電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

愛美詩(エミシ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

愛美詩(エミシ) 先生



61


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆良くも悪くもカードで出た事をそのままお伝えします。お辛い結果になる事もあります。覚悟は必要になりますが、未来はドンドン変化していきます。いい結果へ繋がるようにお導きいたします。5分間ではそこまで到達しない場合もあります。ご了承下さい。全ては幸せの為に!!こんにちはエミシです。ルノルマンカードを使った占いです。いつも温かいメッセージ頂きありがとうございます。励みになっております。人に言えない恋愛、性の悩み。子育て、進路、進学。結婚できるか、転職したいなど、ご相談お待ちしています。☆☆☆お電話繋がりにくい、聞き取りにくいなどありましたらサポートへ連絡お願いします。メッセージは鑑定中気づかない場合があります。☆☆☆今日もよろしくお願いします☆☆☆無料の5分鑑定ご希望の方は、はじめに遠慮なく申し出て頂けますと鑑定がスムーズです。5分経過しましたら一声かけて頂きお切りくださいね。焦って早口で話されるとこちらも理解できない場合があります。出来る限りでいいので、落ち着いてお話くださいね。5分間で可能な限り対応いたしますが、情報が少ない中でのリーディングには限界がありますのでご理解ください。5分間で私との相性を感じ取って頂ければと思います。 良き時間となりますように。☆ルノルマンカードについて☆先生ルノルマンカードって何ですか?そんな事をよく聞かれます。タロットカードと何が違うの???タロットは精神世界、ルノルマンは現実世界と言われています。諸説あり。ルノルマンカードは宇宙の記録と言われるアカシックレコードにアクセスして、より現実世界に近いメッセージを伝えてくれます。色々な占術を学びましたが、私の性格ととっても相性が良かったのがルノルマンカードなのです。かつて、ナポレオンの妃ジョセフィーヌやマリーアントワネットも夢中になったと言われる占い師マドモワゼル・ルノルマンの占術を基に作られたルノルマンカード。たった36枚のカードの組み合わせからのメッセージは不思議なほど当たると言われています。どんな事でもきいてとルノルマンは言います。こんな事きいていいのかな???大丈夫です。心を落ち着けて、まずは体験してみて下さいね。

得意な占術

チャネリング、ルノルマンカード

スピリチュアル、守護霊

守護天使、手相、人相、西洋占星術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

スピリチュアルな世界、それは私たちを助けるためにさまざまなメッセージをくれます。

自分では答えが出せなかったり、答えが出ていても確信が持てず、踏み出す勇気が出ない時があるかと思います。

そんな時、あなたの選択が良い良い未来へと行くよう、後押しする力を私を通して感じ取ってください。

コメットからの紹介

夫婦やカップル、子育てに悩む女性の強い味方とも言える先生が当サイトへお越しくださいました。

先生は、霊感の強い家系に生まれ、親族がスピリチュアルな仕事をしていたという事もあり、幼い頃から"目に見えない世界"を身近に感じておりました。

霊感が強い事で友人から避けられたり、霊障に悩まされたりと、嫌な思いを何度も経験し、そういった世界から一旦距離を置いていた時期もありましたが、様々な経験を経て、陰と陽を理解したことで、自分はスピリチュアルな力で人々のお役に立つことが"使命"なんだと悟ったそうです。

そんな先生は、イベントや、企業とのタイアップなどで活動した経験をお持ちなのですが、そこではたくさんのお客様にご好評いただき、毎回満席という結果を出しておられます。

鑑定スタイルは、チャネリング、感じる力を活かしながらカードを介して鑑定していきます。

その他にも、エネルギーの落ち着く色、開運カラーなどもアドバイスすることが出来ます。

夫婦やカップル、子育てに悩む女性の鑑定も多く受けてきていますので、そんな悩みをお持ちの方はぜひ先生の鑑定を受けてみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りな2023-05-23

ありがとうございます

早い鑑定ありがとうございました 安心しました。休憩中に不安がなくなりました

匿名2023-05-15

早い鑑定ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました! リラックスして妊活に取り組みます(*^^*) 焦らずに☆

キエ2023-05-12

ありがとうございました!

休日は鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ち知れてよかったです!先生が聞いて下さったおかげで気持ちが楽になりました!

ゲスト2023-05-09

ありがとうございました

昨夜、色々と考えていましたが、先生のお陰でがんばれます。本日は本当にありがとうございました。

名無し2023-04-17

鑑定ありがとうございます

口コミ通りの先生です。話していないこともズバリ、カードで当てて下さいました。凄くみえているし、鑑定も早い、実力派の先生です!

ゆか2023-04-11

仕事の事で相談しました

今電話した者です笑 めちゃくちゃ嬉しい結果でとても元気が出ました!鑑定も素早く分かりやすく非常に有難いです。また今後悩みが出来た時にぜひ相談させてください。

ゲスト2023-04-09

素敵な先生

ありがとうございました。お話ししやすく優しい先生でした。思いあたる事も多かったです。

ゆか2023-03-14

ありがとうございました

またよろしくお願いします 写真も綺麗で、すごく素敵な明るい先生でした 内容も早く的確にスピーディーにみていただき感謝します 自分の中で当たってるというか的を得てる内容でした またよろしくお願いします

ユミ2023-03-13

初めての鑑定

先生は落ち着いてお話下さる先生で、鑑定も早くて的確で、本来の自分の力や精神を取り戻させてくれるような、そんな感覚があり、本当ずっとお話ししてたいくらい優しいエネルギーを感じました♪ 先生ありがとうございます

匿名2023-03-11

ありがとうございました^^*

エレガントで素敵な雰囲気の先生で、占いの結果も良く、ロマンチストがそのまんまカードに出ていて刺さりました。また悩んだ時はよろしくお願い致します。

あー2023-03-06

ありがとうございます!

現状を素早く把握してくださって、実際の起こっていること、ほかの先生では聞けなかった話をいただき驚きでした!自分から先生のアドバイスの通り動いてみます!ありがとうございました!

ゆいこ2023-03-03

当たっていた!

大変当たっていたと思いました。返事が来ない理由と別れた理由が当たった時はゾクっとしました。これから自分自身も見つめ直していこうと思います。

ゲスト2023-03-03

ありがとうございました

あまりにも当たりすぎていました。ひとつひとつの質問に即答していただき納得できました。

あきりん2023-03-03

優しい先生です!

初鑑定ありがとうございました。 短い時間内の配慮ととても物腰の柔らかい先生で相談してて安心できます! アドバイスも参考にしていきますね! また何かありました時は宜しくお願いします(^^)

あっちゃん2023-02-09

エミシ先生

初めて鑑定して頂き、めちゃくちゃかわいいお声で優しい先生でした!恋愛にお悩みの方オススメの先生です。先生のおっしゃる未来になったら嬉しいです!

S2023-02-03

ありがとうごさまいました

占いジプシーで、不安になったりドキドキに鑑定おねがいしています 全部当たっています 凄いです 短いとじかんでしたがありがとうございました

c2023-01-23

勇気でました

エミシ先生ありがとうございます!最初の五分鑑定なのに、親身になって相談のってくれて 凄く感謝してます!彼の性格、私以外の彼女との関係よくおわかりで、その通りです びっくりするくらい当たりすぎていて… 私に対する気持ちがきけて、安心しました 又、つまづいた時はお願いしたい先生です

みき2023-01-20

前回

鑑定お願いし、ありがとうございました。 またつまづいたらよろしくお願い致します。

みき2023-01-18

ご丁寧に

アフターメッセージもありがとうございました。 またどうぞお願いします。

ゲスト2022-12-27

ありがとうございます

彼の周りに執着女が多いのも当たってました(笑) 彼は思ってるのかー 子供だな笑笑

DM2022-12-15

今日は

ありがとうございました いいカードしか出てこないと 言って頂き嬉しかったです。 なかなか勇気もないですが 頑張ってみます。有難うございました

みかりん2022-12-14

ありがとうございました

聞きたいことを、手短に教えてもらいました。カードだったかもしれませんが、的確でズバリ現状を指していました。すこし先のことも、たぶんそうだろうと、予想つく感じで、参考になりました。ありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら