電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

うの先生 幸せへの導き

3月17日悲しみからの卒業

2023.03.17

※5分無料ご希望の方へ※
5分で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定士していきます。
お時間気にせず鑑定された方は、途切れたご縁を再び繋ぐ【おまじない】をさせていただきますね。

<3月17日悲しみからの卒業>

朝7時35分に
金星が牡牛座に入ります

物事が進みが悪い
お金が上手くいかない
人間関係の悩み
抜けることができます

月徳日でもあります
その月やらなければいけない
人生を変えやすい月
自分の力では
どうにもならない事が
やっと変わります

春は言動力
怒りを抑え
目に見えない力を
得やすい時

本日
08時から24時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
ブリリアントブルー
ラッキーナンバー
9

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定師 うの

 うの先生の最近の記事

4月19日時代の変化

2024.04.19

4月18日100年に一度変革

2024.04.18

4月17日普段通りに過ごす

2024.04.17

4月16日蟹座上限の月

2024.04.16

4月15日気持ちの切り替え

2024.04.15

 他の先生の記事

音舞(ネム)

はじめまして(⑉• •⑉)音舞と申します

2024.04.19

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.19

ルイーズ

自然と共に

2024.04.15

羽妥(ウタ)

復活と覚醒 私が生まれ変わった日

2024.04.12

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと3月分・まとめ

2024.04.07

茉途衣(マトイ)

第三十六項 孔雀明王 (くじゃくみょうおう)

2024.03.10

占い師一覧へ戻る