電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

茉途衣(マトイ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 6~10年

主占術 八神書術

タイプ 直感で読み解く

今すぐ電話相談可能です

茉途衣(マトイ) 先生



139


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
0

本日の予定

10時00分-12時00分
16時00分-18時00分
22時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

八神書術

霊視

霊感

未来透視

前世

思念伝達

守護神

タロット全般、姓名判断、易

手相、人相、除霊・浄霊

スピリチュアル、オーラ、縁結び・縁切り

東洋占星術

西洋占星術

四柱推命、数秘術

風水

ヒーリング全般、霊界交信

黒魔術

自動書記

紫微斗数、奇門遁甲、ヒプノセラピー、祈祷、超能力

波動

気功

チャネリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

はじめまして。茉途衣(マトイ)と申します。

現状を占う、当てるだけの占いからその先のスピード願望成就へとご案内させていただきます。

現状を占い、気持ち、波動を高く強くさせる客観視したアドバイス、時期を占い、真言により、30秒~1分で神を降ろし、時期を早めますので、是非二礼二拍一礼お付き合いいただけると、効果を体感していただけるかと思います。

その後八神書術(はっしんしょじゅつ)により、竜体文字と梵字により、書にて願い事をしっかりと誓約し、天に上げ、さらにスピードを竜巻のように低い波動を急速に高め、強め、軽くしますので、是非アフターメールでご体感ください。

もしも体感が強すぎて、具合が悪くなりましたら、お水を飲み、深呼吸を3分程瞑想していただくと、パワーが高まったことを実感していただけると思います。
現状を視て占うだけでは、私の占術は生きません。

現状を当てるだけでしたら、5分ほどで占います。

もしも、お試しで、現状が当たっていたとしたら、是非とも共同作業として願望成就、是非ともお手伝いさせてください。

どのような無理難題であろうとも、寄り添い、皆様の願いを精一杯応援させていただきます。

スピード願望成就、是非茉途衣(マトイ)にお任せください。

コメットからの紹介

今の自分に満足がいかない方、一歩先へと進みたい方、そんな方を光へと誘う願望成就のスペシャリストとも呼べる先生が当サイトにお越しくださいました。

幼いころから、祈祷、占いに触れながら育ってきた先生は、日常の中で友人知人を鑑定されていたそうで、そこで占い師としての礎を築いてこられたそうです。

アマチュア鑑定師として、以前からごく限られた友人知人への鑑定は行ってきましたが、本格的にプロとして活動直後、1年半で1100件の電話・メール鑑定を経験され、数多くの方から感謝の言葉を頂くなど、瞬く間に確かな実績を出していらっしゃいます。

数多くの占術をマスターしている先生ですが、主に扱うのは【八神書術(はっしんしょじゅつ)】というオリジナルの手法。

それは、先生の持つ強い霊感、霊視の力をもとに、祈祷、タロットを組み合わせた独自の占術で、スピード願望成就の力を導いてくれます。

これまでどこにも所属せず、またビジネスウーマンとしても活躍していたことから、鑑定はあくまでもその合間に自分の力を別で活かす場として開始したのですが、瞬く間に多くの反響を受け、本格的な鑑定師として活動することに。

そして、今回、電話占い師としては当番組を初めての活動の場に選ばれた特別な先生ではあります。

これまで、先生の鑑定を通して想い人からの突然の連絡、運命的な再会による復縁、苦しい現実からの脱却など、ご相談者様から数々の嬉しい報告を受けてこられましたので、是非当番組でその特別な鑑定をご体験いただくとともに、実際に現実を変えるきっかけを手にしていきましょう。


03/29(金)
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
03/30(土)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
03/31(日)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/01(月)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/02(火)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/03(水)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00
04/04(木)
4:00-6:00
10:00-12:00
16:00-18:00
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-01-16
驚きが隠せない
同棲中の元彼の事を相談しました。最初は怖い先生なのかなって思ってましたが話してみるとすごい優しい先生で親身に話聞いてくれました。驚きが隠せない理由としては、完全に力です。彼と大喧嘩して出ていけとまで言われていたのに先生にお電話したその日に一緒に寝るとベッドに来たり、身体の関係もありました。喧嘩したら中々許してくれない彼なのですがまるで別人のようでした。リピートしてる先生です!
レビューを投稿する
コメット2024-03-16

