電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

胡蝶のブログ

彼が落ち込んでいる時

2020.10.23

この時期、精神的にも体力的にも崩す方はなかなか多いようで、恋人との連絡が途切れがちな時期でもあります。

待つ方はどのような対処を取るのが良いのでしょうか。

こんな時、女性の強みになるのは、母性愛ですね。

男性が落ち込んでいる時、もちろんこの時期ではなくても、彼をどのように扱っていいか悩む方は多いかと思います。
やたら連絡してもうざいと思われたら嫌だし…というお話はよく聞きます。

1番良いのは、できる限り力になりたいという誠意が伝わる言葉を、1回だけ投げておくことです。
それからは何もしないで待っていても良いと思います。

真心がこもった言葉は、忘れられる事はありません。
母のように彼を包む優しい言葉を投げておきましょう。

本当に心が落ち込んでいる人には、1番の特効薬ですよ。
彼が落ち込んで、連絡が取れなくて不安と言う方はぜひお試しくださいね。

いつでも彼を受け止める、大きなお皿になってあげましょう。

 不在先生の最近の記事

ブログ表題(彼との曖昧な関係)

2021.02.23

チャクラのクリアリング

2021.02.14

流れは変えられる

2020.11.30

占いと科学

2020.10.16

(写経)

2020.10.14

 他の先生の記事

音舞(ネム)

良いことない・・・。そんな時はアーシング♡

2024.04.26

うの

4月26日10年に一度大願成就日

2024.04.26

ルイーズ

コツコツ

2024.04.26

占い師一覧へ戻る