電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【ほくろ占いはやばいです】

2024.08.09

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

カミングアウトしますね!
すごくくだらないカミングアウトです。

わたし、子どもの頃から
全身にほくろができやすい体質なのか
本当にたくさんあるんです。

で、皮膚科の医師によると
ある程度の年齢過ぎたらほくろはできないと
聞いたのに、

顔にほくろが誕生しまくって・・・
今までに合計9個
顔だけで9個ほくろを除去しました。

気になったらうっとしくって・・・

で、好きな部分のほくろだけ残してるんですけど
昔からほくろ占いとか
人相占いでほくろの位置も運気に関係するって
言われてます。

それをよくよく考えたら、
赤ちゃんって顔にほくろあまりないですよね?
しかも赤ちゃんて運気が素晴らしいと言われています。

理にかなってるなぁと。

それが、ほくろ除去してから
運気もそうですが、
感情の部分がすごぉく平穏になりました。
元々そんなに怒ったりイライラする性格ではなかったんですが、

それ以上に心の平穏を保てる日々を過ごしています。

1番、金運が変化しました。
なぜか臨時収入が入りやすくなり、
苦手だった節約も自然と節約になっていたり。

え?奇跡??と思うようなことが毎日です。
でもそれは今まで気づけなかっただけかもしれません。

自分が9個もほくろを除去して実感していることです。
ほくろ占い・・・あなどるなかれ・・・

気分もあるかもしれませんね。
毎日メイクすると毎日鏡を見ますから、
そのたびに毎回気になるほくろを見ては
これがなかったらなーと思ってしまい、

それってポジティブな波動ではないから
微々たる物でもネガティブにまとわれていたのでしょう。
しかも大体メイクって朝しますからね。
朝からプチネガティブなわけです。

それがなくなったらそりゃあ変わるのも当たり前かもしれません。
小さいほくろたちでしたが、
さようならできてよかったです。

今回はほくろで語りましたが、
お部屋の中とかにもなにかもう見ていて心地よくないものがあれば
変えてみるのも運気アップになりますよ!

ご参考にどうぞ!!

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

 他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる