電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

神音(カグネ)

神音の奇跡と幸運メッセージ

神音(カグネ)先生

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

【食べ物で開運!?】

2024.08.24

こんにちは。
神音(かぐね)でございます。

最近、開運の記事ばかりですが
少しでも参考にしていただけると嬉しいです。

最近、添加物とか発がん性物質とか
ヴィーガンとか食べ物に関して
アウト的なネガティブな情報って
結構多いように感じます。

ポジティブな情報ももちろんありますが、
情報に翻弄されてわたしの周りだと「牛乳飲みません」
というような人や「コンビニのもの食べません」とか
そういった人もいます。

わたし自身はおいしければいいやって思って
ありがたく食事するので食べたときに「ん?」と
思わないものなら食べます。

あ、もう先に言ってしまいましたが、
なにも気にせずおいしく感謝していただく、
それが自分の身体になってエネルギーになります。

身体に悪い!だめだ!と思いながら食べ物をいただくと
やはりそのようなエネルギーになってしまいます。

お肉やお魚は身を削ってわたしたちに命をくれているので
本当にありがたいと感じます。
お野菜はたくさん根を張って太陽のエネルギーや
土のエネルギー、水のエネルギーを豊富にもらって成長して
わたしたちの体内に入ります。
たとえそれが、ハウス栽培でも人が手を加えて管理されています。
農薬がどうのといわれますが、
虫がついて消費者に嫌な思いをさせないような配慮だったりもします。

わたしの実家はコンビニまで車で30分、
スーパーまで30分、
学校も廃校という田舎ですが
お盆に父からもらったきゅうりはそれはそれは
瑞々しくて格別極上のきゅうりでした。

でももちろんスーパーでお野菜を買います。
大自然で育ったものとの違いはすごくわかるけど、
でも頑張って実ったお野菜たちはみんな同じ名前がついていて
そこに存在しています。

なんでもそうですが、食べ過ぎなければいいと思っています。

牛乳はわたしの周りでは二手に分かれます。
飲む派飲まない派。
飲まない人がなぜ飲まないかはここでは敢えて書きませんが、
わたしがその理由をきいたときは
「なおさら飲む!!牛さんたちがそんなに頑張って出してくれているなら飲む!」
と思いました。
牛さんに感謝です。

食べ物は「おいしいおいしい」と食べていると、
「喜んで!」と言わんばかりに人間のエネルギーを陽にさせてくれます。

食べ物については思想もあるので
強くは言えませんが、
おいしく感謝していただくことは
食べ物にも自分にも良い影響は与えます。

開運フード↓
お米・お味噌・しいたけ・根菜類・ひじき・わかめ・トマト・レタス・大葉・鮭・かつお・まぐろ・たこ・いちご・ぶどう・栗・バナナ・ココア・コーヒー(飲み過ぎ注意)
もっとありますが、こんな感じです!

神音(カグネ)

神音(カグネ)先生

プロフィールはこちら

< 前の記事へ

一覧

次の記事へ >

 神音(カグネ)先生の最近の記事

【人間関係に疲れたときのリフレッシュと向き合い方】

2024.09.14

【風水で金運アップ!開運招福】

2024.09.13

【9月9日】

2024.09.09

【こんな人周りにいますか?】

2024.09.06

【占いの起源のお話】

2024.09.04

 他の先生の記事

うの

9月19日 彼岸の入り

2024.09.19

マリア

第六十二話

2024.09.14

咲百合(サユリ)

ドルチェビータが欲しい天の邪鬼

2024.09.12

ブログ一覧にもどる