Cometに会員登録すると
「すべての占い師と無料鑑定」
できます
※登録料や年会費などは一切発生しません
登録はかんたん1分で完了♪
確認メールが届かないお客様へ ※ドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、下記のメールアドレスを受信するよう設定をお願いいたします。 メールアドレス(ドメイン):
※Docomoのメールアドレスにメールが届かないお客様へ
お客様にとって必要なメールでも、メールセキュリティーが作動してしまうケースがございます。
Docomoメールアプリ内の設定 > メール設定 > なりますましメール拒否設定とお進み頂き「拒否」にチェックが入っている場合は「拒否しない」にチェックを入れて設定を変更してください。
ドメイン指定受信の設定方法
●docomoドメイン指定受信設定方法 【1】「dメニュー」アプリを選択します。 【2】「My docomo(お客様サポート)」を選択します。 【3】「メール・パスワードの設定」よく使われるメニューの「メール設定」を選択します。 【4】spモードパスワードを入力し「spモードパスワード確認」を選択します。 【5】迷惑メール対策の「指定受信/拒否設定」を選択します。 【6】指定受信/拒否設定で「設定を利用する」を選択し「次へ」を選択します。 【7】「受信するメールの設定」を選択します。 【8】受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択します。 【9】登録するメールの登録で「comet-s.jp」を入力し「確認する」を選択します。 【10】設定内容確認で「設定を確定する」を選択し設定完了です。 上記手順で解決できない場合は、DoCoMo インフォメーションセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。 ■ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。 ■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
●i-phone(softbank)ドメイン指定受信設定方法 【1】ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。 【2】「MySoftbank」を選択します。 【3】「メールの設定」を選択します。 【4】メール設定Eメール(i)の「設定する」を選択します。 【5】「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択します。 【6】「受信許可リスト」0/000件の「変更」を選択します。 【7】「追加」を選択します。 【8】「comet-s.jp」と入力し、「後方一致」にチェックし「次へ」を選択します。 【9】「OK」を選択します。 【10】「登録」を選択し設定完了です。 上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。 ■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。 ■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
●auドメイン指定受信設定方法 【1】 画面下の「メール」のアプリを選択します。 【2】 画面右下の(…)を選択し、「Eメール設定」を選択します。 【3】「アドレス変更・その他の設定」を選択します。 【4】「接続する」を選択します。 【5】「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。 【6】「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。 【7】個別設定の「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。 【8】キーワードに「comet-s.jp」と入力「ドメイン一致」を選択し必ず受信に「□チェック」を入れ「変更する」を選択します。 【9】「OK」を選択し設定完了です。 上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(受付時間 9:00~20:00)へお問合せください。 ■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります ■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
※@icloud.comのメールアドレスは迷惑メールフィルターによりメールがお届けできない場合がございます。