電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

リーザ先生のブログ~魂の本質~

いつからだって変われる変えられる

2022.09.30

みなさま
いつも素晴らしいご縁をいただき
本当にありがとうございます。

すこし
お久しぶりのブログになってしまいましたが…

いかがお過ごしでしょうか?


今日は

私の人生経験をもとに

人は変われるか変われないか

相手は変わるか変わらないか

について

お話してみようと思います。


ワタクシ

リーザはですね

まあまあ
まあまあ

破天荒
波瀾万丈な人生を生き抜いてまいりましてですね。



旦那さんとは

結婚して
離婚して
再婚して

なう

とゆう感じなのです

(о´∀`о)


この経験を通して
1番の学びだったことは

自分が変われば
相手も別人級に変わる

関係性も人生そのものも
全然違うものになる

ということ。



1度目の結婚生活の時と

2度目再婚後の結婚生活

別人と再婚したのかというくらいの
違いなんですよね。



旦那さんと
離れている期間

他の方と恋愛をしたり
人間関係や人生に躓いたり
なんやかんや

とことん自分と向き合う中で

心の世界の勉強に目覚め
(この部分のエピソードもまた別の機会にお話させていただきますね♪)


もうこんな自分は嫌だ!

変わりたい!
変わらなきゃもう私の人生
後も先もない!



決断し行動し努力してきたからこそ

信頼関係の再構築
復縁
再婚

という流れになり

劇的ビフォーアフター

みたいな
変化を目の当たりにすることができている。

んですね。



絶対に変わりたかったから。



もう
惨めな思いも

大切な人を失う経験も
したくなかったから。


相手が変わってくれたら
うまくいくのに

ではなく

うまくいかなかったころの自分に
もう絶対に戻らないんだって

誰かのせいや
何かのせいにしてたって
なーんにも始まらないって

変わるのは
変えなきゃいけないのは

自分

なんだって。



来る日も来る日も

コツコツ
コツコツ

自分と向き合い進んできた。



それが

今の自分

今の幸せな人生に

繋がっている。




自分
相手
関係性
人生



変えられる。



自分の力で

最高最善を

創り出していける。



私にできたんだから

あなたにも
できるんです。


(о´∀`о)ンねっ♪



ではでは
今日もいい1日を♪

 リーザ先生の最近の記事

秋晴れ京都

2022.10.18

どうせ私なんて

2022.10.10

最高最善のタイミングとは

2022.09.15

奇跡が起こる

2022.09.12

会えるか会えないか 連絡がくるかこないか

2022.09.01

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る