優しい

短い時間でしたがありがとうございました。 寄り添ってくださる素敵な先生でおすすめです。

ゆうこ2024-02-13

ありがとうございました

先生、いつも、ありがとうございます。メッセージなど見ていましたら、まだ、レビューをさせていただいた事がなかった、と気が付き、いつも、お世話になっていまして、これからも、鑑定をお願いさせて頂きたいと思っていまして、こちらに失礼いたします。お力が強くて、いつも、先生のご鑑定後に、様々な現象があります。助けてくださり、ありがとうございます。また、引き続き宜しくお願いいたします。フランクであり、お力あり、大好きな先生です。

匿名2024-01-08

ありがとうございました

先程はご鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまい、すみません。相談内容を直ぐにご理解下さり、ご鑑定も速い先生だと思いました。また宜しくいたします。

ゲスト2023-12-07

ありがとうございました

初めての鑑定と縁結びありがとうございました! 今月お誘いや連絡あるとのことで様子をみてみます。

みき2023-11-20

話しやすい

的確に答えてくれて、話しやすい先生です。 また、相談させてください。

理ゑ琴2023-11-15

ありがとうございます

先生の鑑定は素晴らしいです。 リピーターですが目に見えて現実が加速して結果が出てます。感謝しかありません。 これからもよろしくお願いします。

らん2023-10-03

ありがとうございました

お写真見たところ怖い先生なのかな…と思いましたがフランクで話しやすい先生で良かったです。あまり良い結果ではありませんでしたが、御祈祷して下さり少しでも良い方向へ行く事を願っています。本日は本当にありがとうございました。

ワンダフルタイム2023-09-30

ありがとうございました

あの時は、お祓いを2回お願いして、どちらも素早くて素晴らしかった。結果は1回目のお祓いで効果があったかと思います。ありがとうございました。何かあったら、またお願いします。

ゆうか2023-09-11

お礼

ありがとうございました。明るいお声で話しやすかったです。またよろしくお願いいたします。

ふみ2023-09-08

ありがとうございました!

初めての鑑定ありがとうございました。結果は残念な結果でしたけど嫌いでブロックされたんじゃなくて良かったです。もう連絡来る事はないかも知れませんけど彼を陰ながら応援してあげたいと思います。でも、やっぱりまだ好きだから連絡来て欲しいって思ってしまいます。今年は出会いないかも知れないですけど来年あるように自分磨きして頑張ります!

かな2023-09-02

味方です

2回目の鑑定をしていただきました。以前にも相談させていただいた彼としばらく良好だったのにまたうまくいかなくなっちゃって、どうしたらいいかわかない私に、アドバイスをくれました。この複雑な状況下なのに少しでも望みをかけて祈祷してくださり、マトイ先生は私の味方なんだなと、心強く感じました。この苦しさから早く解き放たれるようにいい未来があることを信じてます。 鑑定していただきありがとうございます。

まり2023-08-20

元気出ました!

鑑定がとても早かったのですが、スッキリしました!忙しくて頭いっぱい、あなたのことは大好きだよー!と伝えてくださり、元気でました! ありがとうございました!

ユウユウ2023-08-19

感謝です

彼の現状を知れて良かったです。 気持ちの整理もいい方向に出来るように頑張ります。 とても気さくな先生です! 素敵な思い出として胸にしまいます、ありがとうございました!

りん2023-08-15

ありがとうございました

短い時間にもかかわらず優しい鑑定ありがとうございました◎ 連絡期待して待ちたいと思います

2023-08-09

鑑定ありがとうございました

すごく気分が落ち込んでたんですが、気が晴れるようなポジティブな感じで親身になってくださり、救われました! また機会があればよろしくお願いします!

みつき2023-07-31

ありがとうございました

先日はありがとうございました。 先生とお話するの楽しかったです。 色々とカードに聞いてくれてありがとうございました。自分のことを色々と暴かれて恥ずかしかったです笑 またお電話します。

ハルカ2023-07-20

祈願で前向きスッキリ!

