電話占いコメットロゴ

電話占いコメット




FAQ
配信・キャンペーン
について

メールが届きません
迷惑メールフィルターによって受信拒否されている可能性がございますので、support@comet-s.jpを指定受信してください。メールはサイトからのお知らせ、先生からのメッセージ通知、サポートからのご連絡などで使用しますので設定を行って下さいませ。

auをご利用のお客様
Docomoをご利用のお客様
iphoneをご利用のお客様

メルマガ配信を停止したい
サポートコンシェルジュにご連絡ください。メルマガ配信を停止させて頂きます。
メルマガキャンペーンとは?
ご利用中のお客様へ定期的にキャンペーンの案内をメールさせて頂いております。メール内に記載された「合言葉」をご利用条件を満たしたうえで専用フォームよりご入力いただく事でさまざまな特典やサービスを受けることができます。
合言葉入力フォームとは?
キャンペーンなどで告知される特定の言葉を専用のフォームに入力することで、それぞれのキャンペーンの特典を受けることができます。メルマガ内のURLまたはサイト右上部のMENUの「合言葉の入力はこちら」からもお申込みができます。
合言葉を入力しても反映されません
キャンペーンにはご利用条件が御座います。

1.対象日時など条件を満たしているか?
2.合言葉に間違いはないか?
3.上記を確認の上、反映されない場合はサポートコンシェルジュまでお申し出ください。
キャンペーンはいつ届きますか?
不定期にご案内しておりますので配信日時をご指定することはできません。
メールアドレスを変更したいのですが?
メールアドレスなどの各種設定変更はサイト右上部のMENUの「各種設定」から変更ができます。
利用料金の案内はもらえますか?
はい、ご登録のメールアドレス宛に送付させて頂きます。
決済完了のお知らせはもらえますか?
はい、ご登録のメールアドレス宛に送付させて頂きます。
FAQ・お問合せに戻る

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください