電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

紫瓏(シロウ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 天眼通

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

紫瓏(シロウ) 先生



68


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/26 21:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日、待機させて頂きます。初めまして紫瓏(シロウ)と申します。 5分のお試し鑑定をご希望のお客様は、遠慮なく初めにお伝え下さい。しかし今現在の私の力では短時間でお相手の心にあまり深く入れませんのでご了承下さい。より多く深く視るには多少のお時間を要します(20分前後)。少しお時間に余裕をもってご相談に来て頂ければ幸いです。本日もご依頼頂いたすべての方の開運を願い祈願祈祷を捧げます。

得意な占術

天眼通

霊視

霊感

四柱推命、風水

手相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、運気、金運、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

あなたの心を豊かに、そして今抱えている苦しみを解き放っていきましょう。

人は誰しも幸せになるべき運命のもとにあります。

その道筋を見出すことができれば、あなたの人生はみるみると変わっていくでしょう。

ともにその一歩を踏み出しませんか?

あなたの人生がより豊かになるよう、お力添えさせていただきます。

コメットからの紹介

鑑定歴15年以上、成就実績多数の実力派男性鑑定師が当サイトにお越しくださることとなりました。

古くから続く霊媒師、祈祷師の血統を受け継ぐ特別な存在であり、神仏との繋がりを持ってお相手の気持ちや今後の展開など常人が知り得ない情報を私たちにもたらす力をお持ちの先生です。

また、運気の流れや気質を読み取ることにも非常に長けておられ、それらをもとにご相談者様にとって必要となる現状の把握、未来へとつながるアプローチ方法など、『天眼通(てんがんつう)』と名付けられた占術を用いて、具体的にお伝えしてくださるアドバイスが数々の方を成功の扉へと誘って来られました。

その実績はグローバルでもあり、先生はここ数年は主に海外での活動をメインにしていらっしゃいました。

お客様の中には富裕層の方、ハイキャリアのビジネスマンの方など言わば成功者ともなる人も多く、そういった方々から人生の転機、そして今後の舵取りについてアドバイスを求められるなど、その鑑定への信頼の厚さがうかがえます。

これまで数々の相談を受けてこられたからこそ、安心して話せる、そしてご相談者様の想いを受け止めてくれる暖かさ、落ち着きもまた先生の魅力の一つと言えるでしょう。

優しい人柄でご相談者様を時に親友のように、時に家族のようにその心に寄り添うことを信条としている先生ですので、性別問わず恋愛、人間関係、お仕事など、心に秘めた思いを打ち上げてみてください。


04/26(金)
21:00-24:00
04/27(土)
0:00-2:00
21:00-24:00
04/28(日)
0:00-2:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-03-21
すごく優しい先生です!
短時間で素早く見ていただきました!親身になって話を聞いてくれて、とても優しい先生で、すごく当たっていました!前向きにもなれましたし、彼がこう思っていると言って下さり、現状をもより理解できました。ありがとうございました!
レビューを投稿する
もも2024-03-22

的確です!

落ち着いて穏やかにお話しされます。迅速に的確に見てくださるので、信頼しています。判断に困ったらまた宜しくお願いします。

れいな2024-01-18

先日はありがとうございました!

男性の先生でしたので、ズバッと言われてしまわないか怖かったのですが、前向きなアドバイスをいただけて安心しました。思ったほど悪い結果ではなかったので、悲観しすぎず楽しみにながら恋愛しようと思います。自分の楽しい時間を優先しつつ、彼のことはおいておいて心が向かった時に連絡しようと思います!ありがとうございました!

さらり2023-11-19

ありがとうございました!

アドバイスと結果が詳しく、5分鑑定の予定でしたが沢山質問してしまいました!さすが男性目線の意見を聞くのは大事だなと思いました!

にゃん2023-09-02

ありがとうございました^_^

素早く視ていただきありがとうございました^_^ 彼の気持ちやアドバイスもいただき感謝です^ - ^ またよろしくお願いいたします♪

みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 男性の先生は緊張しましたが、とても紳士的な先生でした。 またお話したくなる先生です。 ありがとうございました。

りぃちゃん2023-06-22

ありがとうございました。

男性の方だったのでドキドキしましたが、優しいお声であんしんして相談出来ました。テキパキスムーズに答えてくれありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

2023-06-21

ありがとうございました

家に家族がいた為、とても短時間でみて頂きありがとうございました。時間はかかるかもしれないが、復縁の可能性はあるということと、彼の気持ちもまだあるということで、とても安心しました。ありがとうございました。

name2023-06-18

⭐︎

すごく良いヒントが聞けたと思いました!スラスラと早く話しやすかったです。

りなちゃん2023-05-24

先日はありがとうございました

男の方でどぉかなぁとおもっていましたが、優しくお話しをしていただけました。 大丈夫と言っていただけて良かったです!

りんぱちゃん2023-05-06

ありがとう

先生ありがとうございます!みえてると感じました。またお願いしたいですっ

みっちゃん2023-05-03

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をありがとうございました 男性の先生でしたが、お話ししやすくて安心出来ました また、機会がありましたらよろしくお願い致します

まいちゃん2023-05-02

ゆっくり鑑定してくださる先生

一つひとつわかりやすく説明してくださって、不安を解消させてくれる先生でした。ありがとうございました。

ハナ2023-05-01

ありがとうございますm(__)m

的確な鑑定をありがとうございますm(__)mまた宜しくお願い申し上げます!!

c2023-05-01

ありがとうございます

凄く物静かで、落ち着いて話される先生でした。 何となく感じていた、彼の私に関する気持ちを いわれて、確信持てました  大好きな彼なので、信じていきます

まり2023-05-01

真摯に向き合ってくださいました

短い時間の中にもかかわらず、また私の相談内容が特殊なものでしたが、誠心誠意視てくださり、先生のお人柄を感じました。 結果が判るのはまだ先ですが、気持ちが前向きになる鑑定結果で嬉しく思いました。 落ち着いた声でお話になる先生で、頼りになる鑑定士さんだと思います。 アフターメールもありがとうございます。 楽しみにしております。感謝します。

しー2023-04-28

リピートしたい

素早くアドバイスくださりありがとうございました! めちゃいい声で、優しく、安心してお話しできました。 私が動けば可能性は大いにあると言っていただけたので、会える時にアピールしつつ、関係を前進させたいと思います。 また立ち止まった時はお電話させてください。 よろしくお願いします。

さやか2023-04-25

ありがとうございました

鑑定が早く助かりました。男性の悩みでしたので、男性の方に話を聞いて貰いたくて鑑定を頼みました。ちょっと落ち込んでいたので、気にせず見ないようにしたいと思います。ありがとうございました。

みよ2023-04-23

鑑定ありがとうございました!

淡々と話す先生でしたが、聞いたことにはちゃんと答えてくれますし、アドバイスもくれます。 アドバイスも無理のない、行動に移しやすい感じで、ちゃんと相談者のことを考えてくれているんだなと思いました。 無駄な引き伸ばしもなくて、淡々と話すから話しづらいかと思ったらそうでもなく、ちゃんと話も聞いてくれます。 機会があればまた相談したいです。 ありがとうございました!

きぃ2023-04-19

またお願いします。

鑑定も早く相談しやすかったです。 また相談があれがお願いします。

ゲスト2023-04-08

優しくお話ししてくださいました

子供の心配事を聞いて頂きました。当たっていたような気がします。ありがとうございました。

よしみん2023-04-02

ありがとうございます!

短時間でしたが、心を込めて占っていただきました。とても気持ちもすっきりした、良い鑑定でした。これからも頑張ってください!

ともみ2023-04-02

有り難うございます。

不調だった原因がわかりまして安心しました。おしえて頂いた事を続けますね。またお願い致します

あきりん2023-04-01

ありがとうございます!

先日は初鑑定ありがとうございました。 そしてアフターメッセージ、ご祈祷してくださり本当に嬉しいです。 この先自分に折り合いをつけて前向きに付き合っていけたらと思います。 声が素敵な先生でした(^^)

ひめ2023-03-31

先日はありがとうございました!

声がとっても良い先生なのでとっても癒されました。 鑑定結果も信頼できると思いました。 また何かあれば相談しますね!

2023-03-30

夜中に鑑定

悩みごとがあり相談させて頂きました.よく当たっていて ハッキリと悩みが解決できました。 また相談させていただきたい先生です

S2023-03-28

当たっていました

短い時間でしたが 彼の事よく見えていらっしゃいました  またよろしくお願いします

しょう2023-03-24

彼との未来☆彡

彼との未来を見てもらいました。 良くもなく悪くもなく ただ、ずーっと一緒に 入れるらしいので幸せになる しかない!

ワンダフルタイム2023-03-23

先日はありがとうございました

短い時間でしたが 感のいい方だなぁと思いました。 また機会があれば相談します。 ありがとうございました。

みなこ2023-03-22

ありがとうございました!

今月運気悪いのはほんと身に染みて感じています笑 来月から気を引き締めまたがんばりたいとおもいます! ありがとうございました!

ゲスト2023-03-21

すごく優しい先生です!

短時間で素早く見ていただきました!親身になって話を聞いてくれて、とても優しい先生で、すごく当たっていました!前向きにもなれましたし、彼がこう思っていると言って下さり、現状をもより理解できました。ありがとうございました!

えみ2023-03-21

優しい先生です

こちらの知りたいことをきちんと視てくださり、助かりました。後で励みになるメッセージも頂きまたこの先生にお願いしようと思いました。 何かありましたら、宜しくお願いします。

あやか2023-03-19

聞きやすい声ではっきり

言うてくれました。彼の気持ちがあることや色々話してくれました。ありがとうございます。

みん2023-03-19

スッキリしました。

相手の生年月日がわからなかったのですが、私の誕生日などからたどり、好きな人の気持ちをみていただきました。現状、何を最優先にしなきゃいけないか、相手はどう考えてるのか?腑に落ちました‥ がんばります!ありがとうございました☆

ゲスト2023-03-16

ありがとうございました。

短い時間でしたが話しやすかったです。聞きたいことを聞け切電しようとしたら最後にお伝えしてもいいですかと控えめに情報を頂きありがとうございました。

まる2023-03-15

のんタン

お金を使っちゃダメだよと心配ありがとうございます。末までにはくるんですね。早められるようご祈祷お願いします。優しくかっこいい声でした。

みほ2023-03-15

あたってました

いろんな人に鑑定してもらいましたが、先生だけが当たってました。先入観のない鑑定が好きなので、またリピートさせていただきます。ありがとうございました。

まき2023-03-14

ありがとうございました

穏やかな口調ではっきりと言っていただきありがとうございました。

2023-03-14

めちゃ分かりやすかったです!

相談内容を聞かれた後、私と相手の生年月日を聞かれます。私の聞きたいことを端的に分かりやすくスラスラ教えてくれました。楽しかったです。ありがとうございます!!

DM2023-03-14

先日は

有難うございました。 凄く穏やかな口調でしたが 温かくて心強さを感じました。 何かあればまた宜しくお願いします

みかん2023-03-14

先程は

ありがとうございました。反発心が強いところとか当たってたのですごいなと思いました。 これからどうなるのか聞けなかったのでまたお電話したいです

ゆか2023-03-14

ありがとうございました

優しい穏やかな先生ですが、いいずらいこともはっきりと教えて頂きありがとうございます 的確に早く鑑定いただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします

あん2023-03-13

ありがとうございました!

色々細かいことまで聞いてしまったのに、色々教えてくださりました!ありがとうございます。聞きたいことも聞けて気持ちも楽になりました。気になる人と進展できるように頑張ります。

ユウカ2023-03-12

鑑定有難う御座いました

深い所まで当たっているので驚きました。落ち着いておられて、お話しやすく、とても癒やされました。有難う御座いました。又お願い致します。

ようこ2023-03-12

ありがとうございました!

生年月日がわからずでしたが、みていただきありがとうございました!良い印象で、仲良くできるときいてホッとしました。またお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら