電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

Life is Beautiful

はじめまして

2020.09.18

皆さん、はじめまして。

月の綺麗な夜に、

コメットの鑑定師としてデビューしました
迦楼良(カルラ)です。

よろしくお願い致します。

9月は私のスピリチュアルステージにとって、とても大切な時期です。

とても大切な時期に新たにコメットで鑑定師としてスタートできまして、とても嬉しく思います。

複数のカードリーディングと
ビジュアルリーディング、スピリチュアルライティングをしています。

確実にお伝えするために、
必要なことのみおたずねします。

もちろん、守秘義務ありますから、ご安心ください。

偏見はありませんから、複雑な御事情も率直にお話しくださって構いません。

人生はいろいろなことがありますが、まずは、
自分の意志と思いを大切に。

心を開いて、胸のうちを率直にお話しくださいませ。

 迦楼良(カルラ)先生の最近の記事

インターネットに残した言葉

2020.09.26

「未来の思い出」

2020.09.23

「一瞬」

2020.09.22

「デトックス」

2020.09.21

秋の連休

2020.09.20

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る