電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

Love Zone

2020.10.02

いつもありがとうございます。
命短し恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で応援させていただきます。

恋愛至上主義。 
恋愛依存性。
「都合の良い女」代表。
真稀でございます。

金木犀が薫る美しい季節。
みなさまいかがお過ごしですか?

本日1日  
牡羊座満月。

ご縁を頂いております
みなさまに感謝を込めて
恋愛成就のご祈願をしてまいりました。

引き続き地球が
「恋する惑星」で
ありますように。

きもちがなんとなく
堕ちてしまう方は、
神社境内の
しめ縄が張ってある
大きな御神木の前で
深呼吸したり、
瞑想なさると
邪気が外れて
スッキリするかと存じます。

彼がどうしたいのか?よりも
自分自身がどうしたいのか?を
今は最優先してみてくださいね。

週末は満月枠のエネルギーが強いので、
大好きx∞だぁりんに
逢えるしあわせな人は
楽しいことだけ。

ヘビーな話があったり、
もしかしたら?みたいな
ケンカ案件がある方は、
5日過ぎまで待ってみてくださいね。

冥王星逆行終了4日ですからね。

それまで無理に動かないことです。
ゆるゆるrelaxして
自然体でいてみてくださいね。

話す(放す)と
楽になります。
いつでもお話しくださいね。

楽しいことだけ
妄想してみてくださいね。

笑顔で素晴らしい時間を過ごせますように。

引き続き
宇宙に身を委ねてゆるゆるまいりましょう。

今宵も愛に包まれた美しい時間を過ごせますように。

いつもお祈りしています。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る