金運と恋愛運を見て頂きました。 金運はやはり今低迷しているとのことでした。 恋愛は近いうち出会いあると嬉しいです。 アドバイスやってみます。 祈願もお願いしました。とても気持ちがスッキリしました。身体が軽くなったような感じもします。 ありがとうございます。

るー2023-07-17

ありがとうございます!

スムーズな鑑定で、見ていただきたいことをすっとみていただきました! 1人で抱えていた悩みもしっかりと、また教えていただき頑張っていけそうです!ありがとうございます!

ゲスト2023-07-04

頑張ります。

今日初めましてでしたが本当に気さくに お話しして頂き ありがとうございました。 勇気出して9日頑張ります。名前も ありがとうございました。沢山話し聞いて頂き お相手の気持ちも 伝えて頂き嬉しかったです。 的確なアドバイス感謝しかないです!

名無し2023-07-02

よくみえている先生です

上げ下げなく鑑定して下さる先生です。 またとてもよくみていて、ポンポンと出てくる言葉が細かく当たっているので驚きました!!ありがとうございました。

ゆか2023-06-09

ありがとうございました!

短時間にも関わらず的確に見ていただいてありがとうございました! 胃袋をつかめるように女子力を上げていきたいと思えました!

なな2023-06-02

圧巻の鑑定

ズバズバと言っていただいた言葉がふにおちるものばかりでびっくりしました。後で彼氏の話でボロッとそんな話が出てきて「あたってた、、」となりました。

みー2023-05-26

ありがとうございました!!

とても的確にアドバイスありがとうございました! 頑張ります!

ゆか2023-05-19

ありがとうございました

先生はちゃんとしたことが見えていてすごいなと思いました はっきりすぐに結論も教えてくれるし、すごく信頼できる先生です はっきり教えてくれて感謝します またゆっくりよろしくお願いします

りさ2023-05-16

2回目の鑑定

先日はありがとうございました。 勇気をだして、彼に連絡してみようと思います

はまん2023-05-13

ありがとうございました!

優しく、素早く知りたいことを占っていただけました!また何かあった時は相談させて頂きます!

あけみ2023-05-09

ありがとうございました。

鑑定していただきありがとうございました。 短いお言葉でしたが、参考になりました。 話しやすい先生で良かったです。 まてお願いします。 ありがとうございます。

まいちゃん2023-05-08

若々しい声の先生

これからどう向き合っていこうかと相談しましたが、前向きに私が今ある器の大きさをもっと大きくすれば、いいかなと思いました。自分の中で思っていた事を確認したかったので、とてもためになりました。ありがとうございました。

ゲスト2023-04-28

ありがとうございました

短い時間ですが、的確に鑑定していただいて涙が出そうになりました。先生が私と彼はお互いに愛しあってるんだね、、って言ってくださり嬉しかったです、、彼と嫁さんの事は私は静かに見守っていけばいずれ離婚にはなると思ってます。それまで、一生懸命仕事しながら、彼と一緒に生きていきます。またご相談します

Mm2023-04-24

面白い先生

初めて鑑定お願いしました。とにかく、元気が貰えます笑。楽しい先生です。遠距離の彼を見てもらいましたが、彼は私のことが大好きだと言っていただき嬉しかったです。また、次いつ連絡が来るかも的確に教えてくださり嬉しかったです。また、良い報告出来るように頑張ります!今日はありがとうございました。

しい2023-04-19

感謝

元気づけられます。背中を押してくださり、いつもありがとうございます!

みん2023-04-18

ありがとうございました!

初めての鑑定で緊張しましたが気さくな先生でこれからの事を観ていただきました。連絡があると言っていたので待ってみます。本当にありがとうございました!

あさ2023-04-12

ありがとうございました。

現状がわかっててる中で、ではどうすればよくなるのか?を知りたく、先生のコメントをみて相談しました。 なんともいえない悩みでどう表現したらわからなかったのですが、先生のほうからおっしゃっていただき、かつ具体的なアドレスでした。相手の方の名前は一切伝えてないのですが、友達との雑談のような感じですらすらみていただき、驚きです。お気に入り登録しました。またよろしくお願いいたします。

ひさみ2023-04-10

彼との復縁を見て頂きました。

先生はサクサク見てくださいました。彼の事凄くよく見えてるんだなぁって驚いてます。14日まで待ってみます。気持ちも楽になりました。本日は本当にありがとうございました。

匿名2023-04-06

個性的な先生です!

