当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



出会いを呼び込む!モテる女になる方法4選

2018.06.11

恋愛において、意中の男性から好意を持ってもらうのはとても難しいことですが、努力次第で少しでも好意を持ってもらうことは可能です。自分は顔が整っていないから、とか、スタイルが良くないからという理由で諦めてしまうのはもったいないです。今回は、女性が意中の男性から好意を持ってもらうための方法を紹介して行きます。


1.清潔感は絶対条件



男性に好意を持ってもらう前に、第一印象で嫌がられてしまってはどうにもなりません。男性が、第一印象で女性を嫌ってしまうのは、顔が綺麗じゃないからではなく清潔感が無いからなんです。

これは女性も同じことで、髪の毛がなんだかベタついていたり、においが気になるような男性がいい、と思う方はなかなかいないと思います。まずは最低限の清潔感を常に持っていることが、出会いにおいて大切なポイントです。


2.会話はとにかく笑顔で



男性とお話をする機会があれば、その際はとにかく笑顔を心がけましょう。初めはお互い探り探りな会話になり、気まずい、と感じてしまうことが多いものです。そんなときでも、優しく笑顔で話しを聞いてもらえたら、男性も、話しやすい人だな、と感じてまたお話したいと思うものなんです。

決して無理に嘘笑いをしたりする必要はありません。ただ、今自分はあなたとお話ができて嬉しい、という気持ちが伝わるように笑顔を心がけましょう。


3.誰にでも同じ態度で接する



人と会話をするときなどは、とにかく誰に対しても同じように、楽しそうにしていることが大事です。特定の人にだけ優しくするのではなく、大人しそうな人にも優しく接すること。

そうすることで、出会いの機会も増えますし、あなたの意中の相手も、あなたのことを素敵な人だと思ってくれることでしょう。また、意中の相手にだけではなく他の人にも優しく接していることで、男性の好きな女性を追いかけたいという心理を上手く働かせることができます。

ここで気をつけたいのは、極端なボディータッチなどをいろいろな男性にすると、ただの男好きか、と思われてしまうので、ベタベタはしすぎないようにしましょう。


4.ちょっとしたスキを見せる



ここまでで、清潔感があって、身だしなみも最低限気にしていて、誰にでも分け隔てなく接する人気者、という印象を相手に与えることができたと思います。そして、意中の相手ともある程度親しく会話できるようになったら、少しのスキを見せてみましょう。

初めは完璧そうなあなたに興味を持ってくれるでしょう。しかし、近づいても近づいても完璧でスキがないと、自分には手が出せないと諦められてしまうかもしれません。ですから、ある程度親しくなったら少しおっちょこちょいなエピソードを話してみたり、親しい人間にしか見せないような一面を見せてみましょう。

男性は、自分だけが知っている可愛らしい一面にときめいてくれることでしょう。


ここまで述べたように、女性がモテる方法は見た目を良くするだけではありません。誰とでも楽しく笑顔で過ごしているだけで、その片想いもいつかきっと実ると思います。