当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット



男性と急接近テクニック3選

2018.07.29

どうしてもこの人だけは落としたと思う男性が突如現れた場合はどうしますか?自分が落としたいと思う男性は以外と他の女性から見ても、落としたいと思われている可能性が高いのです。

そんな時はさりげなくアピールしつつ、いち早く彼に近づいた人はチャンスが増えるのです。もたもたとしていると時間が勿体無いので、すぐにアプローチにかかりましょう。
しかし、実際に気になる男性を落としたくても、どんな風にしてアプローチをかけていけば良いのか分からないという女性も多いのです。

今回は、落としたい男性がいる場合に使えるテクニックについてレポートしてみます。


1.相談事をもちかけてみる



男性は自分だけに話してくる秘密の話に凄く弱いところがあります。
それが相談となると尚更です。何とか助けてあげたい、少しでも知恵を出してあげたいと、女性よりも純粋に考えてくれたり、対処してくれようとする生き物なのです。
その心理を上手に利用して、まずは落としたい男性に近ずくのです。
いきなり愛の告白をしたり、付き合ってくださいと言って男性に近づくと、絶対に警戒をされてしまいます。
しかし、相談事や、聞いていただきたい話があるのですと言えば、無視をしたり、雑に扱う男性はほぼいないのです。
まずは、相談事を作って意中の男性に近づいてみましょう。


2.共通点を見つけてアピールする



男性は出身地が同じ、誕生日の月が同じ、趣味が同じ、好きな食べ物の好みが似ている・・どんな内容でも良いのですが、共通点がある話しに乗っていく傾向があります。
もし、落としたいと思っている男性がいるならば、きっかけ作りとして相手との共通点を見つけるのがポイントです。
どうしても共通点が見つからない場合は、相手の趣味に興味がある、相手の出身地へ旅行へ行く予定があるなど、無理矢理でも共通点の話題を持ち込んで、そこから本格的な共通点を見つける事も一つの手です。共通点を無理矢理探していると思われたとしても、それはそれで成功なのです。
男性は自分に合わせてくれようとしてくれる女性の事は嫌ではありません。
むしろ、そこがけな気だと思ってくれる可能性もあるのです。
とにかくまずは、共通点を見つけてみましょう。


3.相手の意外な部分を褒めてみる



男性は女性からストレートの褒められると嬉しい生き物なのです。
特に意外な部分を褒めてみることも実はお勧めなのです。
例えば、髪質や手や爪の形、いい香りがするとか、歩き方がスマートで好きとか、普段は言われないような部分を褒めてみるのです。
普段は褒められた事がない部分を褒められるので、絶対に悪い気はしませんし、もしかしたら自分に好意を寄せてくれているのかも?と、話が早く進展する事もあるのです。
その後はぐいぐい相手を褒めて、自分の好意をアピールすると、男性は絶対にあなたを意識するでしょう。

この3つの方法を使って、まずは落としたい男性に近づくのです。
近づく事に成功したら、あとはストレートに気持ちを伝える行動を移していきましょう。
きっと良い方へ進むきっかけとなる筈です。