電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

カラーパレット

「恋しい人」

2018.06.27

私が20歳の頃、一つ上の彼と出会いました。私は一目惚れ❤
今日は、ずっと一緒にいてくれ。と、言われ、ルンルン。750CCのバイクで、海の見える場所にいき、彼は無言。私も無言。しかし、ラブ❤な、ムードでは、ありません。一時間‥彼は帰ろうか。と、バイクにまたがり
自宅まで、おくってくれました。
実は、彼氏ではなく、私は告白しかけ、「なんもいわないでくれ。友達を失いたくない」と。あちゃー振られたんですね。でも彼の一言で、長い友達関係が、続きました。
それは、辛かったですよ。 まだ、好きなのに、気軽にバイクで迎えに来たり、遊びにいったり。彼の中では、本当に友達だったんですね。罪です!!
そんな彼にはい!買ってきた。気に入ったからさ。と、清水焼のコーヒーカップ。
二人でよく、コーヒー飲んたよな。と‥罪だ‥また、キュンだ。

人に対し愚痴ばかり、いう私に彼は言った。

「人には良いところ、悪い所があるんだ。俺は悪い所は、その人の個性だと、前向きに考えるな。お前も、少しだけ、受け入れてみたら?そして、人を信じるんだ。」

印象的な言葉です。

私が結婚したあと、彼も結婚したそうです。

それ以来あってませんが、彼以上の男性は、私はいない。

いまでも、恋しい人です。

 ミリヤ先生先生の最近の記事

「ひとりじゃなかよ 西本喜美子」

2018.07.20

「オンナ塾 IKKO 」

2018.07.13

「鎌倉」

2018.07.04

「カラーセラピー」

2018.06.29

「パワーストーン」

2018.06.27

 他の先生の記事

うの

4月27日 自分に向き合う

2024.04.27

音舞(ネム)

ゴールデンウィークこそ運気アップ!に繋げましょ♪

2024.04.27

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る