電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

澪(ミオ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 未来透視

タイプ 近未来から読み解く

今すぐ電話相談可能です

澪(ミオ) 先生



94


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
0

本日の予定

0時00分-1時00分
22時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

4月になりました(๑>;◡<;๑)♡ 2日から26日まで水星逆行です。。。( ; ; ) 様々なこと、予期せぬこと、スムーズに事が運ばなかったり、昔の恋の傷等思い出したりと。。 普段よりキツい事あるかも、、です。。 なので!、そんな時はご相談いただけたらと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年こそは!という方、今年はどんな年になるのか、自分の将来は、恋愛は、結婚は。。 是非とも掴んでいきましょう(^○^)♡ 透視、霊感、タロット等にて相手の意識に入り込み貴方を取り巻く流れ、先を見抜いてどうすべきかお伝えします(⌒▽⌒)♡ そのためにも相手を知るためには自分自身知ることが先決。 4つのエレメントを知り、自身のエレメント、癖を知った上でさまざまなことに対応する力が備わります。 心、感情は目に見えないからこそ相手の気持ちに不安になりますよね。 透視、感力、タロットにて導けたく思います(⌒▽⌒) 今年一年のテーマは正しく掴む!!変化を味方にする!! 年代問わず、難しいですが、それがあなたの今後をより良くする一歩です! 変わりたい、幸せ、運気掴みたい(╹◡╹) 変化を楽しむ心持ち、大事です☆ 5分では難しいですが、一度私への扉、開きに来ては(^_-)☆ さ、て、と(^ ^) 相談お待ちしてます☆心を少しでも楽に、欲しい未来を掴みましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ☆次は火曜22時開始予定です♪( ´▽`)

得意な占術

霊感

第八感による透視

西洋占星術

心理占星術

タロット

オーラ

得意な相談内容

才能開花、介護、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

生きていく道には様々な試練や喜び、出逢い別れなど先の見えない道が人生です。

でも私との鑑定により気付きやマイナスをプラスに変える手段、道に出会えます。

過去があるから現在があり未来があります。

未来は帰ることができるのです。

与えられた命を清く正しく美しく燃やせるようお力になりたく存じます。

コメットからの紹介

「第八感」の覚醒によって先を見透す事が可能になったのは、まだ肉体的にも精神的にも完全に大人ではない幼少期の頃。トランス状態に入ると物事の本質が透けて視え、これがいわゆる霊感なのかと子供ながらに感じてはいたが、噂を聞きつけた大人達からは霊能力者として崇め奉られ、大人の悩みを延々と聞かされ続ける日々を過ごされたそうです。

やがて心身も成熟した頃、人の思念を読み取ることから始まったその相談は、近未来の予言を強く要望されるようにエスカレートしていたため、人の心に与える影響や能力自体の存在理由を考えるに至り、あるべき姿に立ち返る為に門を締める決意をされました。

第八感を使えばどっと疲れる。他人に使うなどとんでもない。そう考えて止めようともしたが、力は増すばかりか“物事(相手)の本質を見抜く力”として形が定まりつつもあり、自分にとっては当然であることが、世間一般の普通ではない。なぜ、私なのだろうかと悩んだ末に起こった“生死を彷徨う体験”によって、自身の居るフィールドが通常よりも高い位置にあるということを悟り、その能力の行く末が大きく変わることになったのだそうです。

鑑定は第八感によってご相談者様の心情や相手様の心を見透しながら、心理学やプロファイリング方式を占術過程において取り入れつつ、ホロスコープやタロットで現状の見極めを行います。物事には理由があり、原因があり、ご相談者様の悩みの本質から直接解決を目的とする“原因に一歩踏み込む”鑑定を提供してくださいます。

※鑑定の精度を高めるために、ここはしっかりとお時間を頂戴する部分なので予めご了承ください。

解決方法、取り組み方、感情もタイミングも人それぞれ、先生が得意とする第八感によって、それらに最適なアドバイスを導いて頂けることでしょう。

この風の時代は個性に恵まれた方々、困難な経験を多くされている方が大輪の花を咲かせる時代。変化には痛みを伴うものですが、ご自分のテリトリーを守るだけではなく、乗り遅れないための努力も必要とされています。その方法を教えてくださる先生と、一緒に理想の未来を掴み取ってみませんか。


