電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Life is Beautiful

インターネットに残した言葉

2020.09.26

言霊、それは言葉のエネルギーです。
自分の口から発した言葉にはエネルギーがあります。

口喧嘩は、合戦ですから、仲直りは相当なエネルギーが必要です。

まさに
Don't Look Back in Anger♪♪

電話のお声を通して、言霊のエネルギーも読み取りますが、言霊は多くの情報を伝えてくれます。

エネルギーの良い方の言霊は綺麗です。
自分で良い未来を切り開く力があります。
人に対する言葉も良い言霊がこぼれているので、人と幸運に好かれます。

言葉から花びらがこぼれたり、純金のような輝きが見えることもあります。

今は、インターネットにアクセスして自分の言葉を残すことが多いですね。

対面したことがない相手と言葉のみのコミュニケーションをすることもあるでしょう。

インターネットで誰かを傷つける言葉を残すと、それはなかなか消えません。

インターネットで誰かを傷つけたり、嫌がらせをしたことを書いた本人が忘れても、その書き手本人にブーメランのように跳ね返ってきます。

インターネットに残した負の言葉は、その影響の範囲も広いので、結局、半沢直樹クラスの「倍返しだ!」ですから、そういうことは間違えてもしてはいけません。

インターネット普及の時代だからこそ起こることです。

インターネットの誹謗中傷でお悩みの方もご相談も多くお受けして参りました。

今はインターネットの誹謗中傷のホットライン、相談機関もあります。
お悩みの方は、ご相談くださいね。

 迦楼良(カルラ)先生の最近の記事

「未来の思い出」

2020.09.23

「一瞬」

2020.09.22

「デトックス」

2020.09.21

秋の連休

2020.09.20

願いと思い

2020.09.19

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る