当たる電話占いコメット【初回無料】

電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

胡蝶のブログ

ブログ表題(彼との曖昧な関係)

2021.02.23

よく鑑定でお聞きするのが、彼は私の事をどう思っていますか?というご質問です。
ハッキリとお付き合いを申し込まれた訳ではないから不安、というものです。

これ、なんだか複雑な気持ちになりますよね?
何故なら、人の気持ちは目に見えないから。

男性は、女性と違って言葉に出さない場合も多いです。そしてそれは、男性特有の性質もございますが、女性も悪いのです。
何故なら、彼女だと何を言ってもいいくらいの勢いで彼の時間を奪うから・・
揉めている関係のご質問の場合、大体が自由がない、束縛や約束事が多くて面倒くさいと出ます。

付き合ったらこんなに束縛されて、面倒くさいものか

この感情が必ず出ます。だからといって彼が付き合うと宣言をしてくれなかったり、告白をしてくれなかったら不安でたまりませんよね?

では、ここで彼を言葉の鍵で縛りましょう。

日本人は、割と言葉で縛れる民族なのです。
私とつきあってるのかな?と不安になったら貴女から宣言してしまいましょう。

私達、付き合って〇日だね。
私と付き合って〇ヵ月経ったね。

もう、付き合ってる宣言をするのです(*´ω`*)
なかなか、告白をしてくれない彼の場合は宣言してしまって下さい。

もちろん、告白させるテクニックは数々ありますが行動が即ち付き合ってるになっている男性は多いです。そして、不安になるほど告白しない男性だと待っていても告白という行動はしません。

ただ、告白という言葉がないだけで行動もしてくれて、楽しく過ごしている2人なのに、不安に押しつぶされて仲を壊すことの無いように!

胡蝶

 胡蝶(コチョウ)先生の最近の記事

チャクラのクリアリング

2021.02.14

流れは変えられる

2020.11.30

彼が落ち込んでいる時

2020.10.23

占いと科学

2020.10.16

(写経)

2020.10.14

 他の先生の記事

飛燕(ヒエン)

五月病の抜け方

2021.05.07

縞明(コウメイ)

意識のアセンション

2021.05.07

白亜(ハクア)

「破壊と再生の冥王星の逆行」

2021.04.30

占い師一覧へ戻る