04/20(土)
0:00-1:00
22:00-24:00
04/21(日)
0:00-2:30
15:00-17:00
21:00-24:00
04/22(月)
0:00-1:00
04/23(火)
22:00-24:00
04/24(水)
0:00-2:00
22:00-24:00
04/25(木)
0:00-2:30
22:00-24:00
04/26(金)
0:00-2:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★なお 2023-07-31
大好きになってしまう先生でした
なんでそんなこと、みえてるの?って思う先生でした。言ってないことまで当てられて、思わずなんでそんなことまで分かるんですか?と聞いてしまいました笑 辛かったのですが、私に寄り添って聞いてくださり、本当に嬉しかったです。
レビューを投稿する
m2024-03-24

女性として素敵な先生

彼のことをお聞きしました。おかげで不安を持ち越さず済みました。私の性格についてそれ以上に見通されてうわ!と思います。※不安増幅雪だるま、自分が一番怖いかもしれないです苦笑 人として女性として信頼が厚い先生で、またお願いしたいと思える素敵な方でした。

みぃ2024-03-17

ありがとうございました。

短時間でしたが、サクッと彼の現状況を視て頂きました。先生とそうそう!と言いながら彼に対する意見に笑ってしまってました。でも、彼は現状に悩んで、気持ちは私にあるけどなかなか上手く進まない葛藤の中にいる彼を待ちながら支える覚悟出来ました! 彼にたまに連絡してみます! ありがとうございました

ルナ2024-03-10

恋愛

占っていただきありがとうございます!! 先生を信じて頑張ります

R2024-02-17

温かく、力強いお言葉の数々… 身体も心も元気になりました。

先程は、たくさんの元気をありがとうございました。 先生に頂いたアドバイス、どれもこれもその通りです。 だからこそ、それをしっかり心に留め、改め、実行したその先には、幸せがきっと待っている!と信じられます。 だからやります。 信じてやりますね。 信じる気持ちを下さりありがとうございました!

匿名2024-02-14

先生ありがとうございました❗

先日はお久しぶりに沢山のお話とご鑑定ありがとうございました。やはり先生はしっかりとみえてます!今日主人前より良くなってました! 元気に気をつけていきます。先生のご鑑定ドンピシャ‼️でした。ありがとうございました。m(__)m

ゲスト2024-02-02

恋愛

先生が簡潔にわかりやすく、言葉を選んで伝えてくださいました。ザワザワしてた心が少し落ちつきました。がんばります。ありがとうございました!

もも2024-01-29

鑑定ありがとうございました。

素早く的確!相談して良かったなぁと納得できる本当に良い先生です。

匿名2024-01-24

ありがとうございました!

なかなか会えない彼との事をいつも不安になると先生に鑑定して頂いています!先生と話しをすると安心します(^^)今日もありがとうございました。またよろしくお願いします!

2024-01-20

涙が出るくらい嬉しかった

視えたことをテキパキと話してくださり、メモを取るのが大変なくらいでした!笑 「振られた訳ではない」と言っていただけて、涙が出るくらい嬉しかったです。 ありがとうございました!

m2024-01-20

ありがとうございます

だいぶ前に鑑定いただきましたが、その後彼に会うことができた際の彼の状況と澪先生が仰ってたことが一致していました。また見ていただきたいです。

かよこ2024-01-19

素晴らしい先生

途中できれてしまいすみません! はじめて鑑定していただきましたが とても話しやすいそしてあげ、さげがなくはっきり 状況などをみていただきました。 ハッキリとした結果を伝えていただけるから 全部が信頼できる先生でした。 まだお聞きしたかったこともあります。 またよろしくお願いします。ありがとうございます。

ゲスト2024-01-18

凄い!!

