電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

trust your love

2020.06.16

いつもありがとうございます。
命短し恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で応援させていただきます。

「都合の良い女」代表。
真稀です。

来週木曜日6/25
愛の女神アフロディーテ金星が順行へ。
戻ってまいります。

今。宇宙とめちゃくちゃシンクロしています。

彼のことが好きだからこそ、
連絡がすぐにとれなかったり、
一緒にいられない日の
「今どこにいるの?」
みたいな。
ジェラシー妄想&
イライラ妄想。
もうまもなく無くなるかと存じます。

大丈夫です。
ルールが変わる時でもありますので、
あと少し冷静にいきましょう。

大好きな彼と仲良く一緒にいたい貴女は、
彼だけを見つめつづけて、
ごきげんでいてくださいね。

彼と自分の間に
他の人を、物を、意識を
一切いれないようにしてみてくださいね。

愛のあるところで
全ては循環します。

自分自身の「好き」という
すなおな気持ちを
1番大切に。
感じてみてくださいね。

今宵も愛に包まれた美しい時間を過ごせますように。

お祈りしています。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

うの

3月29日龍神辰の日

2024.03.29

占い師一覧へ戻る