電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

THE LOVERS

sense of love

2020.08.01

いつもありがとうございます。
命短し恋せよ乙女。
年齢はただの記号。
恋する貴女を全身全霊で応援させていただきます。

恋愛至上主義。
「都合の良い女」代表。
真稀です。

今日はとても良いお天気でしたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

1日と15日はいつも、
お見守りいただいている
神様にご挨拶に伺います。

本日も御縁あるみなさまの恋愛成就
御祈願させていただきました。
引き続き
望む方向に進みますように
お祈りしております。

結婚を強く望む方は
両家の氏神様に
ご挨拶することを
おすすめします。
結婚は恋愛と違います。
2人だけの問題ではないですからね。
神様同士のルールがございますから。

大好きな彼と
love loveしていたい貴女へ。
今はザックリと
波動調整期間のような感じです。
大きなイベントは
8/19の獅子座新月が過ぎてから
動かしていきましょう。

それまではなんとなく
いつもの平和な日常を満喫してくださいね。

イレギュラー案件があり、
対応がわからなくなってしまったら、
いつでもお話しくださいね。

ゆるゆるrelaxして
宇宙に意識を委ねてまいりましょう?

物理的にありえないようなこと。
たくさんおきますよ。
彼と仲良しでいられますように。

今宵も愛に包まれた美しい時間を過ごせますように。

お祈りしています。

awsome

 真稀(まき)先生の最近の記事

love actually

2020.12.31

love tough

2020.11.13

amount of love

2020.10.30

love amulet

2020.10.29

solution of love

2020.10.26

 他の先生の記事

うの

4月24日満月ピンクムーン

2024.04.24

音舞(ネム)

音舞オススメ♡パワーストーンの浄化方法②

2024.04.24

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る