この間鑑定いただきましが、ずばり一言!で結果をいただきました。その通りだなと納得し、いまは、わたし自身が稼ぎを増やせるように努力をはじめています!なんとか頑張ります! ありがとうございました!

aaaa2023-04-05

朝からありがとうございました

5分無料鑑定でも満足できる内容でした。他に女いる?連絡そっちととってるからかな?って先生に聞いたら いると思うよ あっ違うな 女は居ない 他に何か思い当たる事は?とか言われ いると思う あっ違うの 言い方のテンションが むちゃくちゃスキ人気ある先生だと分かりました。友達と会話してる気分でした ありがとうございました

ゲスト2023-04-03

先生ありがとう!

まとい先生のキャラクター 大好きです! 彼と復縁無事できました! 本当にありがとうございました!

マーくん2023-03-27

出会いがありました。

昨年の12月に3月に婚活パーティーで出会いがあると言われて、半信半疑でしたが本当に出会いがありました。 それも複数人から連絡カードを貰い、その中から本命になり得る人も教えて頂きました。何故、複数人の連絡カードの人柄がわかるのか不思議でした。 出会いを求めている人には、絶対オススメの先生だと思います。鑑定してもらう価値はあると思いますよ。

ゲスト2023-03-20

ピンときてお願いしました

仕事の事でモヤモヤしててお願いしました。当たっていてすごーいって思わず言ってしまう鑑定でした。明るくて素敵な方でした^_^

匿名2023-03-20

鑑定してもらいました!

今の状況はどうなるのか診てもらいました!良くなっていくと出てましたが、私も子供達も守らないといけないので 家を一旦出ます! 一緒に怒ってくれてありがとうございました!

チナ2023-03-19

はっきり言ってくれるし明るくなれる先生

どうしたらいいのか分からなくなってしまって、話を聞いて頂いたのですが、簡潔に素早くみてくれて、はっきりと言って下さりました! すごく優しい先生です!そして、話していて明るくなれます!またお話聞いてください!

杜子2023-03-18

とてもパワフルで愛のある鑑定

親身になって鑑定をしてくださいました。おかげさまで、開運方向になっております。プログもとても勉強になります。また、他の分野で鑑定していただきたいです。

理ゑ琴2023-03-17

素敵な先生

先日は短い時間での鑑定して頂きありがとうございました。スピーディな鑑定で私のお店の経営状態が悪く金銭的に苦しくて少しでも良き流れになればと鑑定して頂きましたが…ドンピシャでお店の現状等的確にお話下さりアドバイスも頂き本当に素敵な頼りがいのある先生だと思いました。次回はゆっくりとお話がしたいなぁと思います。出逢えたご縁に感謝致します。

Nature2023-03-14

今、分かりました。

マトイ先生には1月に恋愛、仕事の人間関係の相談をしました。私に悪い事したら、その相手に悪い事が起きると言ってらした意味がようやく分かりました。今、仕事で言葉が以前よりキツくなった方が居て、本当にストレスを抱えてました。今日も、朝から言われた事に対して気分が悪くなり、その方にミスが起こりました。大きなミスでは無かったけど、マトイ先生が言われてたのは、この事かなぁ〜っと、ピ〜ンときました。その方は周りにもキツく言われてるので、新人さんも辛そうなので、どうにか解決して欲しいです。また何かあったら相談します。

ゆかり2023-03-12

すごい

全てお見通しでした 直感に従いこの先私らしく生きます ありがとうございます

ゲスト2023-03-10

明るくて話しやすかったです!

鑑定ありがとうございました。今年の恋愛関係を見ていただきました。3〜7月は出会いが満載で8月に結婚を前提としたお付き合いを申し出られるとのことでした。飲み会に積極的に参加し、あとは女の子らしさを全面に出すと良いらしいです笑積極的にいかなくても来てくれるのを待つので良いとのことなのでここ数ヶ月は色々な人と交流していこうと思います!

