当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

礼のブログ

引き寄せの法則

2020.06.12

おはようございます。
今日も24時に鑑定無事に終わりまして
アフターメッセージを送り
ブログをしたためております。

わたくしの鑑定でしっかりと
引き寄せの法則をやっている方が
多くて感動して感謝しております。
人は皆マイナスに目を向けて勝手にマイナスに向かうスイッチを入れて
不安になり哀しくなり辛くなり人に当たってしまったり辞めてしまったり投げ出したくなったり勝手に妄想して嘆いてストップしてしまうんですね。
ですが、それは皆一緒です。だから責めるのではなくマイナスになる核を見つければ良いだけの話しなのです。

核とは何か自分の視野の狭さになります。わたくしは人の何百倍も視野を広げます。勝手にそうなるんですね。笑
馬鹿になるのです。アホになるのです。
人が何を言われてもあなたに何が解るの?となるので結果、自分が引き寄せてるだけであって人のせいにしたり好きな人のせいにしたり誰かのせいにしたり
そして自分に優しくしてくれる人だけに群れたり。わたくしが1番嫌いなのは群れる事です。霊感があるからなんでしょうか?レベル低いからなんでしょうか?寄り添えないからなんでしょうか?と問いたくなりますが問わず争わず謝り感謝するだけです。
皆、違うのですからマイナスが起きるのは承知の助でございます。
わたくしが怒る時は立場が弱い何かを否定したり罵声を浴びせたり悪く言ったりする事に関しては絶対に怒ります。
それ以外、勿の論で受け流します。
だって風の神様がいるので笑
守護は働き者なんですね。
人間の肉体を借りてブログもしたためております。指が勝手に動きますの。
でも頭は空っぽ。不思議ですね。
何十人格もある様に変な感覚になります。わたくしは学問が嫌いです。
ですが書けるんです。これも引き寄せちゃったと感じます。
毎日、神様の遣いに会う人います?
はーい。礼です。と手を堂々と挙げます。自然に囲まれて暮らしてるからなんですね。大地の神様。自然の神様。水の神様。風の神様。芸人の神様。美の神様。動物の神様。人間の神様。色んな神様を引き寄せてます。宇宙には神様がいるの?と聞くといない宇宙は無限があるだけど伝えて来ました。
だから欲が全くなくて、生きてるだけで充分だと感じます。
ただ生きてるだけじゃないですよ。
引き寄せの法則を遣い皆様を援護したり
ボランティアをしたり家族を大事にしたり子供を大事にしたりお年寄りを大事にしたり。
そうです。毎朝、皆様のご祈願する縁結びの神社に行くんですが、そこには夫婦の木があり参拝しましたら、その木とお話しをします。
私は木とお話しが出来ます。
いつも言われるのは「民のエゴで夫婦の木として祀られる事が辛いと」大きな木の下に石があり女性が眠りについている姿があるだけで男性の姿がないのです。
何故、夫婦なのか、それは一本の木から二本に別れて要るからです。
ただそれだけで夫婦の木と付けられ崇められております。
そして哀しんでおります。
引き寄せの法則で苦しんでる自然の神様もいらっしゃるんです。
引き寄せの法則は間違えてしまうと
本当に大変な状態になります。
ですから皆様にお伝えしたい事は状況や環境や周りの目や言われた言葉や行動というエゴだけ感じて見て引き寄せの法則をしない様に心掛け自分に合った引き寄せの法則をしてみて下さいませ。
全て自分が引き寄せている事を忘れずに行動してみて下さいませ。
止める事も諦める事も悩む事も全て引き寄せの法則です。

全て自分です。
ですからわたくしは信念はブレません。

その信念を教えて下さったのは弊社のサポートをして下さるスタッフの皆様なんです。本当にわたくしは恵まれております。わたくしの鑑定を受けて下さっる
皆様がいらっしゃるのでわたくしは今日(こんにち)迄やって来れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

夫婦の木お写真載せたいのですがやめて下さいませと言われたのでお写真は載せられません。ですが看板と女性だけがいる石だけはお写真載せ大丈夫だそうなので載せます。

全て自分に向けて自分に合った引き寄せの法則を遣い人生活かして生きて下さいませ。他人に目を向けるより自分に目を向ける事です。

ハイヤーセルフより
わたくしは応援団はやめました。
皆様、自由に生きて下さいませとメッセージ伝えて来ました。

本日も皆様がlove&peaceでありますように

 礼(レイ)先生の最近の記事

今日と言う日

2020.08.09

皆様にご報告。

2020.08.08

天照大御神

2020.08.07

幸せな

2020.08.06

想ふこと

2020.08.05

 他の先生の記事

紅亜(クレア)

3月はゆるく粘り強く!

2021.03.01

飛燕(ヒエン)

縁結び、縁切りは何度でもやり直せる!!(飛燕編縁結びと縁切りの実際)

2021.02.27

胡蝶(コチョウ)

ブログ表題(彼との曖昧な関係)

2021.02.23

フレイア

怖さとは。

2021.02.19

占い師一覧へ戻る