相手の名前もお伝えしていないのにもかかわらず凄いです。短い時間の中で相手の気持ちや性格をお伝えしていただきました。その通りっ!と思う所が多くあり驚きました。食事は受け身で楽しんできます。またよろしくお願いします。

匿名2024-01-04

安心しました(^o^)

彼の事で不安になってしまいまた鑑定をお願いしました!ちょっと私の考え過ぎだった事がわかり彼を誤解せずに済みました^^;私はまだまだ彼の事理解していないですね(´`:)理想を追いかけて理想と違うってなったときに彼を信じられなくなっちゃうのですかね...。でも一人で考えてたら彼とすれ違うところだったので今日も先生に助けられました!ありがとうございました☆彡

匿名2024-01-03

ありがとうございます

澪先生、親身になっていただき、ありがとうございました!とてもお優しく頼りになる先生だと思いますので、是非またお世話になりたいです。その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

匿名2023-12-18

凄いです!

昨日は、鑑定をしていただきありがとうございました!私と彼しか知らないやりとり何でわかったんだろ━!ってびっくりしました☆彡またお願いしたいと思いました☆

たんたん2023-12-11

とても心に刺さりました

悩んでいることにしっかりてこたえてくださってとても救われました。ありがとうございました。

ふくちゃん2023-12-11

凄い先生

先程は、澪先生に繋がり、鑑定して頂けて、本当によかったです。先生に予知して頂いた、明るい未来が現実になるように、焦らず待って、自分を信じて最後まで諦めずにがんばります。本当にありがとうございました!

まなみ2023-12-11

ありがとうございます

久しぶりにお話ができて、気持ちが楽なりました。スッキリして頑張れそうです

匿名2023-12-02

すごいです

彼のこと良く見えていて、彼がよく言う言葉をサラッと言われた時にドキッとしました、、 アドバイスもくださりありがとうございました。

あい2023-10-25

ありがとうございました

結構彼のこと当たっていて、相談しやすかったです ありがとうございました

m2023-10-22

ありがとうございます

彼の特徴、状況が当たっていると思いました。不安な気持ちでしたが、お話しさせていただき、元気が出ました。

ゲスト2023-10-15

どこにでも居る先生じゃない。。

占いという概念から出たその人の力を引き出してくれる先生です。 どうにかして引き上げないといくけないと鑑定してくれてたと後から聞き感謝しか無く、ホント引き出されたわあと180度変わったとゆうか、目覚めた自分にびっくりしております。 自己実現したいと想いながら二の足をふみ、私なんてと云う思いを消されたとゆうより、自分では気づかない奥深くくすぶっていた想いを目覚めさせ、元の気持を上回った感じでしっくりはまっています。 人により内容は変わると思いますが、先と自身の奥を一瞬で見てくれ現実が変わりました。 いつもありがとうございます。

りえ2023-10-14

すごく癒されました。

先生の鑑定で自信が持てました。ありがとうございました^ - ^

みん2023-10-11

前向きになれました。

好きな人とケンカしてしまったまま、ギクシャクして辛いときに、その人との今後や今の気持ちなどを見てもらいました。彼の気持ちや考え方など、すごくわかりました。また、私の辛い気持ちに寄り添い、私の自己肯定感を高めてもくださいました。またぜひとも、良い報告とともにお願いしたいと思います。

らむちゃん2023-10-01

穏やかで優しくて

とても癒されました はっきりお伝えされるスタンスでされてますが、とても、包容力あるお声で、癒されました。 ありがとう、ございます

ゲスト2023-09-30

ありがとうございました。

時間軸など当たっており、これからにも希望が見えました。一瞬で深く視える先生でまわりくどくなくストレートに響きます。性格を言い当てるとかではなく踏まえた上でのこれからを熱を込め伝えてくれ自分を奮懐が深い先生にいつも大事なことはお願いします。いつまでもいてほしい先生です。

匿名2023-09-14

ありがとうございました。

お久しぶりでしたがおぼえていて下さり、内容もすぐに反応して、私の為を思い発言=鑑定は的確で本当にみえておられます。今回は私もかなり疲れ過ぎて愚痴も吐いちゃいましたね、、先生ごめんなさい。そしてありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

あやか2023-09-10

ありがとうございました。

先程は鑑定して頂いてありがとうございました。 穏やかで話しやすかったです。彼氏の気持ち知れてよかったです。安心しました。本当にありがとうございました。

2023-08-09

鑑定ありがとうございました

ついつい何分も相談してしまいました。こんなに長く相談したのは初めてでした。色々と親身になってくださり、すごく心が救われました。 どういう決断をするかは分からないけど、自分を一番大事にして、頑張りたいと思います。また機会があれば是非お願いします!