かりん2023-03-08

ありがとうございます

先生はとても優しいく、また、とてもみえていらっしゃる先生でした!!前向きに頑張ります♪

りぃちゃん2023-03-06

ありがとうございました(❁´ω`❁)

とても良い結果でよかったです。素敵な先生でした。嬉しかったです。

あや2023-03-06

昨日は、ありがとうございました

最初、5分だけと思っていましたが、この先生ともう少しお話してみたいと思い、いろいろ聞いていただきました。しょうもないような話でも、きちんと聞いてくれて、ありがとうございました。妊娠出来たら、ご報告させてください^_^

ゆう2023-03-06

いつも励ましてくれます

先生いつもありがとうございます。 先生はいつも、私に背中を押してくださります。 すごく今は辛いですが、がんばります!

くま2023-03-01

ありがとうございます!

娘は峰不二子みたいなキャラ、、で笑ってしまいました。(笑)ほんとによくお視えの先生で面白く、またパワーもすごく感じました。

毛布2023-02-21

驚いています

復縁の事で相談させて頂きました。1月末に相談した際に2月中旬に戻れると仰って頂きました。先生が戻れると仰っていた日付の翌日に彼から連絡がありました。その際には連絡だけで終わったのですが、数日後にまた連絡があり彼と会う事に。より戻す?と言われよりを戻す事になりました。完全に彼の気持ちが戻ってきたと言うわけではないので復縁と言うにはまだ違うかなとは思いますが、まずは1歩前進です。沢山の占い師さんに相談して2年間進展がなかったので茉途衣先生のお力に驚いています。ありがとうございました。完全に元に戻れるまで頑張ります。

2023-02-20

力強く祈願して頂けます!!

とても優しく寄り添って頂きました!また、前向きなことも言って頂き、明るい気持ちになれました! 現状を視るだけでなく、これこら良い方向に向かっていくよう祈願もして頂けました。色々と頑張ります!!ありがとうございましたm(_ _)m

けいこ2023-02-15

凄すぎます。

マトイ先生に出会ってから、先生パワーで彼と昨日会えました。本当に忙しい彼が時間を作ってくれて嬉しかったです。先生がいてくれるから、彼との未来はきっと大丈夫だと安心してます。また直ぐに連絡しますね。

匿名2023-02-09

マトイ先生

先日はありがとうございました! とてもお優しく安心感のある鑑定をして頂きました。 健康面と恋愛面、あとは気になる事がありましたので、お祈りもして頂けました。 また、機会がありましたらぜひ鑑定をして頂きたいです。 ありがとうございました!

ケイコ2023-02-06

復縁でみていただき本当に久しぶりに連絡きました。

復縁でみていただきました。その日の夜、本当に久しぶりに彼からメールがきました。素っ気ないものでしたが、音信不通状態で半ば諦めていたので連絡くれた事がビックリで…。彼からのメールの直後に先生からメッセージが届き、「願望宣誓を八神書術の書にて降ろさせていただきました。……応援しています!」とあってまたまたビックリしました。他の方の口コミにもありますが、先生本当に凄いです。何より、私は願いを叶える!と自分の気持ちを強く持てました。先生本当にありがとうございました。

るる2023-02-06

すごく早くご返答頂き、ビックリしました!彼との会話でまるで彼がその場にいるかのようで、心強くなりました。会える時期も先生の呪文で早くなり、楽しみにしております。信頼できる先生だと思いました!ありがとうございます!

すごく早くご返答頂き、ビックリしました!彼との会話でまるで彼がその場にいるかのようで、心強くなりました。会える時期も先生の呪文で早くなり、楽しみにしております。信頼できる先生だと思いました!ありがとうございます!

もえ2023-02-03

ありがとうございます

先生に話を聞いてもらい,元気をもらいました。ありがとうございます。とりあえずは21日には連絡がくるみたいなので,それまでは自分磨きとかを頑張りたいと思います。心のモヤモヤが晴れました。

ミナ2023-02-01

優しくて元気な先生です!

