電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

燦歌(アキカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 好好

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

燦歌(アキカ) 先生



75


チャット
人
順番待ち
6
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日《2023年08月25日》本日も待機中です。 皆さん、いかがお過ごしですでしょうか?体調とか崩していないですか? 私は毎日皆様に元気をお届けするため日々精進しております。最近、彼氏喧嘩した、仕事が上手くいっていない。気分が上がない。そんな皆様に愛と勇気をお届けします。是非、皆様とお話できる事を楽しみにしております。お待ちしております。

得意な占術

好好

霊感

霊視

霊聴、未来透視

前世

思念伝達

守護霊

守護天使、タロット全般、除霊・浄霊

オーラ、スピリチュアル、縁結び・縁切り

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

願望を叶えたくありませんか?

現実を変えていきたくありませんか?

私は通常の鑑定に加えて、独自占術の『好好』によってご相談者様の人生を豊かな状態へと変えていきます。

ネガティブなものを素早くスクーリングし、客観視することで明るい未来を見出していきましょう。

コメットからの紹介

先祖が清時代の軍師に対して占い師として活躍した人物であり、曽祖父は大正時代に日本に渡り、在日華僑の人達を占っていました。

占い師としての血を受け継いだ先生がこの世界に入ったことは、必然であると言っても過言ではないのかもしれません。

そんな先生は中華街にて対面占い師として活動し、オリジナル占術が話題となり、長蛇の列をつくるほどの売れっ子占い師として活躍しておりました。

先生が得意とする占術の『好好(ハオハオ)』は、ネガティブなものから素早く学びを得ることで客観視できるようになり、今あるつらい現実から明るい未来を見出だせる占術となっております。

つまり、どんなピンチもチャンスに素早く変換することができる呪術です。

今がどんなにつらい状況であったとしても、どこからでも人生は変えていけます。

輝かしい未来への扉を開くため、ぜひ先生の占いをお役立てください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-04-27
とっても素敵な先生でした
今気になっている方をみていただきました。 鑑定前は過去のトラウマで探り探りなわたしは 大切にしてくれる彼さえも疑っていました。 私の本音まで見えていて はっきりと伝えてくれた先生のおかげで もっと前向きに素直に気持ちに素直に なろうと思いました! ありがとうございました!またお願いします。
レビューを投稿する
ゲスト2023-12-07

ありがとうございました。

とても話しやすく、占いは占いとして結果を押し付ける感じでもないのが印象の良い先生でした。 参考にさせて頂きます。

Mieko2023-10-12

サクサク

さっと答えて下さってありがとうございました。現状より少し進んだ関係を望んで、ゆっくり進めて行きたいと思ってます。まずはずっと側に居る事を目指してです。 鑑定ありがとうございました。

レイコ2023-10-03

凄い先生です。

短時間で、わかりやすいアドバイスを有難うございました。 先生の仰る通りだなと思いました。 悩むより、行動を起こしてみます! 良い報告できる様に頑張ります。

るー2023-07-17

ありがとうございました。

しっかりと素早く見ていただけました。 また機会があればお願いします

ぷにちゃん2023-07-03

ありがとうございます!

急に切ってしまいすみません、他の方には聞けないことを聞けてなんか安心しました。ありがとうございます!

くま2023-06-28

有難うございました

即答で教えてくださいました。 ムリしないようにがんばります。

ゲスト2023-06-23

ありがとうございます!

素敵な先生でした! 話しやすかったです。色々見えてて鑑定も 早かったです!

ゲスト2023-06-22

先程は

ありがとうございました。5分無料鑑定でも快く鑑定士してくださり、明るく優しい先生で話しやすかったです!またよろしくお願いします⭐︎

ヒカル2023-06-19

的確でした

5分鑑定でしたが聞きたいこと全て教えて貰いました。はっきりとお伝えしてくれるので分かりやすかったです。状況も当たってました。勇気を出して頑張ります。

匿名2023-06-16

ありがとうございました!

