電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

deserve love

2020.10.17

いつもありがとうございます。
命短し恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で
応援させていただきます。

恋愛至上主義。 
恋愛依存性。
「都合の良い女」代表。
真稀でございます。

tokyoは朝から冷たい雨です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今朝方04:32に
天秤座で新月を迎えました。
まだ新月枠です。

火星と水星が逆行中での
天秤座新月。

エネルギーが強いので、
衝動的に動きたくなったり、
逆に、
mentalも身体もブレたり、
堕ちたりする方が多いかと存じます。

このような日は
居心地の良い場所で
ゆるゆるrelaxして
また大好きなあの人に逢えますようにって
新月のお願い事してみてくださいね。

彼と一緒にいる「わたし」を
具体的に
妄想してみましょうね。

貴女の世界は
貴女が視ているもの、
感じているもので
できていることを
信じていてくださいね。

話す(放す)と
きもちも、こころも、からだも楽になりますよ。

いつでもお話しくださいね。

引き続き
宇宙に身を委ねてまいりましょう。

今日も愛に包まれた
美しい時間を過ごせますように。

いつもお祈りしています。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る