当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



女性の「ドキッとする仕草」4選

2018.06.16

女性と一緒にいるときに、こんな仕草をされるとドキドキするということがあります。

その動作というのは、どんな仕草なのでしょうか?それを知って、自分もしてみたいと思いませんか?その内容についてご紹介します。ドキッとさせて、女子力をアップさせましょう。


1.真面目に集中してる様子



真面目に何かをしているのは、誰だってとても魅力的です。真剣になっている姿を見ると、女性も男性に惹かれることが多いですね。そのことと同じように、男性だってドキドキします。特に普段は、なんでもない会話をしているのに、真剣になるとそのことに集中しているのは本当に目に焼き付くのです。たまには、好きな人や付き合っている彼の前でそんな姿を見せましょう。


2.食事中に舌を出す動作



食事をしている時も、しっかりと見られていることを覚えておきましょう。

特にその時に、セクシーさや可愛さを感じていることも多いのです。その一つに、舌を出す動作はドキドキしますね。ソフトクリームを舐めているときなど、特にその舌のことが気になったりします。そのまま一緒にそのソフトクリームを食べたいと思ってしまうのです。

ソフトなモノを食べている時の女性は、とても色っぽいです。たまには、そんな動作もしてみてはいかがでしょうか?彼の前で食事をしている時に、自分はそんなことを意識していないということもあるでしょう。ところがふとした時に、そのことを感じてドキドキすることがあります。食事の時も、どきどきさせることができると思って意識をしてみることも一つですね。


3.笑ったあとに悲しそうな顔をする



笑っている女性は、誰が見てもとてもいい感じですね。しかしただ笑うというのは、それだけになってしまいます。

その時、ちょっとアクセントを付けるようにすると、男性をドキドキさせることができます。そのタイミングが大切ということになるのです。その一つに、笑ったあとにちょっと悲しそうな顔をするということもいいかもしれません。しかも好きな人にだけ、その悲しそうな顔を見せるのです。ほかの人には、知らせないように角度を調節して見せるようにします。男性は、自分にだけそんな顔を見せたということで、ちょっと気になる存在になります。

そして何があったのかなと、とても気になるようになるのです。その後は、気になり出すと止まらなくなりその人のことを自分が守ってあげたいと思うようになります。


4.ちょっと手が触れる



付き合っていない男性の場合は、手をつないだりすることがありませんね。ところが、ふとした時に手が触れると男性をドキドキさせることができます。そしてそれは、極自然に行うことが重要です。もしも不自然に行うようにすると、かえって嫌がられてしまうこともあるのです。そのことから、決して不自然にしないことをおすすめします。一緒に隣同士で座っている時に、立ち上がる時などに極自然に触れるといいですね。

もしも気づかないこともあるかもしれませんが、女性の手は柔らかいので気づきやすいのです。そしてその後に、触ったことを決して意識をしてはいけないのです。あくまでも、自然に触ってしまったとすることが大事です。


5.何気ない時に見つける



女性に見つめられてしまうと、やっぱり男性としては嬉しいモノですね。その時、素敵な女性なら一発で心を奪われてしまうことでしょう。素敵な女性でなくても気になることは確かです。どうして見つめられたのだろうと誤解をしてしまうこともあります。もしもその後にアクションがない場合でも、勝手に無意識のうちにしてしまったことなのでということで、女性が傷つくこともありません。

男性は、ちょっとしたことでドキドキします。気になる人がいる場合は、試して見てくださいね。


真稀(まき)先生のプロフ