電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

今週の全体アドバイス、恋愛アドバイス、霊視メッセージです 何か参考になれば幸いです

2022.04.04

おはようございます

全体アドバイス
普段、自己主張をせず、自分の感情や想いを抑えている事が多いのなら、もっと本音を出して良いんだよと言われてます。堅実に落ち着いていても素晴らしいんだけど、あなたの直感で感じた事だったり、ワクワクするような行動をしていいんです、自信がないかもしれませんが、あなたの可能性や、あなたの気持ちを信じて下さい、そこを貫く時です。安定、安心出来る場所は、確かに必要でしょう、それは我慢しながらそこにいる事は必要ですか?あなたが、あなたらしく、あなたが心地良いと感じる事が、あなたに今必要です。あなたは、それを求めて良いし我慢したりしなくて良いのです、今自分をしっかり主張する時です。
夜空、星を見る、内省の時間を作る、ワクワクノートを作ってみる、インスピレーションに従ってみる

恋愛アドバイス
あなたが頑なに守っているものは何でしょうか?
あなたの心の中で本当に求めているものがあるんじゃないでしょうか?
それを選択する事で、自分の中にある恐れや、過去の苦しみ、悲しみに
触れる事を恐れていませんか?
忙しいから、相手が可哀想だから、1人が楽だから、迷惑かけたくないから、嫌われたく無いから、あなたが頑なに守ってるのは自分です、そして、考え過ぎて身動きが取れなくなっているのも自分なんです。あなたは、あなたが本当に欲しいものを手にして良いんです、お金がない、自信がない、だから幸せになれない、そんな事はありません、あなたが希むなら手にする事ができます。今あなたは生まれ変わる時がきています。
本当に欲しいものを明確にする
一人で考え過ぎない

霊視メッセージ
凄く自由を感じます、自由になれる、大胆な行動、積極的な、前向きになれるんじゃないかな、冷静に信頼出来る人の意見は取り入れて
足注意です、足の怪我
あと、貰い事故、追突とか注意
緑茶とか、抹茶吉

何か怖いと感じたり違和感感じる日本人形は、躊躇せずに神社仏閣などへ納めてきて下さい
赤い着物着てるはず

住まいに太陽の光を入れる、暗いと感じるなら、灯りを変える

手の怪我注意あと、頭痛がする、首からきてる、姿勢かな

今回は以上になります
今週もよろしくお願いします。

 環(タマキ)先生の最近の記事

今週のメッセージ

2022.03.29

 他の先生の記事

音舞(ネム)

音舞の母〜参拝編①

2024.04.20

うの

4月20日毘沙門天の使い寅の日

2024.04.20

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

占い師一覧へ戻る