電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

泉凪先生とみんなのキズナ

しんどい時。

2022.08.26

占い結果に振り回されてつらい思いをしていらっしゃる人、今の悩みがしんどくて抱えきれない。そんな方多いと思います。
そんな方に今回は送りたい内容です。

人によりそれを解決する方法は異なりますが、少し目を通してご自身で“いつかのあなた”に送ってもらえたら幸いです。
もちろん“今のあなた”にも。

どんな結果を聞いても不安で仕方ない、それがご自身の臨んだ結果でも望んでなかったお辛い結果でもどんなに慰められてもしんどい。
そんなことがあるでしょう。
そんな時は無理に占いではなくその不安についてお話、吐き出ししませんか?
占い結果は聞けるときに聞けばよいのです。
無理に占わなくてもいいのです。
どうしても何もできないくらいつらい時、無理に実行しなくてもいいのです。できることをできるときにやるのがいいんです。
もちろんやらないことで起きる弊害はありますが、気持ちを優先しないと壊れてしまうこともあるのです。

自分自身のことを傷つけるために占いを使わないで、お話するだけでもいいのです。
そして今なら結果を聞ける!そんなタイミングで占いの質問をする。
そんな感じでいいのですよ^^

泣いたっていいじゃない。情けなく思うことはひとつもないの。
一生懸命生きてる証拠です。
涼しい顔してるあなたの周りのあの人も、成功してるといわれてるあの人も
今つらくしんどい気持ちのあなたと同じ気持ちになることがあるのです。

占い結果に振り回されてしまったとか、思うようにいかなくて遠回りをしたり
傷ついたりした。後悔した。
生きているのだからそういうこともあります。


そんなことは頭ではわかっているでしょう。
頭ではわかっていてもどうしようもないくらい頑張ったこと、向き合ったこと。
自分の中で失敗と思ってもそれを繰り返したとしても、
その経験をして得たことを大切にしてほしいです。
たくさん下を見た分『ちょっと無理に向き合いすぎちゃったんだなぁ』って思える時が来るから、その時に前を向けたら満点なのです。

頑張ったね、おめでとう。

 泉凪(イズナ)先生の最近の記事

『あけましておめでとうございます』

2024.01.23

[復帰します!

2023.03.01

こんにちは、10月

2022.10.01

独り言と待機時間について

2022.09.19

人生をおトクに

2022.09.12

 他の先生の記事

うの

2月21日人生を軽くする

2024.02.21

ルイーズ

今日は2月19日(月)雨水(うすい)の日

2024.02.19

茉途衣(マトイ)

第三十四項 不空羂索観音菩薩(ふくうけんじゃくかんのんぼさつ)

2024.02.18

咲百合(サユリ)

(喜びのエネルギー)

2024.02.17

占い師一覧へ戻る