なんとなく雰囲気に惹かれてお願いしました。 お願いしてから結果が出るまでめちゃくちゃ早くてビックリしました!結果はハッキリ伝えてくださる先生ですが、声の感じや伝え方が柔らかくて…素敵だと思いました! また何かあったらお願いします!

ノリ2023-05-31

いつもありがとうございます!

先生に電話すると彼女から毎回連絡が来ます! いつも連絡なくて辛いときについつい「好好」パワーに頼ってしまいます! これからも先生のパワーを頼らせてもらいます♪

匿名2023-05-24

気分上がりました!

ちょっと不安なことがあり皆さんのレビューを見て元気貰えるかなとお電話してみました。その通りで明るくお答え頂き、納得の鑑定内容で、最後の方はそーですよね?!そーですよね?!と前から知っている人のようにお話出来て楽しかったです。ありがとうございました!

えみ2023-05-23

彼の気持ち

先程は初めての鑑定ありがとうございました。素早く的確に視て頂きましたし、とても話しやすかったです。彼が一緒になりたいと思ってくれてるのはほんと嬉しいです❤たまに連絡つかなくても忙しいだけだから心配しないようにしますね(^^)先々どうしたら一緒になれるかとか又ご相談させてくださいね。寒暖差あるから御身体ご自愛くださいね(^^)

バナナ62023-05-20

素早い鑑定

ありがとうございました! 聞きたいこと教えていただきました! 腑に落ちました。 感謝いたします!これからがんばりますー

さゆ2023-05-12

とても頼りになる先生

仕事の事など見ていただきました。 今月からお世話になるお仕事は、自分がちょっと違うと言う感じとなるみたいだけど、ある程度は頑張ってみようと思います。 本当に話しやすくて色々聞ける頼もしい先生です。 また近況報告で夏ぐらいにまたお電話させてもらいたいと思っています。 お忙しい中、鑑定ありがとうございました。

匿名2023-05-01

ありがとうございます

自分を信じて、一歩、一歩進んでいきます。 ありがとう御座います。

りぃちゃん2023-04-28

ありがとうございました(❁´ω`❁)

凄い良かったです´ω`* 元気もらえました✩お話楽しくて楽しくてあっという間でした。

ゲスト2023-04-27

ありがとうございました!

寄り添ってくれて泣いてもいいんだよと私の事考えてくれて嬉しかったです。曖昧な感じで終わると私が前に進めそうにないって言われたの当たってます。自分自身でもそう思います。

メロディー2023-04-25

的確で早かったです!

彼ともう一度会ってよく話し合うことで、 今後の未来が見えてくる。背中を押してもらえました。ありがとうございます!勇気を出して、LINEを送ってみます!

のりか2023-04-22

ありがとうございました。

本日はありがとうございました。 私が優柔不断のあまり、先生を悩ませてしまったところが多かったのですが、しっかりと話を聞いて下さり、前を向けるアドバイスを頂きました。 好きな人とはどのようになっていくかは分かりませんが、教えてくださった方法で頑張りつつも、次の出会いに期待して、行動をしていこうと思います。 大変貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

しい2023-04-20

感謝

鑑定後も、気にかけてくれてありがとうございます。あれから、明るい気持ちになれています。ありがとうございます!

ミント2023-04-19

安心できる鑑定でした

親身になって聞いてくださってスッキリしました。辞めて次へ進もうと背中を押されました。またご相談させてくださいね。

あい2023-04-19

復縁

親身に話を聞いてくださり、本当に最後は元気になりました。ダメなことはダメと厳しく言われたけどなんとなくダメなこととわかっていたのでありがたかったです。四月末にはいい報告できたらいいな。

さやか2023-04-17

とても話しやすい先生でした☆

聞き上手で的確なアドバイスをくださいます!良い意味で友人と話しているような感じで、癒やされました。アドバイス、楽しく取り組みたいと思います☆

まな2023-04-17

とても素早い

聞きたいことをとても素早く的確にみてもらえました。 安心しました! ありがとうございます!

