電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

うの先生 幸せへの導き

12月29日自分を受け入れる

2023.12.29

♡短時間でも大歓迎♡
短時間で結論が欲しいという方は、初めに仰ってくだされば、簡易的な鑑定にはなりますが急がせて頂きますね!
降霊させて本音を聞いた後、さらに数秘術やタロットカードで、鑑定していきます。

<< 12月29日自分を受け入れる >>

惑星の逆行が2024年と共に終わりを迎えようとしています
水星・木星・天王星が終わる事で、今迄の努力が身を結んで来ます
27日の蟹座満月の影響もあり、運気が好転して来ます

29日の暦は
大明日…天地が開き隅々まで陽が当たる日
神吉日…神様からの御神徳を得られる日
母倉日…神が人を慈しんでくれる日
大禍日…吉を無しとする
先負…午後からが吉となる
八専…決断や行動は辞める

何をしても上手くいかないと感じる人が多かったと思います
天体の逆行終了により、ネガティブな思いを浄化して下さい
他人を変えるのでなく自分が変わる事で楽になります

29日の白魔術は
なりたい自分を妄想する

本日
04時30分から11時
17時から22時まで、待ちしております。

ラッキーカラー
シルバー
ラッキーナンバー
17

どんな事でも
話しに来てください。
幸せ呪文を伝達していきます。
待っていますね!

鑑定士 うの

 うの先生の最近の記事

5月3日248年水瓶座冥王星逆行

2024.05.03

5月2日 毘沙門天の使い寅の日

2024.05.02

5月1日 最強己巳の月入り

2024.05.01

4月30日60日に一度の金運

2024.04.30

4月29日 大安昭和の日

2024.04.29

 他の先生の記事

音舞(ネム)

浄化と祈祷はワンセット♡

2024.05.01

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る