お問合せ
10時~23時
まで受付できます

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

何度かけても電話がつながりません
どの先生にお電話をかけてもつながらない場合は2つの原因がございます。

1.ご登録の端末の電話番号と、発信番号が異なる場合
(セキュリティーにより通信が遮断されてしまいます。)
ご登録電話番号の確認はこちら

2.回線の一時的なトラブル
(お時間を少しおいてお掛け直しください。)

3.特定の先生にだけお電話がつながらない場合

先生側の通信状況の可能性が御座いますのでサポートコンシェルジュにご連絡をください。 こちらはすぐ改善が可能でございます。
ゆうちょ銀行の振込先を知りたい
こちらのお振込み先口座は手動でお振込みの確認作業を行いますので、振込人名義を正確にご入力いただきますようお願いいたします。

お振込先口座

銀 行 名 :ゆうちょ銀行
支 店 名 :〇一九店
口座種別:当座
口座番号:0731134
口座名義:デンワウラナイコメット


記号番号:00130-3-731134

※決済の照合のため、必ず下記の振込人名義に会員IDとご登録名を入力してください。

振込人名義


(会員ID) + (登録名)
Bitcashで購入した分の金額がコインに反映されない
Bitcashでコンビニで購入した金額より、Cometで選択した決済金額が小さい場合は、Bitcashのチケットに残額が残っています。残額が残っているかどうかはBitCash 残高照会はこちらから確認することができます。残額は購入ページのBitcashの金額選択画面でご希望の金額を選択して追加でコインのチャージができます。

上記以外のお問い合わせはこちら

Cometサポートコンシェルジュ

(受付:10時から23時まで)

お問合せ内容 メールアドレス お問合せ本文