ぷにちゃん2023-08-06

ありがとうございます!

とにかく思い意志を伝えることにします!相談して良かったです!ありがとうございます

ユウ2023-08-02

ありがとうございました!

澪先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、親身になって頂き相手が話ていた事も当たっていて驚きました。モヤモヤしていたのがスッキリしました。本当に相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!

ゲスト2023-08-01

先日はありがとうございました。

やはりとても早く深く視えていらっしゃる先生だと思いました。 自分が気づいていない内面を引き出して話してくれるので心強くモチベ上がりました。 ありがとうございました。 邁進いたします。

みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 先生のお人柄がとても好きです。 カードのカードには何が書いてあるのか、というくらい見えていると感じる先生でした。 カードの意味を伝えてくれるだけじゃなくて、なにを見てるんだろう。。 またお話したいです。 ありがとうございました。

カヨ2023-07-22

ありがとうございました

とても励まされました! ポジティブに頑張っていきたいと思います!

ゲスト2023-07-20

2回目

お世話になりました!周りの人のことが出てきた時は見えてる凄い!!と思います。相変わらず寄り添ってくれて元気になれます!

匿名2023-07-09

ありがとうございます

とても素敵な先生で、 優しくて気持ちをすごくわかってくれました  アドバイスも色々いただきましたので実践していきたいと思います! またよろしくお願いいたします

あまり2023-06-18

安心感ありました!

淡い片想いですが、職場で回りの目があり悩んでいました。立場や気持ち、近未来もみてくださり、すごく優しくお話いただいて安心しました。彼の気持ちが聞けて嬉しかったし、現実にアドバイスいかしていきたいです(^^)

匿名2023-06-09

深い鑑定

昨夜は深夜にありがとうございました。 家の事をみて頂き、その後私の家族、私の守護様、私の悩みの深いところ、等などスラスラと教えて頂き、本当に鳥肌がたちました。どうしてこんなに澪先生は解るの?知ってるの?、もう言葉に上手く表現できません。すごくあたたかいし、本当にお電話して良かったです。悩みが良い方向に転換されました。先生ありがとうございました。又よろしくお願い致します。

ゲスト2023-06-08

一瞬で深読み

怒りが我慢できず理不尽が我慢できず。。そんな時は澪先生です。ずっと胸の中にいる先生です。怒りの同調とか薄ペラいのではなくそこに何があるか入って行ってくれます。深く鳥肌が立つ。。本当にありがとうございます。コメットには色んな先生がいらっしゃいますが短時間で気持ちが変わる、我慢しなくていいと出していいと言われ涙が出そうになりましたが、電話をきるてあの腹立たしさも短時間でなくなってました。。だけど我慢し続けた自分は終わっていいとこんな許可自分で下ろせないから本当に嬉しかった先生!ありがとう!

よこよこ2023-06-07

癒しとパワーをもらえます

とても優しい先生で、相談すると癒されますし、背中を押してもらえます。 今回はウキウキのご報告のためにお電話したのですが、ササッとアドバイスもしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。

りな2023-05-30

元気でます

先生の鑑定はとでも元気でます。 自信持って、業務に集中します。 またお願いします

みー2023-05-24

ありがとうございました

優しく的確にアドバイス頂きありがとうございました! 大人しく優しく待ってみます!(笑)

キエ2023-05-12

ありがとうございました!

先程は鑑定して頂きありがとうございました! 聞いて下さったおかげで気持ちが楽になりました!彼の気持ちが知れて良かったです^ ^

あけみ2023-05-09

ありがとうございました。

鑑定していただきありがとうございます。 彼の気持ちが聞けてうれしかったです。 短い時間ですみません。 その中で聞きたかった事を教えて頂き ありがとうございました。

みっちゃん2023-05-03

ありがとうございました

皆様の感想にもあるように、本当にお優しい話し方をされる先生でした 好きな人の気持ちをみて頂き、安心する事ができました ありがとうございました

しー2023-04-28

優しい先生

待機時間すぎても対応してくださり、ありがとうございました!とても優しい先生で、話していて安心できました。好きな人が既婚者ですが、たまたま好きになった人が既婚者だっただけだから、罪悪感は持っちゃダメなど、励ましていただき元気が出ました。ありがとうございました!またみていただきたいです。

Mm2023-04-23

ありがとうございました

初鑑定でした。とても優しい口調で、親身に話を聞いて下さる温かい先生でした(^^)遠距離の彼のことを見て頂きましたが、今週中には連絡くることや、結婚出来ることなども見て下さって嬉しかったです!とても自信になりました。必要なアドバイスも的確に頂けて感謝です。ありがとうございました♪

2023-04-18

頼りになる先生

話すと心のモチベーションが上がります!先生いつもありがとうございます^ ^

ゆら2023-04-16

ありがとうございます

優しくみてくださり、安心しました。不安でしたがもう少し様子みようと思います。

りぃちゃん2023-04-14

ありがとうございました!!

不安が無くなりました。安心しました。 またよろしくお願いします。

まなみ2023-04-14

いつもありがとうございます。

初めてお話ししたのでに、初めて親しみやすくて楽しかったです。 鑑定も緊張しないで受けれました

なり2023-04-11

ありがとうございます。

短時間で細かいとこまで見て頂きました。 先生の暖かいお言葉を頂いて自信に繋がりました。 また何かありましたらご連絡致します。 本当にありがとうございました。

ゲスト2023-04-09

ありがとうございました。

知的でお話ししやすい先生です。 私の事も理解した上で話してくださるのが信用できますし当たっていました。

ゲスト2023-04-05

出会い

についてみてもらったけど、自分のこういう考えかえたらもっといいよも教えてくれました!

M2023-04-05

ありがとうございます

出会って間もない彼ですが、どんな印象を持ってくれているのか知れてよかったです。 自信持っていきます!ありがとうございました。

メグミ2023-04-02

ありがとうございました!

細かくお伝えしてなかったことを先生がおっしゃっていて、視えていらっしゃるんだなと思いました。 とても背中を押していただけたので、自信がつきました。また視ていただきたいです。ありがとうございました!

きぃ2023-03-19

ありがとうございました。

とても落ち着く話し方で私の肌の状況もわかってらいてビックリしました。 今まで何人もの鑑定士に相談しましたが一番腑に落ちる鑑定でした。 また相談させてください。

みみ2023-03-15

二度メールの鑑定

お世話になります。 1月にみて頂いた時、3月下旬には会えるわよとお聞きし本当に3日前に突然の連絡で会う事が出来ました。もう会えないのでは?と絶望していたし、忙しい時期なので無理だろうな?とも思っていましたが大変驚きそして先生のお力を感じました。 今回もまたお聞きし楽しみが出来ました! またお伺い致します(^^) 先生、いつも有難うございます。

ゆか2023-03-14

ありがとうございました

すごく優しい先生で、鑑定も早く的確にスピーディーにアドバイスありがとうございます 不安でしたが前向きになれました 家族のような雰囲気の優しい先生でまたおねがいします 癒されました

しい2023-03-14

ありがとうございました

傷ついた気持ちに寄り添ってくださり、とても話しやすかったです。不思議とパワーをもらいました!がんばります!

匿名2023-03-13

最高でした。

とにかくよく視えていて驚きでした。お相手の性格がまんまでツボにハマってしまい‥(笑)私の性格も悩みもよく汲んで頂き、言葉少なくともスラスラと大変参考になるアドバイスありがとうございました^_^生涯女優を目指す勢いで頑張りたいと思います。また悩んだ際はよろしくお願いします。

ユミ2023-03-12

ミオ先生

とてもお優しい人柄と、先生の的確な意見をいただきました♪先生は過去も未来も私の資質も、総合的に先生なりに鑑定して下さり、先生のなせる技だなーと凄いなぁーと思いました。 是非また相談したい先生です♪

ふみ2023-03-08

ありがとうございました^^

自信がないということ、とても当たっていて驚きました!私自身もどうしたらいいか分からなくなっていたのですが的確なアドバイスをいただき、本当に感謝です!!また何かありましたらぜひよろしくお願いします。

ゲスト2023-02-28

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました! 当たっていることが多くてびっくりしました。 またよろしくお願いします(^^)

ブブ2023-02-17

ありがとうございました。

気さくで親身な鑑定でした。職場で礼儀はきちんとしていたい私のスタンスに同調してくれてありがとうございます。無理に合わせなくていいですね。

れいな2023-02-15

先ほどはありがとうございました!

