当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



安定してモテる女性のファッションの特徴4つ

2018.06.15

それなりに美人だし同性からは可愛い!とか綺麗と言われるのに、合コンに行ったり紹介されると恋人までなかなかいかない場合、実は第一印象で損をしている可能性があります。

スタイルも悪くないし顔も良いのに、本来なら男性が放っておくわけありませんよね。

合コンや紹介って、まず初めに目に入ってくる情報が見た目の可愛さだったりします。

つまり言い換えれば、あまり容姿やスタイルに自信がない人でも、男性ウケのよいファッションに身をまとうだけでモテる可能性があるということです。

たかがファッション、私は自分の好きな格好で生きたいわ!というならば無理強いはしませんが、あまりに恋愛関係に発展しない場合は敢えて男性の目を意識した格好をするのもおすすめですよ。


1.ミニスカートを履いてみる



私なりのオシャレやこだわりがある人って、意外とミニスカートを持っていないことが多く、寧ろミニスカートなんて恥ずかしいと思っています。

じつはこの恥ずかしいという感情が男性ウケに繋がるのです!

もちろん、脚が見えるのでセクシーだという意味もありますが、脚を見せていることによって、いつの間にか仕草や行動まで女性らしさがアップします。
これって思った以上に男性を魅了しますよ。


2.マネキンの格好をそのまま



オシャレにこだわりがある女性が一番嫌なのが、マネキンの人形コーデをそのまま真似ることです。

オリジナリティーはないのか!と言いたくなるとは思いますが、なぜマネキンに着せているかというとちゃんと理由があるからです。

それは非常に単純な理由で、誰が見ても可愛くて万人ウケするからです。

しかもお店に入ってもらう必要があるので、人の目を引くような魅力たっぷりのバランスに仕上げてあります。

たまにはいつもと違う自分になるのも悪くはありませんね。


3.明るい色



私はベージュや黒、茶系が好きという方は沢山いますが、ハッキリ言ってモテる色ではありません。

もちろん合わせ方次第ではモテる色にもなりますが、まとめてしまうとクールには見えるものの可愛いとまではいかないのです。

ではどんな色が良いのか?というと、ズバリ明るい色です。

小さな女の子が好んで選びそうな可愛くて明るい色です。

イエローやピンク、淡い水色など女子感たっぷりのエッセンスが入った色は文句なしに可愛く、さらには表情を明るく女の子らしくしてくれます。

自分らしくないと言わずに、女子感たっぷりの色をチョイスしてみましょう。


4.甘いフレグランス



美人でクールな女性が付けている香水って、香りまでクールなのです。

いわゆるデキる女!という香りで、格好良いのですが儚さは一切感じられません。

仕事をしている時は良いのですが、ちょっとモテたいぞ!という時は、ふわっと香った時に甘いスイートな香りを選びましょう。

嗅覚を刺激されると、男性は意外と弱いものですよ。

モテたいけれどモテるために自分に嘘をつきたくないと思う女性もいますが、それって実に損をしています。

今のあなたも素敵ですが、もっと広い視野で自分を見てあげるのも女子力アップに繋がります。


いかがでしたでしょうか?

見た目が女性らしくなるだけで、男性からの見られ方は大きく変わるので、なんだかモテないな…と悩む女性は分かりやすい女の子ファッションを試してみましょう!


和歌(わか)先生のプロフ