電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

parallel love

2019.07.04

いつもありがとうございます。
命短かし恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で応援しております。

「team妄想」代表。
恋愛至上主義真稀です。

「わたしは都合の良い女なの?」

このようなお話しを
よく
伺います。

都合の良い女の定義って
何なのでしょうか?

自分自身が
コントロールできるところに
貴女の世界はありますよ。

なんだか落ち込んだり、
イライラしたりする時は
究極。
大好きなあの人も
ママンから生まれてきたんだよね。

とか。
無償の愛とか。
人類愛とか想ってみてくださいね。

大好きなあの人の
かわいい笑顔が見られたら
サイコ〜♡
癒される〜♡

それでもいい
それでもいいじゃないですか。

いつもお伝えさせていただいています。
恋愛は自由です。
誰の許可をとる必要もないのです。

大好きなあの人と、
いつも一緒にいたい貴女が、望む方向に進んで行かれますように、
お祈り申し上げます。

「team都合の良い女」隊長。
恋愛至上主義真稀がやりますよ。

ご参加下さいませね。

今日も愛に溢れた美しい時間を過ごせますように。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る