当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



初めてのデートで急接近するお店選び

2018.07.01

デートを重ねながら育む恋も素敵ですが、なるべくなら早い段階で急接近したいものですよね。

今回は「最初で決める」ことを一番大事に考えた上でお店を選ぶとしたら、一体どんなお店がいいのか?
二人の恋を急接近させるシチュエーションをご紹介します。


1.デートのお店(1軒目)



カウンターメインのお店をピックアップしてみましょう。なぜなら横に座ることによって友好心を芽生えさせることができるからです。テーブル席で、横並びに座るのはさすがに無理がありますよね。自然と横並びになれるのがカウンターのいいところ。

これによって自然と距離感も縮めることができます。このときに注意したいのが、鞄に関してです。2人の間に鞄があるとどうしても壁ができてしまいますので、荷物置きがちゃんとあるかどうかも要チェックです。


2.デートのお店(2軒目)



1軒目で手ごたえを感じたら2件目に行ってみましょう。少し暗めで騒がしいお店をピックアップしてみてはいかがでしょうか。

2軒目を迎えることができたということは、それなりに手ごたえを感じているはずです。ここでは1軒目よりも少し暗めの店を選んでミステリアスな雰囲気を醸し出してみましょう。

そして、騒がしいお店を選ぶことで顔を近づけなければ、会話が出来なくなる状況が自然と生まれます。この距離を縮めることに成功できれば二人の距離感はもうとても近いものになってるはずです。チャンスがあれば手を取ったり、キスなんてハプニングもあるかも?


3.会話のテクニック



1軒目及び2軒目に共通していることですが、デートが「単発」で終わらないように流れをしっかりと作り、自分の設定したゴールに到達できるように会話をしていきます。たとえば、近い未来を一緒に過ごしているかのような会話をしてみてもいいかもしれません。「明日の朝、一緒に何食べる?」みたいな感じです。言葉にすることにより、相手の方は明日の朝、一緒にいることを想像します。そして、想像イコール仮想現実となり、最後には脳内で現実となっていることでしょう。


前述した方法を使えば、比較的スムーズにお互いの距離が縮められるかもしれません。もちろん、あくまでもお店選びはあくまでもシチュエーションであって、一番大事なことは一生懸命お店を選んだり、楽しい時間を過ごそうとする気持ちが伝わるような心掛けが肝心なのは言うまでもありません。思い出に残るような素敵な時間を過ごせるといいですね。


和歌(わか)先生のプロフ