だったにも関わらず快く鑑定して頂き感謝です!! 彼とのことも思い当たる節も多くありました。 また何かあった際はよろしくお願い致します。

すいかともも2022-10-31

有難うございました!

片想いで、状況が目まぐるしく変わっていて、しかもお互い忙しくて恋愛どころではない時期に鑑定お願いしました。相手に恋愛感情が出てきたよと言われる一方、先生によってバラバラで、2月まで連絡は難しいと言われる中、1月までには必ず何かしらあるから、相手の仕事が終わったら恋愛感情が出てくるからと言って頂けて心強かったです。

ちーちゃん2022-10-22

ありがとうございました。

とても、感じがよく優しい先生でした!安心して、お話しできました!メッセージも、優しさが伝わってきました!!絶対にまたお電話したい先生です!!

M2022-10-07

ありがとうございました

恋愛のことでお願いしましたが、私自身のことも同時に見てくださっていて仕事の事などアドバイスしてくださってありがとうございました。 流れに身を任せてみます。

かりん2022-10-07

とても丁寧な先生でした!

色々当てられてびっくりしました!!とても丁寧に説明してくださってありがとうございます!またぜひお願い致します

けいちゃん2022-10-03

嫌な声ひとつせず気持ちいい

短時間のポイントでも 嫌な声ひとつ感じられなく 爽やかで素早く的確にこちらの聞きたいことを 観ていただきました。 メッセージも納得しました。 ありがとうございました。

けいちゃん2022-10-03

素早い☆ありがとう

明るいし気持ちよかったです。 明るい、ハキハキがGOOD! お気に入りに入れました! ありがとうございました!

S2022-10-02

ありがとうございました

辛い気持ちに寄り添ってくださる先生でした アフターメッセージありがとうございました

さくらこ2022-09-30

とても

早くて優しい先生です。 当たってると思います。 寄り添ってくださりありがとうございます

たた2022-09-27

優しい

とても優しく丁寧な先生です。お話ししながら、癒されますし、リラックスしながら鑑定が出来ました。しかも的確です。ご丁寧にアドバイスも下さるので、安心しました。またよろしくお願いいたします!

ゲスト2022-09-27

ありがとうございます

的確でわかりやすい鑑定でした。 良い結果でしたので未来が楽しみです。 ありがとうございました。

みかん2022-09-20

早いです

色々質問しましたがテキパキと答えてくださいました。3.4年後長いですが、結婚できるといいなぁと思います!またお願いします

ゆか2022-09-12

ありがとうございました

的確にみていただきスムーズに対応してもらい感謝します またゆっくりよろしくお願いします 優しい素敵な先生で前向きになれました

2022-09-11

ありがうございました( *`ω´)

先生、先日はどうもありがとうございました♡!迷っていた時に見ていただけたので、今自分に必要な事が何なのかがよく分かって、とってもありがたい時間でした♡!自分に向き合い成長できるよう頑張ります!ありがとうございました♡!

しい2022-09-09

ありがとうございました。

未来について占っていただきました。全体の運勢をみてもらったら、当たり過ぎていて驚きました!参考にさせていただきます。

2022-09-08

ありがとうございました

つい感情的に彼に攻撃することがあり、今の彼の気持ちをみて頂きました。彼の今の気持ちやこれからのこと、短時間でみて頂きありがとうございました。不安がいっぱいですが、先生のお言葉を参考に頑張ります。

あきりん2022-09-06

ありがとうございます

先程はありがとうございました。 明るい感じの良い先生で短い時間の中、丁寧に教えてくださいました。彼との未来は希望はあると信じて前向きに頑張ります。 この度はありがとうございました(^^)

みかりん2022-09-06

ありがとうございました

先ほどは、短い時間でありがとうございました。今は変化の時…と言われて、確かに、のんびりしていた前とは違って忙しいと思いました。参考になります、ありがとうございました。

ゲスト2022-09-05

ありがとうございました

納得できる鑑定内容でした。 とても優しく丁寧に見ていただきありがとうございました

れい2022-09-02

とても的確なアドバイスでした!

とても丁寧に見ていただいてありがとうございました!とても励みになりました!

ユウカ2022-09-01

鑑定有難う御座いました

鑑定も当たっているしアドバイスも的確 とても頼りになる先生です

ユウユウ2022-08-25

彼との事

先生のデビュー日に相談させて頂き光栄です!ありがとうございました。決して 堂々と会える関係ではありませんが 彼と会える時間を大切に楽しみたいと思います。loversのカード嬉しいです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら