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Docomoメールアプリ内の設定 > メール設定 > なりますましメール拒否設定とお進み頂き「拒否」にチェックが入っている場合は「拒否しない」にチェックを入れて設定を変更してください。
何度かけても電話がつながりません
どの先生にお電話をかけてもつながらない場合は3つの原因がございます。

1.ご登録の端末の電話番号と、発信番号が異なる場合
(セキュリティーにより通信が遮断されてしまいます。)
ご登録電話番号の確認はこちら

2.回線の一時的なトラブル
(お時間を少しおいてお掛け直しください。)

3.特定の先生にだけお電話がつながらない場合

先生側の通信状況の可能性が御座いますのでサポートコンシェルジュにご連絡をください。 こちらはすぐ改善が可能でございます。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
こちらのお振込み先口座は手動でお振込みの確認作業を行いますので、振込人名義を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

お振込先口座

銀 行 名 :ゆうちょ銀行
支 店 名 :〇八九店
口座種別:当座
口座番号:0137995
口座名義:コメット


記号番号:00840-2-137995

※決済照合のため、必ず下記の振込人名義に会員IDと登録名を入力してください。

振込人名義


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Bitcashでコンビニで購入した金額より、Cometで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。
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