電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えみりのhealing days

【1月25日みずがめ座の新月★変化にワクワクできる?】

2020.01.23

2020年新年一発目の新月のご案内です。
新月は満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートの日。
なので、新月の願い事をしたり、新しいことをスタートするとスムーズに進みやすいときでもあります。
  
1月の新月は1月25日(土)AM.6時43分にみずがめ座で迎えます。
  
新月のパワーが一番強いのは
8時間以内:1月25日14時43分まで
間に合わなくても
48時間以内:1月27日(月)6時43分まで
もまだまだパワーが強く残っています。
  
みずがめ座の支配星は「天王星」。
天王星は「変化」「イノベーション」などをつかさどる惑星です。
  
今まであった常識や、当たり前だと思っていた価値観をもう一度見直してみると、
「あれ?なんだか今の自分には合わないな」と思うこともあるでしょう。
そのうえで、どんな変化をしていきたいか、自分の中でどうイノベーションしていくかを確認するのもいいですね^^
  
望む変化を叶えた自分の姿を「ワクワクとイメージ」出来ますでしょうか。
  
スムーズな変化には「ワクワク」があることが必須になります。
  
たくさんワクワクを感じるほど、変化は速く起こりスルスルと叶っていきます。
  
特に、眠りにつくときは良い感情でいることが大事になります。
  
寝る前に考えたことは「記憶」を増強しやすくなると言われています。
潜在意識は「強く記憶したこと」の蓄積なので、寝る前にネガティブなことを考えたら、
実際に起こったこと以上にネガティブな感情を潜在意識にため込んでしまい、
ため込んだネガティブはさらに悪いことを引き寄せます。
  
このみずがめ座の新月をきっかけに、毎日の入眠タイムを良い感情で入れるよう
  
・寝る前にお笑いや漫画などを見て「あははっ」と笑顔でいる
・アロマの香りに包まれながら「いい気分だなぁ~」と気持ちを緩める
・ふわふわの肌触りがよい布団や上質なパジャマに包まれてリラックスする
  
など自分が穏やかな幸せを感じられるような時間を作ってみてくださいね☆彡

 えみり先生の最近の記事

【2月24日うお座の新月★新月のお願い事例】

2020.02.20

【2月9日しし座の満月★五感をフル開花で引き寄せ力UP】

2020.02.08

【2月5日金運が高まるラッキーDay!】

2020.02.05

【1月25日みずがめ座の新月★新月のお願い事例】

2020.01.24

【2020年最初の満月は1月11日!かに座の満月&部分月食のエネルギー】

2020.01.08

 他の先生の記事

うの

4月25日金運上げる麒麟日

2024.04.25

音舞(ネム)

今日は音舞がオススメするパワーストーンの浄化方法③

2024.04.25

占い師一覧へ戻る