mayumi2023-04-17

ありがとうございました✨

何も言わなくてもよくわかっているからでてくる言葉だなと思うことを言ってくれたのでとても納得できました⑅◡̈*

名無し2023-04-17

鑑定ありがとうございます

とても鑑定の早い先生なので色々とお話が聞けます。アゲサゲなしで気持ちがない相手ことはハッキリと言って下さいます。

ゲスト2023-04-16

ありがとうございました

明るくハキハキとお話してくださってわかりやすかったです。今の彼の状況や気持ちを教えてくださって、嬉しかったです。先生のお言葉と彼を信じて、気長に待ちたいと思います。

みっちゃん2023-04-16

素敵な先生でした

初めて鑑定をして頂きました。 とても聞きやすいお声で安心してお話しをすることが出来ました。 『大丈夫ですよ。前だけみていきましょう』と言って頂き気持ちが前向きになれました。 ありがとうございました。

まいちゃん2023-04-16

わかりやすく説明してくださる先生

とてもわかりやすく丁寧に説明してくださりありがとうございました。これからの流れも自分で構えられると思わせてくれる先生でした。ありがとうございました。

ケイコ2023-04-14

明るい先生でした。

凄く滑舌もよく(笑)聞き取りやすくて鑑定も早いです。何よりもホッとできる先生でした。上げ鑑定ではないと…占いジプシーだった私がいうのですから信じられる先生でした!また宜しくお願いいたします

はな2023-04-14

明るく話しやすい先生です!

先生、この度はお世話になりました 仰るとおり前向きに明るく日々をすごしながら 待ちますね 良いお知らせが来ましたら必ずご連絡させていただきますね 先生で迷われている皆さん… 何の情報も無くてもすぐに鑑定してくださり 料金の心配までしてくださる先生です 具体的な日程まで教えてくださいましたので 信用がおける先生です 先生、ありがとうございました!

匿名2023-04-14

ありがとうございます❣️

明るくてお優しい先生で、ご鑑定が早く結果も納得の内容でした。背中を押してくださって、ありがとうございます❣️ また是非ご相談させていただきたいです。

さやか2023-04-14

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました。嫌がらせの相談をしました。たまに参っちゃいますが、気にせず頑張ります。

きぃ2023-04-14

ありがとうございます。

とても話しやすい先生でした。 2人目の方が結婚に繋がる可能性のある方と聞き 嬉しいです。進展できるよに自分磨き頑張りたいです。 1人目の方もいい友達関係になれるよに連絡を取ってみたいと思います。 また鑑定お願いします。

キティー2023-04-12

話しやすい

話しを理解するのが早い先生で鑑定が早いです。 声も聞き取りやすいです。

なり2023-04-11

ありがとうございます

先生!先日は、ありがとうございます。 前向きなお言葉を頂いて、元気がでました。 先生を信じて頑張ってみます。 短時間でしたがありがとうございました

c2023-04-10

素晴らしいです

先生に相談して不安なくなりました ありがとうございます! 短い時間なのに、快く話しをきいてくれて、 素早い鑑定で納得できました

キティー2023-04-10

早くて明るい

明るく無駄なく接してくれる先生で好感が持てます。一時的な出来事に凹まずに夏を楽しみにして過ごしますね♪

カヨ2023-04-09

明るくて癒されます

お声を聞くだけで癒されました。 とても素早く的確に見ていただき感謝です。 また、癒されにお伺いしますね!

かお2023-04-08

明るくて素敵な先生でした!

明るくとても素敵な先生で話しやすかったです✨ また進展があったらご報告します(^_-)

よこよこ2023-04-08

ありがとうございました

想像以上にカラッとした明るい先生でした。 普段の私ならもっと楽しく鑑定を受けることができたと思います!ただ今日はあまりにもテンションが下がっていたので、先生に申し訳ないなーと思いながら鑑定を受けていました。 明るく、テンポ良く、素敵な先生でした!

