電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

A Lovers concerto

2019.04.23

いつもありがとうございます。
命短し恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で応援します。

恋愛至上主義真稀です。

毎日ね。全員。
「彼の気持ちが知りたい」
なのですが、

木星が逆行している今。
1番大切なことは、
自分自身が彼をどう想っているか?
彼とどうなりたいのか?
なのです。
自分のきもちの見直し期間でもあります。

大好き。大好き。大好き。大好き。
あいしてる。あいしてる。あいしてる。あいしてる。って
自分の気持ちを先に伝えてから動いてみてくださいね。

今までは◯◯だったから、
とか。
トラウマ概念は
もぉ。捨てましょうね。

案外簡単に結果は「でちゃう」かも。

貴女が望む方向に進んで行けますように。
お祈りしています。

気になることがありましたら、いつでもお話しくださいね。

今日も愛に包まれた美しい時間を過ごせますように。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る