最近仕事で結構ネガティブになってしまったので、相談させて頂きました。先生が呪文を念じ、神様と繋がっているとき、なぜか涙が出そうでした。体感ですかね( ; ; )あと彼氏とのことについて相談させて頂きました。彼のことを信じて頼ってみたいと思います。ありがとうございました( ◠‿◠ )

美鈴2023-02-01

ありがとうございました

好きな人との事相談しましたがとても話しやすくてリピート有りです。ありがとうございました

美鈴2023-02-01

ありがとうございました

茉途衣先生先程はありがとうございました♪ 話しやすくてリピ有りです

pi2023-01-31

凄すぎてびっくりしました

2度鑑定をして頂きましたが、本当に当たっていて、毎回びっくりする事ばかりです。話しているうちに、不安な気持ちも落ち着いてきて、話すのがどんどん楽しくなりました。幸せになります!次はいい報告のお電話させて頂きます!これからも何かあった時は是非鑑定をお願いしたいと思える先生です。ありがとうございました。

かな2023-01-31

ご相談ありがとうございます

先生の話し方でとても勇気が出ました。相談してよかったです。彼と復縁にむけて楽しみます!バレンタイン頑張ります

まり2023-01-31

驚きました!

一昨日マトイ先生に鑑定をして頂きました。“金運”をお願いしたところ、私の家の中のことを云われてしまい、お金の使い方についてもそうです。よく見えてる先生で、嬉しく思いながらも恥ずかしくなりました。私は5分のお試しだったのにもかかわらず、メッセージが届き、【八神書術】を降ろしましたと書いてあり、『これで八方良し』ですよ。との嬉しいお言葉も頂きました。マトイ先生のお陰で昨日の私は精力的になっていました。一度ダメと云われて諦めたことに、もう一度トライしてみよう!と思い立ち、あちこちに電話をかけまくりました。私の性格上あり得ないことなんです。しかも自分の苦手なことです。マトイ先生、本当にありがとうございました。叶う気がしています。【八神書術】は凄いです!マトイ先生の気合いも凄いです。結果はまだ先ですが叶ったら必ず報告します!感謝を込めて

みん2023-01-30

すごいです!

昨日初めて鑑定していただきました。サラッと答えや日付を教えてくださったので、ほんとにそんな気がしてきて、先生のおっしゃる日まで楽しみに待ってみようと思います!今までの恋愛と違って、よくわからないけど信頼感や安心感、自己肯定感が生まれる不思議な相手で、これがほんとに、先生の鑑定結果の運命の輪につながればいいなと思いました。また進展していい報告にできますように☆

c2023-01-28

凄いです

2日続けて鑑定していただきました! 本当にその通りです! 彼の気持ちはそうそうと、納得することばかりで 先生にいわれて、自分自身の気づいてない気持ちに、気付かされてそうなんだ!とびっくりの 連続でした!

ひとみ2023-01-28

ありがとうございました。

会えてるのに不安になってしまって、困っていたので、鑑定で良い報告がきけて安心しました! ありがとうございました!

みのり2023-01-28

マトイ先生☺︎

25日に病気平癒として薬師如来、美容と健康とモテ運に吉祥天、復縁祈願と足腰丈夫で大黒天を祈祷をして頂きました☺︎その日の朝に頭を打ち救急車で運ばれていて、病気も治療中だったため、とても気持ち的に落ち込んでいたのですが、先生の大丈夫!!がとても気持ちを楽にして下さいました·͜· ♡これからは絶対に病気を早く治して健康的になる!という決意もでき、治療に今までより積極的に取り組もうと思えました!また何かあればお話を聞いて頂きたいと思える先生でした(⚲□⚲)本当にありがとうございます

名無し2023-01-28

マトイ先生

いつもありがとうございます。 怒涛の一次通過2つ、もうすぐ、あと3つくらい続いていきそうです。ご祈祷のおかげです。 いつもたくさん神様下ろしていただき感謝です。ミラクル続きでびっくり‼️してます。タロットも精度が高くはやいですし、めちゃくちゃあたってます。皆様もマトイ先生にご祈祷お願いしてくださいね。絶対的になります。また来週歓喜の報告しますね。

いちご2023-01-28

ありがとうございましたm(_ _)m

先生、昨日はありがとうございました! 私の置かれている現状、相手の気持ち 話していない事までもよく視えていらっしゃって私の気持ちに寄り添って下さいました。 良い方向に行く為にご祈祷までして下さって 元気をいただきました。 先生に出会えた事、とても心強いです! 今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゲスト2023-01-28

