当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



あの人の心のオアシスになる!4選

2018.06.13

気になるあの人に一目置かれたい、 彼の心を独り占めしたい、と思う方、どうしたらその思いが叶うでしょうか。
人間は、自分にはない部分を感じる相手を魅力的に感じます。
つまり、男性を虜にするには女子力がポイントです。

女子力とは、見た目や雰囲気、精神面など様々な部分に関わってきます。
今回は、男性に好かれる「心」にフォーカスをして、女子力アップを目指す方法をお伝えします。


1.目があったら笑顔を作る



男性は笑顔の女性が大好きです。
昔から様々な場所で調査されていることですが、無表情な美人よりも、そんなに可愛くはないけれど笑顔の女性に圧倒的な支持が得られるそうです。
さらに、目が合った時にニコッとした表情になる女性に対して男性は、自分のことを承認してもらった、とか、自分だけちょっと特別しされている?といった期待が上がるそうです。
また、楽しくなくても笑顔の表情を作ることで、脳が楽しいと勘違いをします。

すると本当に心も楽しくなってくるので、心も自然と明るくなります。
明るい女性には男性が集まってきます。
なぜなら、男性は明るく自分を照らしてくれるような女性を好むからです。
一緒にいると楽しそうだなと思われるような笑顔を積極的に作りましょう。


2. 朝起きたら、軽い運動をする



朝、軽く運動をすると、体内が活性化します。
すると、体が軽くなります。
体が軽くなると心も軽くなり、気持ちが明るくなります。
嫌なことがあってもさらりと流せるようになったり、小さなことにこだわらず、 大きな心の器で人と接することができるようになります。
健全な精神は健全な肉体に宿る、と言うように、心の健康と体の健康は連動しています。

また、健康な人は、結婚相手としても一目置かれるようです。
なぜなら男性は本能的に子供を作れる女性を求めているからです。
健康な女性ほど元気な子供を産んでくれそうなので、無意識に健康な女性に魅力を感じるところがあるようです。


3. 褒めるのは鉄則。プラス、理由も伝える。



男性は褒められるのが好きです。
褒められると自信が出てくるので、言葉で支えてくれる女性は、かなり高感度が高いと言えます。
しかし、ただ褒めているだけでは、口からでまかせと思われることもあるかもしれません。
ですので、たまには褒めた理由も伝えましょう。

例えば、気になる男性が素敵なネクタイをしていたとします。
ただ褒めるだけだと「そのネクタイ、似合ってますね!」です。
それでもいいのですが、さらに理由を伝えるのであれば「ネクタイの色があなたの誠実な人柄とリンクします」など、具体的に伝えます。
すると、自分のことをわかってくれる人だ!と思われ、一目置かれます。


4.応援する



男性は本来狩りをする生き物です。
狩りをするためには、活力が必要です。
現代では狩りをすることは少ないですが、仕事が狩りとも言えるでしょう。
仕事という戦場で活躍するには、応援という心の支えが効きます。

男性は単純な生き物なので、「〇〇くんの頑張っている姿かっこいいよ」とか「 いつも応援してるよ」とかの声かけを、そのまま受け取ってエネルギーにしてくれます。
実際にスポーツや勉強などで応援されたことがある人は、その心理が分かりやすいかもしれません。
応援をして、彼の心の拠り所になりましょう。

すると、彼の精神的な居場所があなたになります。
彼にとって、あなたはまさにオアシスです。

いかがでしたでしょうか。
明るく相手を包み込む太陽のような女性になって、心の女子力を高めましょう。