当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ
電話占いコメット



Column
コラム

新規オープンの電話占いコメットが人気の理由

2018.12.11

全国各地の人気占い師の情報が入ってくる今話題のComet。2018年4月に新規オープンした、最新の電話占いサイトです。そんな電話占いCometが話題になっている理由や2018年オープンの最新サービス案内、また、これからオープン予定のサービスについての貴重な情報をまとめてご紹介します。

新規オープンのメリット


人気占い師が固定化されない
老舗の大手電話占いになると、宣伝広告のために必ず人気占い師が固定化されてしまいます。実力が保証されるメリットがある反面、新たに参加する占い師の中でも本当に実力があっても埋もれてしまいやすくなります。「デビュー」=「新人」ではなく、すでに活躍されている先生方ですので、本当の実力ある占い師を見逃しません。

全国より実力派の占い師が集まる
これも人気占い師の固定化と同じ理由が言えます。すでに対面鑑定などで実績をあげている実力ある占い師の先生は、どこでも活躍する自信があります。しかしながら、大手電話占いになると、広告宣伝のために実力があっても埋もれてしまいます。そのため、あえて新規オープンの電話占いサイトに参加して実力で勝負できる環境を選ばれることが非常に多いことです。もちろん、サイトのコンセプトなどに賛同できるかどうかも前提としてあります。

過剰なプロモーションがない
本当に素晴らしい占い師をもっと多くの人に知ってもらいたい。これはすべての電話占い事業者に共通して言える事だと思います。プロモーションは的確に必要とする人に情報を届けるために必ず必要です。ただし、どんな占い、占い師でも人である以上「相性」の問題が存在するため、当たる占いをお届けするには、的確にそれぞれにあった占い師を紹介する、あるいは一通り試していただくという必要があります。新規オープンのサイトでは、この点の風通しが良いというメリットがあります。

1.Cometだけの質の高い鑑定師


鑑定師

運命を変えるのは鑑定師次第といっても過言ではありません。幸せを導く事に情熱を持った「導き、寄り添えるプロフェッショナル」だけが、コメットの鑑定師になれるのです。コメットの鑑定師の採用率は5%以下、数十年の実績を持つ先生でも採用を見送ることもしばしば、反対にプロになって間もない先生が合格することもあります。

その理由はCometには明確な指針があるからです。
「お客様の意識・心が向かう先をなによりも大切にしています」
どんなに具体的で明確なアドバイスをしても、お客様が自信をもって実践できるものや、納得のいくものでなければ、悩みを解消したり願いを叶えるチャンスになかなか近づけられません。

最終的に実行に移して結果を出していくのはお客様に他ならないからです。「これをやったらどうなる?」ではなく「どんな自分であればどうなっていくか?」という願いを叶える原動力がお客様の心、意志、自信によって潜在的にもっている才能や運命や可能性を引き出すことができます。

コメットの鑑定師は、数回の実践テストでこれらのアドバイスができる理念に沿った先生だけ。もちろん占術の知識やスキルは必要ですが、鑑定師として同じ苦労をしたり寄り添う力があるから、その人その人に合った成就のための適切なヒントやアドバイスがもらえます。効果的な解決策からメンタルサポートの悩みまで相談できる力強い存在です。

こうしたこだわりを貫く事で、結果的に高いスキルと実力を持ったコメットだけにしか在籍していない専属の先生が圧倒的に多くいらっしゃいます。

占い師一覧はこちら

2.全員と無料鑑定で試すことができる


無料鑑定

Cometではなんとすべての占い師と無料で鑑定をお試し体験することができます

占い師選びを検討しますと、様々な不安感が生じる事もあります。例えば、スキルに関する不安感です。電話占いサービスに関心があるものの、肝心の鑑定は問題ないか否かは、気になってしまう事もあるでしょう。

また人柄や相性に関する不安感もあります。鑑定を利用する為には、もちろんスマホなどで、直接会話をする事になるのです。しかしいざ鑑定に入ると押しが強いと感じてしまったり、反対に物足りなさを感じたり、果たして相性が合うかどうかという問題もあります。相性によっては、アドバイスが頭に入ってこないという事も実際あるのです。

Cometには、初指名なら5分間無料のお試しサービスがあります。上述のような不安感があるなら、まずは試してみると良いでしょう。例えばある電話占いのサービスは、初回〇円分無料というサービスを採用しています。その表現通り、初回に限り無料でサービスを利用できる訳です。しかし初回のみですと、1回の占い師選びで確実に相性の良い先生を見つけ出さなくてはなりません。

Cometであれば上述のスキルや相性なども、確実に見極められるでしょう。5分間で試しに鑑定してみて、特に問題ないかどうかも確認できるのです。もちろん5分で鑑定を完結できることはありません。まずは5分ほど使ってみて、継続利用できるかどうかを、確かめてみると良いでしょう。もちろん不満があるなら、途中でお礼を告げて中断する事もできます。

確実に自分に合う良い占い師に出逢えるのがCometを選ぶ最大のメリットなのです。


3.体験した口コミで比較ができる


口コミ比較

Cometは常に生の声を参考にすることができます。

占い師を選ぶうえでできる限り少ない手数で確実に自分に合った先生にたどり着きたいものです。そんなときに役に立つのが「口コミ」です。Cometでは常に実際に鑑定を体験したたくさんの口コミが寄せられています。どんな雰囲気なのか?どんな鑑定をするのか?当ったか?など相談する際に気になるポイントを共有する貴重な場が設けられています。

きっと口コミのなかにも自分が求めている理想の先生が見つかるはずです。そしてお試し無料から体験をしてみて感じたこと、良かったこと、悪かったことを次の方にフィードバックすることで、利用するすべてのお客様が安心して利用できるしくみがあります。

口コミも一方だけが正しいというものはなく、相性もありますので沢山のご意見を参考にして総合的に判断することをお勧めします。


まとめ


いかがでしたでしょうか?

話題の新規オープンサイト「電話占いComet」、理想の占い師が見つからない、色々な先生の意見を聞いてみたい、人気の秘密に触れてみたいなど電話占いをお探し中の方はぜひ一度Cometのサービスをご体験くださいませ。


占い師一覧はこちら

※当サイトの記事を引用・転載する場合には必ず、引用・転載元となる記事への有効なリンクを設置してください。