電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

白亜のブログ

「新月と新しい時代の幕開けへ」

2020.11.16

来月から新しい時代が訪れようとしています。その前に私たちに様々な日常生活において手放していかなくてはならないことが起こってくるかと思います。いまとてもパワフルなことが起こってくるかもしれません。

しかしドラマの中に入り込んでしまうとどうしても私たちは感情的に左右されてしまいます。左右されやすくなる時だからこそ自分の芯の軸に手を当ててみてください。

来年以降はスピリチュアルにさらに目覚めることが活性化されます。特別なことではなくなります。

「あなたの本当の魂の声はなんでしょうか?」

あなたの本当のハートチャクラに手を合わせてみてください。

これからは私たち1人1人が輝いて活躍していく時代が目の前に訪れようとしています。
天の川、満天の星空を見上げると感動するように私たちの魂も同じように1人1人がこの地球に輝く星なのです。地球上で輝いて生きていくことがすべての人に与えられた魂の根源であります。


迷っている時は手助けのための第一歩、あなたのガイドスピリットを呼び覚ますためのお手伝いをいたします。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 白亜(ハクア)先生の最近の記事

「破壊と再生の冥王星の逆行」

2021.04.30

オーラ浄化

2020.09.20

「夏至のエネルギー」

2020.06.21

【さそり座満月〜隠された能力〜】

2020.05.07

こんにちは!白亜です。ブログ始めましたので宜しくお願い致します!

2020.04.22

 他の先生の記事

音舞(ネム)

· · • • • ✤ • • • · ·お詫び· · • • • ✤ • • • · ·

2024.04.23

うの

4月23日大開運日

2024.04.23

咲百合(サユリ)

嫌な人

2024.04.20

占い師一覧へ戻る