最近です

01/28(土) マトイ先生 鑑定ありがとうございました。マトイ先生の鑑定は鋭く現状そのままでスピード感も半端ないです。八神書術もありがとうございます。ご祈願中はご真言を真剣に聞いてしまってましたが鑑定後なんだか強い圧力的に何かと繋がった感覚みたいな状態になりました。マトイ先生の最強のお力添えに感謝申し上げます。マトイ先生に鑑定&ご祈願して頂けて嬉しいです。またご連絡させて頂きます。

ゲスト2023-01-27

鑑定ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました!職場の人と上手くいきそうとの事で連絡先交換できそうな日を教えて頂きました。縁結びもして頂けたので楽しみに待ってみようと思います( *´꒳`* )

c2023-01-27

凄いです

流石とかいいようがないです。全て当たってます 彼のことはそのままです びっくりして、長々聞いてしまいました 又お願いしたい先生です

ひろみ2023-01-27

その日のうちに二度も

すごくすごくマトイ先生に惹かれるものがあって 電話繋がらせてもらいました! 今の現状!そして彼とのことを!! 今の現状に関してはマトイ先生の言われたように 引き離します! 彼とのことはマトイ先生のご祈祷もあり 期間が短くなったこともあり今以上頑張れます! とにかく嬉しい報告出来たらなって思ってます。

ひろみ2023-01-27

嬉しい鑑定

先程は鑑定ありがとうございました(*´ω`*) 2年7ヶ月長いとは思いましたがドンッと構えて 逢えるときに逢って彼との時間大切にしていきたいと思います(*´ω`*) あと……30日楽しみです( *´︶`*)

アコ2023-01-26

ありがとうございました!

イメージと全然違いビックリしました。 鑑定も的確でよかったです。また、メッセージもありがとうございました。

けいこ2023-01-26

マトイ先生、ありがとうございます。

シツコイ人から連絡がピタッとこなくなりました。気持ち悪かったので、ホッとしました。彼との縁結びもありがとうございます。これから先が楽しみです。マトイ先生がついていてくれるから安心です。

ちあき2023-01-26

ありがとうございました!

マトイさんと話して元気になりました! 私も老若男女問わず愛される人間性を目指して自分を磨いていこうと思います!

けいこ2023-01-25

ありがとうございます。

マトイ先生、ありがとうございます。先生に出会えてから全てがついてきました。彼以外の人も気持ち悪いくらい優しいし、、。彼とのこれからも楽しみです。マトイ先生は本物です。またすぐ連絡しますので、宜しくお願いします。

アコ2023-01-25

マトイ先生ありがとう(^^)

先程はありがとうございました。 先生が言ったとおりあいつは偽ってます。 どうしたらいいんでしょー(泣) 根性叩き直したらいいのか、優しく育てた方がいいのか。 年下なので。 今年、春か夏に会う予定を立てているので話し合って みますね。また、困ったときにはお電話します。

あいみょん2023-01-23

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。 彼のいまの状況や、ここからの試練。 とてもわかりやすかったです! 視えてる先生!!! 皆様おススメです♪

ゲスト2023-01-21

その通りだった

わけのわからない相手に振り回されて諦めるしかなかったのですが、その時の相手の気持ちをそのまんま話されていておぉ…と思いました。結局そのわけのわからないまま変化はしていないようなので、自分の軸を見つめ直すのと先生のおっしゃった日付を意識して待ってみたいと思います。ありがとうございました!また動きがありましたらお話させてください。

さゆ2023-01-20

人生の好転願い

先生の鑑定に願いを込めて今の状況打破する為お願いしました。 自分の将来を明るく前向きになれる鑑定でした。 結果を楽しみにして生活していきたいと思います。 本当にありがとうございました。 また次の段階に向かう時にまた鑑定してもらいたいです。

みき2023-01-19

鑑定

ありがとうございました。 とても丁寧にみて頂けました、ありがとうございました。

けいこ2023-01-18

マトイ先生に見ていただいて、

あんなに一方的だったらメールが、返事がチョコチョコ来るようになりました。これから先が楽しみです。また何かありましたら、報告と電話します^_^凄いです。

なり2023-01-17

ビックリしました!

