電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

志翠(シスイ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

志翠(シスイ) 先生



57


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

✴志翠です✴ 季節の変わり目ですが、みなさまお元氣ですか?春は別れと出会いの季節。木々も芽吹き生命の力強さを感じる季節ですね✴︎桜もきれいに咲きました^_^ わたしは、本日で✴︎Cometを卒業させていただく事になりました。これまで、短い間でしたが、鑑定に訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました✴︎みなさんの世界がより豊かに幸いに満ち溢れていきますよう、祈っております✴︎またいつかお会いする日まで… 鑑定では、はじめにお名前・生年月日、ご相談内容をお聞きし、リーディングに入らせていただきます。 リーディング中は普段の私自身ではない意識になることも多く、受け取るメッセージは高次元メッセージとなりますので、時空間を超えた、頭では理解しづらい内容の情報がダウンロードされる可能性もございます。その場合、頭でとらえるのではなく、深呼吸し、リラックスしてエネルギーとしてメッセージを受け取っていただければと思います。 また、必要な場合、ご希望がある場合は声によるヒーリングが入る場合もございます。 リーディングもヒーリングも必要な流れで起こるため、いまご自身に必要なもの、受け取る準備ができたものが届けられているとお考えいただければよいのかなと思います。(ヒーリングご希望の場合には30分ほどお時間を要します) 私の鑑定は占いではありません。いかなる時も人生の舵をいかにして今をよりよくするか、そのためのヒントとしてとらえていただけたら幸いです。そのような鑑定の流れになりますので、ご了承の上、エネルギーを受け取る感覚でお電話いただければと思います。 よろしくお願いいたします✴

得意な占術

霊感

前世

守護霊

守護天使、ヒーリング、アカシックレコードリーディング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

今、混迷の時代に入り、これから自分自身がどのように生きていけばよいのか、これまでとは異なる道、新たな生き方などを模索している人にとっての道標となります。

まずはお話をお聞きし、私を介してご自身を振り返っていただき、癒しが訪れるようサポートさせて頂きます。

コメットからの紹介

【癒しの道を追求し、数多くの相談者の悩みを解決してきた】実力派の先生が当サイトへお越しくくださいました。

鑑定の際は、憑依、降霊ともなるご相談者様に必要なメッセンジャーをその身に宿し、今後の指標となるべき様々なアドバイスを語ってくださいます。

先生は幼少の頃から感覚が鋭く、「自分は周りの人と少し違う。。」といったように物事の考え方、受け取り方の違いに大変悩まされてきたそうです。

そして、スピリチュアルの世界に元々興味があった先生は、自然な流れに導かれ、その道の探求・修練に励むことになり、ヒーリングやリーディングを習得なさりました。

その後、個人のヒーリングサロン、イベント出店、電話鑑定を通じ、数多くの人の心に寄り添い、癒して来られました。

また、相談者様からは、数えきれないほどの感謝のお声をいただいており、「最近悩んでてずっと落ち込んでたけど、先生と話しただけで心が軽くなった。」「先生のおかげで悪い関係を断ち切り、前に進むことができました。」このようなお声もいただいております。

ぜひ素直なお気持ちで、先生に悩みを打ち明けてください。

あなたを癒し、光輝く未来へ導いてくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
しい2023-05-06

ありがとうございました

先日、みていただき、先生のアドバイス通りに過ごしています。堂々とするのは、なかなか難しいですが、これからも、先生のお言葉を心に留め、過ごしていきたいです。

みよ2023-04-23

鑑定ありがとうございました!

3月に鑑定して頂きました。 聞いたことに対して、ちゃんと答えてくれる先生でした。 結果はまだ先ですが、当たればいいなと思っています。 ありがとうございました!

M2023-03-24

ありがとうございました

短い時間でしたが、今後のことや本質について詳しく教えていただき参考になりました。

よこよこ2023-03-13

ありがとうございました

「ごもっとも」「おっしゃる通りです」そんな気持ちになる鑑定でした。 私個人的な問題…非常にそう思います。 ありがとうございました。

かりん2023-02-18

ありがとうございました!

鑑定してくださってありがとうございました!遠距離辛いですが、背中を押していただけました

ゆき2023-02-09

ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。 彼と会えた後は、頑張っていきたいと思います。 早く会える様になりたいです。 先生に言われた事を忘れずにいこうと思います。 短い時間でしたがありがとうございました。

ゲスト2023-01-31

ありがとうございます。

力強い声が印象的でしっかり受け止め返そうとしてくる姿勢がよく分かり話す自分にも熱が入り時間オーバーしてしまいました。またよろしくお願いします。

ゲスト2023-01-20

ありがとうございました

鑑定結果と共にアドバイスや説明も丁寧でムダがなくて良かったです♪ アドバイスを参考に進みます(^^)

ひめ2023-01-20

ありがとうございました。

落ち着いた声で安心しました。 視えていらっしゃる先生です。 信頼できます。 また宜しくお願い致します。

みさこ2023-01-17

ありがとうございます。

お言葉を聞けて、安心しました。 ありがとうございます。

ゆか2023-01-13

ありがとうございました

ちゃんとしたことを教えていただきありがとうございます キッパリ教えて頂き感謝します またよろしくお願いします

S2023-01-11

ありがとうございました

今後の参考にさせていただきますまた何かあったら見てくださいよろしくお願いいたします

さくらこ2023-01-11

先生

今起きてることは悪いことではないと言う言葉でらくになれました。さいごすみません。

あんこ2022-12-15

凄い!

職場での私の状況を伝えなくても視えていらっしゃいました。確かに力が入り過ぎています。アドバイスも的確で、もう少し力を抜いて休日はリフレッシュ出来るよう心のバランスをとっていきたいと思います!ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら