電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



男性から見て気になる女性3選

2018.07.21

絶世の美人でもなければ、スタイルはモデル並という訳でもないのに、何故かいつも彼女の周りには男性の影がちらほら・・そんな女性っていますよね?

そんな女性っていったい何が魅力なの?と同性から見ると謎が残ります。
しかし、男性から見ると、とても興味が沸くのです。今回は、男性から見ると、やっぱり気になる存在の女性のことについてまとめたいと思います。


1.会うたびに表情が違う!



先日はとっても可愛らしくて、キュートな年下風に見えていた人なのに、今日はやけにセクシーで大人の対応。一線を引く感じも先日とは別人みたい。
そんな人が周りにいたら、男性はちょっと気になるものです。本当の顔はどっちなの?と戸惑いを感じると同時に、様々な顔を持っている人だから、また次はどんな表情を見せてくれるのだろう?とつい、彼女の存在が気なるものです。それは完全に意識している証拠、男性にそんな事を思わせた時点で勝ちなのです。どんどん女性マジックに吸い込まれていて、気が付いたら色んな表情を見せる女性の虜になっているのです。


2.叱ってくれる女性



男性は上から目線で来る女性に対しては、「なんだこいつ?」と思ってしまいますが、自分の事を叱ってくれる女性の事は実は嫌いではありません。怒る女性は我侭で傲慢なイメージを持ってしまいますが、叱ってくれる女性は別物なのです。
感情をあらわにせず、本当に自分の為に真剣に考えて叱ってくれる女性に対しては、いつの間には母性を感じて、そこから恋愛感情に発展するケースは多いものです。
静かに、しっかりと気持ちを込めて叱ることができる女性は大人の女性ということです。怒ると叱るの違いを間違えないように注意してくださいね。


3.アピールをちゃんとしてくれる女性



男性は意外と肝っ玉が小さかったり、特に恋愛に関する事は繊細だったり、もし断られたどうしょう?などのプライドが先に立ってしまい、女性を誘うという最初の一歩を踏み出すことが出来ない人が実は多いのです。また、自分に好意を持っているのか?いないのか?曖昧にされると余計に誘うタイミングを逃して、段々と疎遠になっていくものなのです。
そんな時に、今日は誘っていいのよ!と、ちゃんとアピールしてくれる女性は男性から見たら神!とても可愛らしく思えるものです。

例えば服装。いつもは清楚系な彼女が少し大胆でセクシーな服を着て、「新しく出来たカフェへ行ってみたいな~」「明日は1日予定無しなんだよね~」なんて、分かり易いアピールをしてくれると、男性にとってはとてもありがたく感じます。

誘わせ上手な女性は男性から見たら、とても近寄り易く、一緒に居たいと自然な流れで思わせて、思わず誘ってしまう事になるのです。


もてる女性は容姿に関係なくもてるのです。
常に男性から見られている事を意識して、良いタイミングや間を知っている女性はもて続けると言えるのです。ぜひとも明日から実践してみてくださいね。

占い師一覧はこちら
トップページへもどる