しま2023-04-08

先生の言った通りになりました‼

先生、大好きです♡本当に嬉しいです♡ ありがとうございます♡♡♡

ひめ2023-04-07

的確で早い

少し話しただけですぐ視えているみたいでポンポンと答えを出してくださいました。 声にも力があるようで短い時間でしたがしっかり腹まで落とせました。 また鑑定をお願いしたい先生です。 ありがとうございました。

しょう2023-04-07

優しくて的確です☆

先生昨日はありがとうございました☆彡 あれから彼から連絡があり、ほっとしました! 仙台から言われた通り彼からの告白に 向けていろいろ準備しておきます♡ ゴールインしたらまた報告しますね(^^)

ケイコ2023-04-07

すごく早く的確な鑑定をありがとうございました。

複雑愛の復縁で、連絡がない彼の気持ちをみていただきましたが、結果がものすごく早くてびっくりしました。更に、今は「気持ちが全くない訳ではなく彼は仕事モード」にも、まさに彼は毎年この時期は仕事モードに入るので、その通りだと感じましたし、「5月末までは仕事モードだから連絡するのはそれ以降」というのも、実際に仕事が一段落するのがその位なのでその通りだと、全てが信じられる内容でした。ここまで5分もかからずに自分が知りたい事を全て知る事ができて、すごい先生だと思いました。先生ありがとうございました。

ゲスト2023-04-06

ありがとうございました!

とてもお話しやすく鑑定もテキパキしてくれて良かったです。彼の気持ちも知れて良かったです。ありがとうございました。

匿名2023-04-06

ありがとうございました!

悩んでいたのが、アホみたいになるぐらいのパワーいただきました!笑  少し肩の力がぬけました。なので少しすっきりして、楽になりました。これも先生のお力なのだと思います。 鑑定していただき、ありがとうございました! 振り回されていますが、頑張ります。そして色々と考えてみます。

ゲスト2023-04-06

とても話しやすいです

気さくな先生で質問も直ぐこたえてくださいます。 ありがとうございました!

ゲスト2023-04-06

気さくで話しやすいです

すごく話しやすくて、結果もズバッとはやくでます。 ありがとうございました

2023-04-06

話しやすくて的確でした!

旦那のモラハラで相談させていただきました! 性格もドンビシャでびっくりしました! またゆっくり相談させていただきたいです!

さらり2023-04-06

ありがとうございました!

とても明るく優しく話しやすい先生でした(^ ^) 内容も安心できるものでよかったです!

DM2023-04-06

有難うございました。

先日は不安の中話を聞いて 頂き有難うございました。 少しずつでも前向きに 頑張ります!

りい2023-04-06

ありがとうございました!!

たくさん見ていただきましてありがとうございました!!(*´ー`*) お優しく見ていただき、大変助かりました!本当にありがとうございました(*´ω`*)!!! ゆるく自分らしく過ごします!

あやね2023-04-05

ありがとうございました❤︎

優しくて明るくてすごくお話ししやすかったです しつこい女帰るの楽しみです!笑

ゲスト2023-04-05

仕事も恋愛も

両方でいい出会いがありそうで どこで出会いそうもみてくれてよかった!

ちー2023-04-05

ありがとぅございます✨

彼の気持ちを視て頂き、好きという事が分かりホッとしました。 復縁も私が言えば出来るみたいなので次に会った時話をしようと思いました。 祈祷もして頂けて復縁出来たらまた私の心の支えに彼がなってくれると思うと嬉しく思えます。 また結ばれる日を楽しみにしています。 ありがとぅございました。

あやか2023-04-05

すごく話しやすかったです。

彼からの連絡を来ることを信じて待ち続けたいなぁと思います。もっと長く話したいぐらいに時間はあっという間でした!ハキハキして相談しやすかったです。

匿名2023-04-05

ありがとうございました。

昨夜初めて鑑定お願いしました。 とにかく明るくて親身に話を聞いて頂き今私が不味い対人関係にある人物を炙り出し、縁切りをして頂きました。本当にきちんとした方だと思いましたし、鑑定士として素晴らしい方だと感謝致します。 又ご報告させて下さいね。

aaaa2023-04-05

朝から元気貰えました

朝から元気な声に明るい気持ちになりました。ありがとうございました♪彼が私を好きな気持ちも伝わって来たし先生と話せて良かったです 5分で満足できる鑑定をしていただけるのは 流石プロだなぁと思う 某占いサイトでは鑑定までに5分くらい掛かり そこから 話しが始まり たまにアドバイス通り越して説教までされ だから 前にも言ったよねとか言われ凹んで お金を払い 後悔して 先生みたいに気分が明るくなって幸せな気持ちになる鑑定って やっぱり嬉しいです アフターメッセージも 先生は直ぐにしてくださって優しさを感じました。 ありがとうございました♪

wannzy2023-04-05

どうもありがとうございます

先程はありがとうございました。仕事の今後の伸び代と将来性と時期についてみていただきました。短い時間の中でしたが、占い結果も早く、簡潔明瞭で時期について励みにさせていただきます。

かりん2023-04-04

ありがとうございました!

とても明るく元気の良い挨拶をしてくださって緊張が解れました!!短い時間でスラスラと鑑定して下さりありがとうございます( ᴗ ᴗ)";

こうた2023-04-04

鑑定ありがとうございました♪

早いのに的確で、詳細にみていただきました。みえている鑑定に彼との未来も確かなものだと、確信できました♪良い報告をしにきます!♪

はな2023-04-04

先生!!ありがとうございました

先生の鑑定すごく良かったです!声がとても良すぎて! 先生の声で元気が出ました!! 先生のアドバイスや占い方に元気も貰いました!! 先生また来ます

2023-04-04

ありがとうございました

先程は短い時間でしたがありがとうございました。明るい可愛いらしい声の先生で話しやすくて良かったです。転職活動頑張ります!

2023-04-04

昨日

ありがとうございます!スラスラ見て頂き感謝致します!ありがとうございます

ゲスト2023-04-04

素早い!完結!

あきか先生に短い鑑定で お願いしましたが 恋愛と仕事を素早く、完結に鑑定した頂きました! とても明るい印象を受けましたし、 結果もしっかりと伝えてくれる先生で 安心感が鑑定でした! ありがとうございました!

しおり2023-04-04

ありがとうございました!

すごく明るくて話しやすかったです! 私も行き詰まってましたが、彼も私のこと好きだよーと言ってくださったので頑張って彼にアプローチしてみます!またお願いします!

さおり2023-04-03

ありがとうございました

アフターメッセージも長文で下さりました( i _ i ) ありがとうございましたm(_ _)m

M2023-04-03

ありがとうございます

挨拶の時点でもうポジティブになれます! 鑑定めちゃくちゃ早くて、そうそう!と思える事ばかりでした。 前回の気持ち悪い人の事はもう放っておいてこれから先ワクワクしていきます♪ ありがとうございました!

2023-04-03

どうもありがとうございました。

鑑定が素早く聞きたいことがしっかり聞けました。当たっていたらとても嬉しいと思える内容でした。どうもありがとうございました。

まる2023-04-03

ありがとうございました

物理的、物質的には主人の方がそばにいられるけど一緒にいても恋人のような感じの相性が悪く、精神病があるため 夜になると暴言を吐くのでそばにいられずまた環境もいい場所が好きなのに主人はすごく汚くしてしまって一緒にいられませんでしたそんなとき彼が心の支えになり本当に自己肯定感もあがり救われました彼は物理的には連絡取れなくてつらいのですが両思いで波動を見る先生だと3ヶ月以内のところ今日祈祷していただき1週間でくるとのことでした。本当に楽しみです。また明るく素早く偏見なくみていただき先生のお人柄が好きですまたいい報告しますね

まり2023-04-03

元気をもらえました!