先生は本当に見えてらしゃるんですね? 先生が言われた数字楽しみに待って期待します。 お忙し中ありがとうございます。

mayumi2023-01-17

ありがとうございました✨

八神書術もありがとうございました✨結婚資金を貯金するようにします!来年の2月に良いご報告ができるのを楽しみしてます✨⑅◡̈*

みか2023-01-17

先日は鑑定ありがとうございました。

先日は初めての鑑定をありがとうございました。 何の前触れもなく突然音信不通になった遠距離の彼の事をみて頂きました。彼の状況…仕事が大変で現在最悪との事でした。私に対してはしっかり気持ちもあり、彼を待ってて大丈夫だし連絡もくると言って頂け、2月15日頃落ち着くようなので、待つのはしんどいですが信じて待ってみます。 浮気封じや縁結び(大黒天)、復縁(愛染明王)の祈祷もして頂け、願望宣誓を八神書術にて書にも降ろして頂いたとの事で、本当にありがとうございました。 彼の状況が早くよくなって以前のように仲良くやっていきたいです。 また苦しくなったらお電話するので、よろしくお願いします。

ゲスト2023-01-16

ありがとうございます

返信すぐ来ました! 内容当たっていました。邪魔にならないようにアプローチして好きになってもらいたいです

2023-01-16

どうもありがとうございました。

八神書術(吉祥天)にお願いしてくださり、どうもありがとうございました。 マトイ先生に鑑定して頂くと希望が持てます。 先生には感謝しています。 先生の希望の持てる一言で救われました。3月本当になったら、嬉しいです。

こはる2023-01-16

驚きが隠せない。

同棲中の元彼の事を相談しました。最初は怖い先生なのかなって思ってましたが話してみるとすごい優しい先生で親身に話聞いてくれました。驚きが隠せない理由としては、完全に力です。彼と大喧嘩して出ていけとまで言われていたのに先生にお電話したその日に一緒に寝るとベッドに来たり、身体の関係もありました。喧嘩したら中々許してくれない彼なのですがまるで別人のようでした。リピートしてる先生です!

けい2023-01-14

ビックリです。

鑑定してもらってから、2日連続で彼から連絡ありました。 1回目は、ただの連絡。 2回目は、会っても良いよ。って連絡でした。 嬉しかったです。ちゃんと会えるといいな。 また、何かありましたら相談しに、行きます

ゲスト2023-01-13

ケイ

先日は鑑定有難うございました。アフターメッセージも 親身な内容でありがたかったです!  とても勇気がでました。

けいこ2023-01-13

ありがとうございます^_^

マトイ先生、今日もありがとうございます。これで安心できました!車を返済しないと行けなくなり、新しい車が破格で見つかったり、もう着いてます。フィーバーです!これからも先生が付いていてくれれば人生安泰です。

みぃ2023-01-12

ありがとうございました✨

はじめて鑑定をして頂きました。 仕事にプライベートに不安を感じていましたが鑑定して頂き仕事は2月から良くなるから今が頑張り時、彼の件は7月にプロポーズをされるって言って頂き気持ちが前向きに明るくなりました♡ また良い報告が出来るように頑張ります。 ご丁寧なアフターメッセージもありがとうございました♪

ゲスト2023-01-12

八神書術

凄い!!(≧∇≦) 願望宣誓を八神書術に ありがとうございました。連絡が来て付き合えますように♪

ゲスト2023-01-12

ありがとうございました☆

先日はありがとうございました♪転職の相談と諦めかけてた人のことを鑑定してもらいました(^^)とても気さくで明るい先生で鑑定後、身体が軽く感じました☆好きな人からの連絡あったらまたレビューします♪またお願いしたい先生です♪

さとちゃん2023-01-12

背中を押して頂きありがとうございました。

これから先生に言われた事、どうなるか楽しみにしてます。ありがとうございました。

名無し2023-01-12

びっくり

昨日も吉祥天のご祈祷お願いしました。なんと、顔がひきしまり、リフトアップしたんです。急にです。効果的面でした。美容の神様ですね。ミラクルです。これからもたくさん神様下ろしていただきますね。本当に凄いパワーです。いつもながらありがとうございます。

ゲスト2023-01-12

決断

アフターメッセージもありがとうございました! やはり、男の人の半身とか性質を読まなければいけないと心が変わりました。 その場だけとかこの時だけの癒しよりも生涯をかけて守ってくれる旦那が1番だと確信しました。 先生ハッキリ言っていただきありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら