電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

マイア先生のブログ

「明日から7月です」

2023.06.30

こんにちは♪ 
ヒーリング鑑定師のマイアです。

エネルギーの動きがダイナミックな6月が終わり、明日からは7月です。

エネルギーの切り替えのターニングポイントとなる時期に入ります。

思い通りにしようとすればするほど、エネルギーは空回りします。

自分の都合や思いとは異なり、
エネルギーはいつも、未来に向かって動いています。

その流れに自分の意志が沿うことで、展開は変わります。

どうしても、何が何でもという意識は周囲をブロックしていますから、一度、手放してみると
その後に良いエネルギーか入り、楽になります。

過剰な思いは相手のエネルギーには、届きませんから、思いの熱さをクールダウンしましょう。

手放すことを怖れている間も
エネルギーは動いています。

絶対にこういう展開でなければならないという思い込みのエネルギーによって、周囲をブロックしている間は、良いエネルギーは入りません。

 マイア先生の最近の記事

エネルギーヒーリングもお待ちしております

2024.02.12

1月の終わりに

2024.01.31

春を待つヒーリング

2024.01.20

2024年のエネルギー

2024.01.13

明けましておめでとうございます

2024.01.01

 他の先生の記事

うの

5月5日ゾロ目、己巳の日

2024.05.05

音舞(ネム)

お神輿わっしょい!

2024.05.05

山吹(ヤマブキ)

今週のひとこと4月分・まとめ

2024.05.05

占い師一覧へ戻る