アキカ先生、朝早くからの鑑定ありがとうございました。 「好好」をお願いしました。5分鑑定でお願いしたのですが、アキカ先生のパワフルさが電話からも伝わってきました。 具体なアドバイスもしてくださり、お陰様で、朝から元気の波動になれました。 気さくで話しやすく、元気な先生です。 五分でも嫌な顔をせずに気持ち良くやって頂けました。優しい先生でもあります♬ 「好好」の効果を必ずお伝えしますね。

2023-04-03

瞬発力のおありな先生!

あきか先生初鑑定でした。相談内容も彼今何してますか?みたいな他愛もないことを、、本人に聞けたら一番良かったのですが、聞けなくて先生に伺いましたᐡ⸝⸝>; ·̫ ‪<;⸝⸝ᐡ 本当にそんな事に霊視のお力を使っていただき申し訳なかったのですが、ほんとにほんとにお優しい先生で、すぐに快く視てくださり私も納得し、改めてあきか先生には感謝の気持ちでいっぱいです! 彼が明日入社なのですね!頑張ってほしいです。お話し聞いてくださり、寄り添ってくださりありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

ゲスト2023-04-02

明るくておもしろい!

5分でしたが、しっかり見ていただきました!子供のことで相談しましたが、先生を信じて、見守っていきます。ありがとうございました!

みかりん2023-04-02

ありがとうございました

短い時間でしたが、状況を理解した上で、分かりやすく、アドバイスをもらえました。カードを引く時間も短くてきぱきとされていて、お話下さったことがとても参考になりました。

匿名2023-04-02

アキカ先生

先程は、ありがとうございました! 素早く鑑定していただきましたが、 とっても元気をいただき、気持ちに寄り添ってくださる 本当に本当に素敵な先生です!! 先生に、彼は本当にあなたのことが大好きで本当に一緒になりたいと思ってんだよ と聞いて なんだか じわっと涙が出てきました ただ、彼は自由人なので、自分の趣味など優先になると、そうだよな〜と思いました。 また、宜しくお願い致します!

みほ2023-04-02

優しい

とても優しく鑑定も早く的確でとても素敵な先生でした! 安心して元気になりました、!

ゆかり2023-04-02

ありがとうございます

彼の事がよくわかりました フラットにして家族を大切にしていきます ありがとうございます

ゲスト2023-04-02

お話聞いてくれてありがとうございました

気分が穏やかになるくらい凄いパワーです。恋愛で相談させてもらいました。 色々あるとは思いますがこれから先も彼を信じて気長にお付き合いしていきます。 ほんとに話聞いてくれてありがとございました

りんご2023-04-02

ありがとうございました、

やはりそうかという感じでした…なんでそうなってるのか気になってお伺いした内容に理由があったのかなと思ったけど教えていただけました。ありがとうございます。

ゆうこ2023-04-02

ありがとうございました

短い時間でしたが、テキパキとお答えいただきました。内容も、結構センシティブな内容にも答えてくれました!キャパ広い。ありがとうございます。

キラキラ2023-04-02

感謝です

夜分遅くに丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。今後は様子見で、こちらからもアクション起こしていこうと思います。スローペースですが、 焦らず、ゆっくり、慎重に頑張ります。短時間でしたが、勇気、元気を頂きました。ありがとうございました。

ゲスト2023-04-02

ありがとうございました!

とても明るく話しやすい先生でした♡進展したらまた報告させていただきます^ ^

リョウキ2023-04-01

とても元気になれました

開口一番、元気よく挨拶をしてくれて先生のエネルギーの高さに驚きました。 そして悩みを聞いてすぐに鑑定結果を出してくれました。紹介文にある実績は本物だと確信します。 悩みは恋愛関係のものでしたが、彼女が救われる未来が見えて良かったです。私も、支えになるために気をつける点が見えました。 先生のおかげで、ますます良好な関係を築いていけることを感謝します。

かよ2023-04-01

アキカ先生本日初めての鑑定ありがとうございました。

鑑定早いしとても感じの良い先生でした。 アフターメッセージもすぐにいただけて感謝です。 先生が言ってくださった事で勇気を持って行動していきたいと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら