当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



「追いかけたくなる女性」になる特徴4選

2018.05.29

女性をついつい追いかけたくなるのが男性心理。

そしていつも男性に追いかけられている女性、そこにはどんな特徴があるのでしょうか?

気になる彼に追いかけてほしい人は、ぜひお試しください。

1.いつも笑顔が絶えない



『見ているだけでこっちもなんだか心が安らぎます。』(29歳/看護士)

いつも笑顔の女子は、とにかく男性を安心させるようです。
反対にいつもムスッとしてれば拒絶されているかのようにも見えてしまいますよね。

草食系の男子ともなれば、不機嫌にされると追いかけるモチベーションさえ失いかねません。
笑顔を絶やさないだけで何倍もお得に生きられるようですよ。


2.ほどよい距離感



『好きなのか…どっちなのか…気になる!』(24歳/飲食)

追いかけられるためには、適度な距離感が必要だったりします。
近すぎると男性は手に入ったと思い、安心しきって追いかけなくなりますし、反対に距離を置きすぎると「興味ないのかな?」とか「俺には無理なのかも…」と諦めてしまう事も。
ですから、【手の届きそうな距離】がポイントですね。

仲良くやっていたはずなのに、彼が急にそっけなくなった…なんて経験ありませんか?
手に入ったと思われる前に少しそっけなくしてみたり、時には計算も大切なのかもしれませんね。


3.モテている自分を意識する事



『きっと彼氏いるんだろうな…気になる。』(33歳/カメラマン)

モテそうな人を好きになると、誰かに取られてしまわないかそわそわしませんか?
早くなんとかしないと他の人にとられてしまう、と思わせることが大拙です。

モテる秘訣は、ファッション、ヘアスタイル、私生活が充実してそうに見せる事。
決して顔が整っているのが全てということではありません。魅力的な人というのは常に輝いているからこそ、自分も同じ時間を過ごしたいと感じさせるものです。


4.弱さを出す・頼る



『急に弱い部分を出されて、頼られるとドキッとする。』(28歳/美容師)

いつもは笑顔でニコニコの気になる人が、不意に自分にだけ弱い部分を見せられると意外性や特別感を感じさせられます。
そんなまだ知らない部分をもっと知りたくなるのも恋心というもの。
男性は自尊心が高いので頼りにされると嬉しくなるものです。

ただし、いつも弱さをアピールしていたり、いつも頼ってばかりだと男性にひかれてしまいますのでご注意を。
何事も意外性が大事だったりします。


今回は追いかけたくなる女性の特徴をご紹介しました。
気になる彼がいるあなたはぜひ、どれかひとつでも実践してみてはいかがでしょうか?