てんやわんやで連絡がないということで、女の影も全くなく安心しました。私のことを信頼してるから既読スルーなど、思い当たることがたくさんありました。彼を信じて待ちながらも、私の時間を楽しんで焦らずいこうと思います。あたたかい言葉をかけていただきありがとうございました。またご相談させてください。

まあ2023-02-14

ありがとうございました

彼のお母さんの病気の事までみえててすごい先生でした。 話してるととても安心できたのでゆっくり休めそうです。ありがとうございました(^^)

えみ2023-02-11

ありがとうございました

とても優しく、的確なアドバイスをいただきました。 また何かあれば相談させていただきたいです

あきりん2023-02-05

ありがとうございます

先程は初鑑定ありがとうございました。 落ち着いた先生で優しい雰囲気の方でした。アドバイス通り、欲を出さずにフラットな気持ちで付き合っていきたいです!

2023-02-05

ほし

先日は細やかにありがとうございます!アドバイス参考に頑張ります!!

ゲスト2023-02-03

ありがとうございます。

優しい口調でお話してくださったので安心できました。的確なアドバイスをくださり、ありがとうございます!!自分で自分をコントロールできるよう、先生に言われたことを思い出しながら頑張ります。短い鑑定でしたが、どうもありがとうございました。

あやか2023-01-29

凄く優しく答えてくれました。

彼の気持ちをズバッと言うて貰いました。はっきり言うてくれたので凄く背中押されて頑張ろうとなりました。先生に聞いてもらって良かったです!ありがとうございます♪

まき2023-01-29

ありがとうございました

とても優しいお言葉に救われました。4月までゆっくり落ち着いて穏やかに過ごしていきたいです。ありがとうございました。

もも2023-01-28

とっても優しいです

優しく話を聞いてくださり、腑に落ちる結論を話して下さいました。とても心が軽くなりました。ありがとうございました。また相談したいです。

なお2023-01-27

良かったです

彼の気持ちを見て頂きました。短時間で凄く内容が濃く納得できる鑑定で無駄が一切なかったです。 人柄も優しく安心でき信頼感を感じました。 とても優しくてまたお願いしたい先生です。

みさこ2023-01-22

ありがとうございます。

温かなご対応でした。伝えていただいたこと、アドバイスがしっくりきたので、自分の気付きに繋がりました。ありがとうございます。

mayumi2023-01-22

ありがとうございました✨

先ほどは相談を聞いてくれてありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱気持ちとこれからの話を聞いて希望が持てました。信じてがんばってみますෆ⃛またよろしくお願いします*✲゚*。⋆

ヤスコ2023-01-21

ありがとうございました

迷いなくスパッと鑑定結果を伝えて下さってスッキリしました!ありがとうございました。

みき2023-01-18

鑑定

ありがとうございました 深く見ていただき良くなるように 頑張ってみます。

名無し2023-01-18

ありがとうございました

先生の鑑定通り相手と前向きな関係になれました!そして相手の気持ち等、後々当たっていたとわかる出来事もありました。先生ありがとうございます。

ユウ2023-01-17

初鑑定

先日はありがとうございました。様子見しつつ動いていきたいと思います。

りい2023-01-17

ありがとうございました♡

相変わらずめちゃくちゃお優しくて、当たっていますし、素敵な先生だなぁと(*^◯^*)♡先生心のこもった鑑定と、温かいお言葉ありがとうございました♡またお電話させてくださいね♡!

真央2023-01-11

ありがとうございます。

先程はありがとうございました。具体的でわかりやすかったです。24日までに資料作り上げて頑張ります。

ようこ2023-01-11

ありがとうございました。

とても背中合わせを押してもらえました! その日は女優になって、ポジティブなことだけイメージして頑張ります。また報告させてもらいます、、

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら